カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「CALLING~黒き着信~ 」カテゴリ記事一覧



お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

CALLINGおまけpartの投稿!

はい!昨日はパラレルワールドへの挑戦part1を投稿いたしましたので
二日連続の投稿となりましたが
今回でついにCALLINGの実況シリーズが終了となりました!



今回のおまけpartは特に「赤い女」と呼ばれる女性?と会うイベントを主に
本編中ではご紹介できなかった部分をお見せしております!
攻略サイトを拝見させていただきながらのプレイではありましたが
ものすごく時間がかかりました!w

<今回シリーズのまとめ>

タイトル:ホラゲ「calling」爆音実況プレイ
投稿期間:2013/12/17~2014/3/16(~/4/7おまけ)
     
全part一覧:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23240795(マイリスト)

<感想>
とても短く感じました!それがまず強いです!
このゲームはプレイしだすと、やっぱり1つの章が終わるまでしてしまいます。
途中セーブはあっても、なんだか先が気になってついついやっちゃう。
こわおもしろいとでもいうのでしょうか
おそらくこの感覚が、今回シリーズをとても短く思わせました!
内容としては何度も触れておりますが
ビックリさせてくる要素として、音の入ってくるタイミングであったり
カットインのタイミングであったりがすごく不意な時に来て
あらかじめ身構えさせずにびっくりさせるところがすごいなと思いました!
全体的にとても薄暗く、恐ろしげな雰囲気で
まるでお化け屋敷に入っていった時のような緊張を生んでいたように思えます!

わいわいはホラーというジャンルにあまり強くないので
驚くとこだけをただひたすらにお見せしていたようなものですが
とても細かく作りこまれているので、皆様はぜひやりこんでいただきたいなと感じます!
そして皆様の目でも表蓮華を見ていただければなと思います!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コーリングの最終回がやってまいりました。

ついに最終回を迎えることとなりましたね!



今回無駄にムービーシーンを広げてお送りしてみましたが、クライマックスにはびっくりしましたね!w
まさかあんな感じになるとは思っておらず、てっきり窓から落ちずに引き止めることができるもんだと…。
あとは見てのお楽しみ!

このゲームは12月から始まって、約3か月間プレイしてきました。
生放送のアンケートから決まったゲームでしたが、とても楽しかったです!

まだおまけがあるので、そのあとに感想などは書きたいと思います!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コーリングpart22投稿!ところで、もう皆様は春休みに入られましたか?

はい!今回は前回から引き続き白江さんをプレイしております!
内容的には黒猫さんの母に当たる、「朝霧 夕子」さんの家にお邪魔していますね!



はい、今回は朝霧夕子さんの家に行ったところから、章が終わるまででした!
動画の主コメにも書いておりますが、次回が予定では最終回になるかと思います。
4日に1回UPペースだったので長くはかかりませんでしたが
このゲームももう少しで終わるのかと思うと、思うことはたくさんあります!
ですがその気持ちは最終回のブログ記事でかくこととしましょう!


さて、皆様は夏休みに入られましたか?
最近は卒業式が多いと思うので(中学、高校)そろそろ春休みなのかなとふと思ったのですが
それならば何か企画をしたいところですね!
企画というか生放送ですが、平日の昼間でも見てくださる人が多い時期ならば
できるだけ時間を見繕いたいなと感じました!
コーリング終了に際して、来週あたりに生放送を行うと思われます。
その生放送は予約をする生放送で、できれば土日に行いたいと考えています。
ですが、先ほど出した生放送はそれとはまた別の生放送です!
なのでいつ行うかわかりませんが、もしできれば雑談でも
生放送をやりたいなと思います!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

callingのpart21をUPし、残すところあとわずかとなりました!

メールが来ていたので開いてみたら
ぬいぐるみが開いておじさんが出てくるとは!

今回の動画収録で残すところあとわずかとしりました!
part数にして3~4つでcallingは終了するかと思います。
やはり最後の方だけあって、ストーリーがこれから濃くなっていきますが
前に見たエンディングがどう変わるのか!
そこに視野を合わせてご覧ください!

また、コメントにありましたタグの「calling」から「CALLING~黒き着信~」への変更
何とか実施できたかと思います!
ご指摘くださいまして、おそらく正しいタグまで登録してくださっていて
本当にありがとうございました!

また細かい設定について、変更したほうがいいのでは?という物がありましたら
他のシリーズでも構いませんので、一報をお願いいたします!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

早くもcallingはpart20になりましたね!

今回はちょっと長めになってしまいました。
前回にCPUのコーナーを入れるため、少し短めに設定したのがあだとなり
今回は30分という長さになってしまいました!



しかし今回は新しい章の終了まで、ぶっ通しでプレイしました!
最近はカット部分も含めると、一回の収録に2時間はかかってしまいます…。
という事で今回の中盤くらいは少し疲れを見せ始めておりますが
最後の方はこのゲームお得意のビックリ要素が多くあらわれ
とても楽しくプレイできました!

あとどれくらい続くのかはわからないのですが
おそらく言っている間に終わると思います。
今後どうなるかはわかりませんが、あと少しと思うと
精いっぱい楽しみたいと思います!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

