カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「描いてみた動画 」カテゴリ記事一覧



お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

星のカービィをスーパーDXに描いてみた実況

前回の復帰作、歌ってみた動画とはまた違う
今度は初めての描いてみた動画を投稿させていただきました!


描いてみた動画というのは出来上がったものをお見せするものと、作業過程をお見せするものとの大きく分けて2つの方法のどちらかががとられておりますが、私の場合絵が人一倍うまいわけではないため、その2つとはまた違った視点から動画を制作してみました!

<裏方さんの声(制作背景)>
当動画で一番苦労したのは実況部分で、どうしても大声でないと「らしさ」がうまれない為、時間を見繕っては何度も録音しなおしました。
声部分もじかんがかかりましたが、絵に興味がない人にとっても楽しんでいただけるようにはどうすればいいのかと考えた結果の、コースMAPの付け足しも相当時間がかかりました。これに関してはもう少しクオリティをあげれればなと思いましたが、トータル編集時間がかかりすぎて断念してしまいました。

話していることは本当に適当ですが、描いている作業中も全く何も考えず描いていたため
その作業中の私とのやり取りをもう少し考えればさらによくなるのではと思いました。
また、MAPの見易さ・クオリティや、絵のインパクト、更には、一体だけでなく二体以上の絵をかき比べるなど
これからやってみたい!直したい!と思うことが沢山出てきたので
私としてはとてもいい経験だったと思っております。

当作品完成までの間いろいろな絵を描いていましたがその絵は実際動画に使われることはありませんでした
おそらくこれから先も動画には使わないと思います。
先日の生放送でお話しさせていただきましたが、その没絵については当ブログでご紹介させていただきます。
(絵だけの投稿となるため別記事にて載せさせていただきます)


最近の活動中、多くの方々から応援をいただきます。
相当の期間何もしていなかった私を支えてくださり、笑っていただけることに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私は決してニコニコ内で群を抜いた人気者!というわけではありませんが
こんなに多くの方々に応援されていることを思うと、幸せ者だなとつくづく実感いたします。
予てから上げたかった描いてみた動画。
やったりやらなかったり、飽きたり熱中したりでなかなかあげられなかった私ですが
このタイミングで上げられて本当に良かったです。

まだまだ至らぬ点も多々ございますが、さらなる笑いや動画の楽しさ、面白さを
できる限り皆様に伝えられればと思って、これからも自分のペースでがんばります!
皆様、本当にありがとうございます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

