カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「I_wanna_go_the_Parallel_World 」カテゴリ記事一覧



お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦 最終回

ついにこの時がやって参りました。



とても長かった道のり。
フルマラソンのように果てしなく見えたスタート地点から、少しづつ少しづつ進んだ時
最後の最後で大きく急な坂にぶち当たるとは思いもしませんでした。
最後のBOSS総プレイ時間は10時間を優に超え
PCの容量もフルになり、録画するために録画したものを消すことを繰り返す日々。
日数にして2週間(やっていない日も含む)は費やすこととなったこのBOSS。
本当に強敵でした。
一日1時間。をルールに行っていたこともあり
また、日があいているため前までのセオリーをつかむまでに時間もかかってしまったのもあって
これ程の期間をあけるに至ってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

でも、倒せて本当にうれしかったです。
これがI wannaの力。
苦労を重ねたからこそ達成感はすごく、このゲームの面白さを改めて実感しました。

感想として、このゲームの内容に触れますと
このゲームは多くの製作者様が集まって作ったこともあり
名前に負けぬ、沢山の楽しい要素が含まれていました。
I wannaというゲームジャンルでありながら、違うゲームの雰囲気を感じることができるのは
本当に珍しく、新鮮なゲームだったように思います。
最初から最後まで、長い間のプレイでも飽きさせない
本当に素晴らしいI wannaでした。
主人公ビュッフェの愛称も皆様に親しまれ、多くのビュッフェ関連の写真、絵も頂きました。
初心に帰るという事で、久々に選んだI wanna。
やはり自分のプレイスタイルに合っているというか
いつまでたってもこのスタンスが私は好きなのだなと再度実感しました。

これから先にI wannaをもうプレイしないわけではありません。
いづれ私自身がI wannaをプレイしたくなる時が来ると思います。
いつになるかはわかりませんが
また違った世界、異世界で
ビュッフェと会えればな。なんて思います。

最後になってしまいましたが、
このゲームを作ってくださった製作者様
長編のシリーズを最後まで見てくださった皆様
コメントやツイート、メールで応援してくださった皆様
再生してくださった皆様
マイリスト登録してくださった皆様
そして、
全ての再生してくださった皆様(2回目)

本当にありがとうございました。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part25

今回は寝過ごしてしまい動画投稿がいつもより遅れてしまいました。
申し訳ございません。



さぁFFの世界をクリアすることで、ついに最後のBOSSへと向かうわいわいであります。
今まで長かった旅路には多くの敵が待ち受けており
どの敵も個性派ぞろいで楽しく、難しかったです。
ですが、ついに最後の最後
この最終決戦が、一番難しかったとは
この時のわいわいは知る由もなかったのです。


コメントのお答え!
動画に関して管理者のみ表示コメントでお知らせくださった方がおられましたが
全然大丈夫ですよ!動画を作ってくださったことにとてもうれしく思います!

また、最終回が近いという事でここのみならず、色々なところで次回作のおすすめを頂いておりますが
実際19日現在ではまだこのゲームをクリアできておりません。
ので、まだ頭がそっちにいっておらず
22日に予定している生放送で、方向だけでも固めたいなというのが本音です!
予定がづれこむかもしれませんが、まずはこのゲームをがんばって超すことを目標に
少しづつ決めていきたいと思います!

皆様ありがとうございます!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part24

最近は年のせいか、物欲がなくなってきたわいわいが
今日もpart24をお送りいたします。



今回も引き続きFFの世界を楽しんでいるわいわいとビュッフェ
そして次々出てくる仲間たち。
果たしてビュッフェとその仲間たちはこの世界をクリアすることができるのでしょうか!?

さて、ブログへのコメント、本当にありがとうございます!
色んなゲームの提案をしてくださる方々や、応援してくださる方々
本当にうれしい限りです!
因みに、非公開ではありますが
どうぶつの森part3におけるコンビニのBGMは
Can't Help Falling In Love というUB40さんの曲です!
さっぱり何のこと?ってなった方も多いと思いますが!w

また、近々生放送をします!
ここでは次回作も決めたいですし
久々の生放送なので色んな近況を楽しく話したいと思います!
時間が開いているようでしたら、皆様もぜひご覧ください!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part23

よし!いくぞう!


今回は意外にもサクサク進んでしまっております。
これは自分でも意外!
どうしても進むにつれて難しくなってきていた今までのステージですが
このFFステージはどちらかといえば、楽しくアイワナプレイできる感じですね!
収録は少しまだ進んでいるのですが
ここから少しきつくなってくるんですよ!
と、ネタバレしてしまうといけないのでこうご期待という事で!

今月中に終わってしまうかもしれないこのシリーズ
なんとなくさみしいです。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part22

このビュッフェ様がお相手だ!




今回はダークソウルの世界が終わりFFの世界に突入という事で
本当にサクサク進んでいる珍しいpartになっております。
冒頭から早送りを多く使っておりますが
早送りで済ませられるという事は、カットが少なかったという事でもあるのです!
あと何回続くかわからないですが、このペースで進むと本当にすぐ終わってしまうかもしれません!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

