カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「お知らせ 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

マグカップ販売に関して(クーポン付き)

え、めっちゃ久しぶりのブログ記事。
なんだかすっごい新鮮な感じがしております。

本来、去年の暮でブログ閉鎖という予定でおりましたが
現在少し様子見をしております。
といいますのも、私の活動は間に何度か”休止期間”のようなものがあり
その間も1年や半年など、長い期間ございました。
大きな声で言えることではありませんが
私はその時に何度となく、この活動をやめようかと考えたことがありました。
10個のおもしろい!というコメントより
1個のおもんない。というコメントを
重く受け止めていたこともあり(今でも心は弱いですが)
やりがいを見失っていた時がありました。

しかしその中で私が復帰した理由がこのブログでした。


うん、っていうか前置き長くね?
とにかく、簡単には捨てきれないということで
消すには至りませんでしたという結果です!


さて、本題
今回 2016年 1月 30日(土) の 0:00に
新しいマグカップの販売が決定いたしました。

前回(去年の1月)の販売では形や色に手を付けず
オーソドックスな形、方法のマグカップでしたが
今回は”わいわいの”というより、”YY-DESIGN.STORE”の
というイメージを強く出している作品になっています!

今回は全部で3種類の販売予定です!

一つ目は今回初めて挑戦した
「二つセットのマグカップ」
2_2016012717395877f.jpg

このマグカップのコンセプトは
スイッチのオンとオフです。

私は何かのきっかけに「よしがんばろう!」とか
「よくがんばった!」とかって思うことがあります。
それが「感動の映画を見た後」であったり
「仕事がひと段落して帰れる時間になった時」であったり
何かしらのきっかけでスイッチを入れたり消したりします。
そういったきっかけを自分で作れる人は
きっとメリハリがあって、無駄な時間もあまり過ごさないでしょう。

しかし私はそうではありません。

気が向いたときにツムツムもしてしまうし
ご飯食べた後に15分寝ようとして1時間寝ていたり
とても、ずっとメリハリを保つことはできません。

そこで、そのきっかけを自分で設けてはどうかと考えたのが
この二つセットのマグカップのきっかけです。
上はon、下はoffの二つセットにし
上を使った後に下を使う流れを作りました!

上下は上と下でつながっているデザインですが
形は同じですので、上下逆で当てはめることもできます。
また、裏にはYY-DESIGN.STOREのマークも入れております。

<詳細>
・サイズ/口径80mm×高さ83mm
(自動販売機の缶コーヒーが1つ分くらいの内容量/約250ml)
・2つセットの商品です
・陶器の商品です

※こちらの商品には「YY-DESIGN.STORE特製バッチ」が
  2種類同封されております。

2つ目と3つ目はセットではないですが
色違いでの製作になりました!

1.jpg

赤と白の組み合わせのマグカップです!
大きさはそれほど小さくなく、しっかりしたコップという感じです。
今回のマグカップは形を大きく変え
カフェの感覚をイメージしました!
色は赤色で、暖かな飲み物にも合えばと配色いたしました。
字の部分は少しくぼんだ、水をはじく加工にっており
YD.S(YY-DESIGN.STOREの意味)とだけ書かれています。

これで何やらわけのわからないネット上の人の作った
ファングッズ!といった感じはぬぐえたのではとおもっております。w

また、このマグカップは1つずつのばら売りです!

<詳細>
・サイズ/口径95mm×高さ86mm(約320ml)
・色違いの商品ですが、別々の販売です
・陶器の商品です

※こちらにはYY-DESIGN.STORE特製バッチが1つ同封されています。
 

さて、ここで特製バッチのご紹介ですが
現在まだ手元にございません!!!
…はい。
イメージとしましては、ストアロゴのバッチと、お花のバッチです。
2つセットの商品にはこの2種類のバッチを同封しております。
2つセットではない、YD.Sのマグカップには1種類だけバッチを同封いたします。


そして値段についてですが
YD.Sの値段は「おひとつ1500円」。
二つセットのマグカップは「2つで2800円」です。

今回は宅配便での発送になりますので
一律で800円送料がかかってしまいます。

しかしながら、
この度、YY-DESIGN.STOREのサイト運営元「Stores.jp」様より
500円OFFのクーポンをいただきました!
こちらのクーポンは

①1000円以上のお買い上げであること
②1オーダーに1回の利用であること
③2016年1月31日までの利用であること

であればご利用いただけます!

何か裏があるんじゃないか!と問い合わせましたが
特に裏もないようですので、ぜひご購入される際は
お使いいただければと思います。

クーポンコード:newyear500
(お友達にお教えいただいたりしてもかまいません)




毎度ご質問がございますが
今回の販売は30日からのスタートで
30日になったばかりの0:00からのスタートです!
昼の12時ではありません!

また、今回も今回で多くは制作しておりませんが
お買い上げくださった皆様には
ストアカードに一筆したためる予定です。
おじさんの字ですが、気持ちが伝わればと思って
一枚一枚気持ちを込めます!

もし何かご不明点がございましたら
コメントか、またはツイッターやホームページからのお問合せ
ストアからのお問合せなんでも結構です!お寄せ下さい。


ふと気が付いたらamazonプライムの会員になっていたわいわいでした。

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ブログ改変に関して

ここ最近ブログの更新をできておりませんでしたが
実は、現在活動の拠点としていろいろな物を準備しています!

例えば今はやりのインスタ
そしてフェイスブック
はたまたHPの作成!?
色々なツールを使って、
今の私が何をしているか。どうしていく予定なのか
をお知らせする場を作っています!

これから先に生放送などをする際の”おたよりのフォーム”や
これからの活動の予定をお知らせするスケジュールの面など
色んな情報をお伝えできる場所を
急ピッチで整えておりますので今しばしお待ちください!

と、広告を消したいがために記事を更新したわいわいでした!


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

今年初めての生放送

今回は次回の実況ゲームを決める・ご紹介する生放送です!
久々の放送でもあり、予約枠なので
なんだか今からそわそわしてしまいます。



※タイムシフトは有りです!
※30分一枠予定です!

WiiUや、その他の機材を購入した事のお知らせや
生放送についても少しお話しできればなと思っております!

是非お時間がある方は見に来て下さい!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

受験生へ

大きな戦いに赴く受験生へ。
おじさんから長い挨拶をします。
退屈だけど聞きなさい。

おじさんは人生に後悔していません。
決して悔いがないとは言い切れないけれど、
でも、おじさんは今こうしてみんなと一緒に
何かを共有できているからそれだけで幸せです。
でも、おじさんは自分の生き方を合理化しています。
人はみんな、その結果の後で
その結果を良しとするようにプログラムされていて
だからある意味「生きていられる」のでもあります。

最終的に1年後、みんなはおそらくこの受験を終え、違うことをしています。
もう受験のことを忘れているかもしれない。
仮にいい結果でも、悪い結果でも
ちょうどこの日に今の自分を思い出すことはないでしょう。

おじさん話長くなるから簡単に言うと
結果がどうあれ、今必死こいて泣いた分
これが終わった時には必ず笑って過ごせる日がきます。
し、おじさんも頑張って笑わせます。

だから胸張って行きなさい。

おじさんは昔格闘技をしていて
その格闘技で昇段するために試合に出たんだけど
実はおじさんはその前に大きな怪我をして、手術とかして
心も萎えて、みんなに力的にも取り残されて。
リハビリしながらやっと受けれたその試合は
おじさんにとっては最初で最後の機会でした。
一気に連続で5人と戦わないといけないんだけど
もう覚えていない。っていうくらい緊張してたのは覚えてる。
ただ、終わった後の結果は5人ともに勝ったよ!
1人ものすごいでかいやつがいたんだけど
ビビリながら、ビビリながらでごまかしたよ!
案外そんな時にも人は力を発揮できるんだなっておじさんは思いました。

おじさんでできることに、君たちができないわけがない。
だから大丈夫。

おじさんは動画をあげることくらいしかできないし
正直自分の周りにどれだけの受験生がいるのかもわからない。
どうなっても、その結果もわからない。
でも、ただのおじさんが動画あげて
そんな動画で1人でも喜んでもらえると
なんかおじさんは生きてて良かったと思える。
だから急ぎ足で歌の動画を作りました。
ただのおじさんの自己満なんだけど
こんな事で誰かのためになれるなら、おじさんは物凄く嬉しいです。

いつもはみんなに応援してもらってるおじさんが
こうして応援できることもあったんだなって思いました。

受験生のみならず、社会人、就活生、テスト期間
その他多くの何かへ向かって生きている人たちへ、私にできること。
そんなに多くはないけれど、私は精一杯応援していきたいと思います。

だから今頑張っている彼らを、みんなで応援してあげてください。
また、受験生は今頑張って応援されたのなら
後で誰かを応援してあげてください。

以上!

おじさんはタバコ吸ってから寝よっと。


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ちょいとお知らせの巻

さて、もう少しで11月も終了!
という事で、たまっていたお知らせ事項をまとめて報告させていただきます!

 
【雰壊6】ようかい体操第一を雰囲気ぶち壊して歌ってみた-ダウンロード開始!

つい最近上げましたこの雰壊6動画ですが
実は以前までと違いダウンロードをできない設定にしておりました!
理由は単純に「おまけ」のところが長いから!
そして、最後にボケをかましているから!
ただ、ダウンロードできないか?というお話を頂いたり
とてもたくさんの方に見ていただけたこともあり
ダウンロードができる設定に変更いたしました!

もし、かな~り物好きで
ダウンロードしたいという方が万が一いらっしゃいましたら
是非ダウンロードしてみてください!
(※私はやったことがないのでダウンロードの仕方すら知りません。
  ご案内できずに申し訳ありません。)


LINEスタンプに関して

これは知る人ぞ知る話ですが
少し前からLINEのスタンプを作っております。
しかしながら「THE 絵!」といいますか
1枚に時間を掛ける絵を描くのが好きなわいわいにとって
こういった小さい物をたくさん作るのは本当に至難の業!
という事で、まだできておりません。
予定では12月には仕上げたいなと思っておりますが
あくまで、「できたら」という感じで受け取っていただけたらと思います。


ちびロボ更新頻度について

少し前にツイッターではお知らせをいたしましたが
実況動画ちびロボシリーズの更新頻度をUPいたします!
このシリーズは平日にUPする方向で現在進めておりますが
そうなると更新頻度がすごく遅いため
12月からは今までのペースより少し早めた
「2週間に3つ動画をUP」のペースへと移行いたします!
これにより、順調にいけば(クリアしたことがないので予想ですが)
おそらくは後2か月くらいで終了することになるかと思います。
できるだけ更新頻度は守りたいと思いますので
少し撮りだめをしてしまうことになりますが
その分4日経たないうちに動画が上がる設定なので
ストーリーは繋がりやすくなるかと思います!
でもしっかり次回予告は入れていきますので
そちらもお楽しみにしていただければと思っております!


絵に関して

最近は絵をPixivやニコニコ静画へなかなか投稿できておりませんが
日々絵は描いております。
お仕事で描いたもの、私情で描いたもの
沢山の絵は描いておりますがなかなか皆様にお見せできておりません。
ですので、もう少し動画への意識を絵にももって
ちびロボシリーズの絵をちゃんと描きたいと思います!
期限などはないですが、主要キャラクターをできるだけ描こうと思いますので
もし上がった時はまた見てみてください!
また、依頼を頂いた物も公開できる範囲で公開するようにいたします!
(※公開の許可を得たものに限ります)


さて、ばばっと書いてしまったのでお知らせというよりメモみたいになりましたが
あと少しの今年も、精一杯生きたいと思います!
皆様ももう少しの今年、十分に満足できるよう
色んな事へとがんばってくださいね!
部屋の模様替えをして、クリエイティブな心が復活した
トイレットペーパー山崎がお届けいたしました!

あ、わいわいがお届けいたしました!


 
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。