カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「神業 」カテゴリ記事一覧



お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

神業 オマケ

ついに神業最後の動画となりました!
次回作は今のところ未定ですが、大方決めております。

(アイワナはもうしないのですか?というご質問をよくいただきますが
アイワナはいい作品があればやりたいと思っていまして
私自身数々のアイワナを見たりやったりしているので
現在のところは実況で動画として上げる目新しいアイワナがありません
なので後回しとなっている状態です。ご理解いただければ幸いです。)


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

神業 最終回

ついに神業も最終回を迎える運びとなりました!

当初、7月末から8月いっぱいのテストへ向けた約1ヶ月間の活動休止から
感覚を取り戻しつつ、戻ってきたよ!というお知らせもかねた趣旨で
短期間に動画を上げるという予定でしたが
思いのほか多くの方が見てくださり
実況に波はありますがPart13で再びランキング20位以内に入るなど
思ってもいないほどの反響にとても嬉しく感じております。

ゲームの感想としては
やはり自由度が高いというのがポイントだと思います。
ネタというお金溜めの作業一つにも、いろんな条件があったり
盗むアイテムをコンプリートするためには相当やりこまなければならないなど
アクションゲームにしては思ったよりも深く深く
こった作りになっており、本当に楽しんでプレイすることができました!
オマケPart製作の為2週クリアしたわいわいですが
それでもまたしたいなーと思うほど楽しいゲームで
私の個人的な感想では、侍道や忍道にもひけをとらぬ
まさに神業のゲームだったように思います!!

次回作にかんしましては生放送で紹介後
またこちらでご紹介させていただきます!
アンケートになるかもしれませんので
是非是非そのときはごらんいただければと思います!
(予定では11月頭に枠を取るつもりです)




そしてブログのデザインを心機一転!変更いたしました!
今までとは違った構造で戸惑われるかもしれませんが
コメント等は記事の上からできるので
是非一度試してくださいね!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

神業 part13

さぁついにPart13を迎えました!
最終回の前ということで、引っ張ってしまっておりますが
久々にI wanna のような編集ができて新鮮でした!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

神業 part12

ついにPart数も12に至りました!
実はストーリーも最終段階に差し掛かっており
いただいたイラストとの兼ね合いから、「おまけ」も設けようと考えています。
少しじれったいような展開ですが
もう少しの間楽しんでプレイいたしますので
皆さんお付き合いいただければと思います!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

神業 part11

よけろ!なっぱ!!!


Part10が二つかぶさっておりました
コメントでご忠告くださった方、本当にありがとうございます!!

更に追記10/13 5:12
マイリストへ追加し忘れるという大失態を犯しました
重ね重ね申し訳ありません。
また、何度もコメントでご連絡を下さり、本当にありがとうございます
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

