カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「正義の味方 」カテゴリ記事一覧



お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 最終話「勝利をつかめ!正義の味方」後編

ついに最終回UPいたしました
今まで見てくださって本当にアリガトウございました!!

感想などは、次回実況のお知らせを含んだ記事で
別の日に書きたいと思います!!


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 最終話「勝利をつかめ!正義の味方」前編

今日も上げました!!
ちなみにワイワイの50mタイムは6秒7でしたʅ( ~◡◝)ʃ

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 最終話?「最後の戦い!ゲネス総攻撃」後編

今回で最後かと思いきや、実はまだ先がありました!
あと1話で最後だと思いますが
できるだけ最後まで楽しんでプレイしたいと思います!!

ちなみにさいごのABCDは歌を歌う予定です!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 最終話?「最後の戦い!ゲネス総攻撃」前編

今回は異常にムービーが長く
かつ、BOSSが多量に発生するストーリーの為
尺が長くなってしまいました。
次回もそうなるやもしれませんが
最終話と思われるのでがんばってプレイしたいと思います!

ちなみに
ワイワイの動画作成環境を前回のコメントで質問されている方がいらっしゃいましたので
一応ここに書いておきます!
わいわいは無料で使えるソフトの
・アマレココTV【キャプチャーソフト】
・Aviutl【動画編集ソフト】
・SoundEngine【録音ソフト】
という3つを使って動画を撮り、作成しています。
どれも無料ですが唯一お金を出しているのはGV-USBという
ゲーム機とPCをつなぐケーブルくらいのもので
ほとんどの編集や動画作成に関係するものは無料でできます。
ご興味がある方はぜひ一度試してみてくださいね!!


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 第七話「赤い彗星!シャアアズナブル大佐」後編



今回はUPが遅れてしまって申し訳ありません。
目覚まし時計が唯一授けられた、その職務をサボるとは
思いもしませんでした (´・д・`)
(結局なぜかはわかりませんが接触不良のようで、以後もずっとなりませんでした。)
お待ちくださった方々には本当に申し訳ありません。

ところで
ワイワイは新しくマイクを買いました!
前からひどいサウンド環境で収録し
生放送していたので
ぷつぷつすることもしばしばありましたが
これも何とか解消されそうです!!
買った物は生放送中にアドバイスいただいたマイクを
通販で買わせていただきました!
楽しみに待ちたいと思います!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

