
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

究極ゲーム実況part10

PART10 UP完了いたしました!
ご感想、要望等ありましたらコメントにお願いします!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

究極ゲーム実況part10

part10編集段階に入っております。
今回はpart9をUPした後の作業となっておりますので、少しUPまでに時間がかかると思います
申し訳ありません。

ちなみにOPに関しましてはすでに決めております!
今回はここでもあえて言わないでおきます。皆さん一度は聞いたことがある曲だと思いますよ!

UPは土曜or日曜になる予定です。
土曜はプライベートで夜が少し忙しいため、気長にお待ちいただけたらなと思います。

ちなみに、最近次回作のことを少々考えております。
そちらのほうも製作段階なので、気長にお待ちいただけたらなと思います!
---------------------------------------------------------------------------
追記:(6/27 12:26)
只今、大方編集は終了いたしました!
後はOPだけとなっております。
OPは今回はお伝えしないということですが、すごいビックリさせるとかそういう意味で隠しているのではありませんw
わかっていてみてしまったら面白くないかなと思い隠しているだけなので、過度な期待はしないでくださいね!w

うまく行けば予定どうり明日には上げられそうです!!
-----------------------------------------------------------------------------
*LAST追記*
動画UP完了いたしました!
感想等につきましては
UP済み動画カテゴリの「究極の鬼畜ゲーム実況part10」
のほうへ書き込んでください!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

究極の鬼畜ゲーム実況part9

PART9 UP完了いたしました!

ご感想、要望等ありましたらコメントにお願いします!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメントへの対応について

ブログ開設から数日が経過しただけにもかかわらず、たくさんの方々が見てくださって
とても嬉しいわいわいです。
コメントにつきまして少し連絡しておきたいことがあります。

基本的にわいわいがこのブログを更新するのは、UPする日でない限り1日1回です。
ですのでコメントがたくさんあったとしても、1つ1つに対応できないときがあります。
申し訳ありません。
皆さんが書き込んでくれているにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

現在プライベートが少し忙しく、なかなか動画自体にも手がつけられない状態ですが
できる限りのことはしていきたいと思いますので、少々我慢していただければと思います。

最後にですが、見やすくするためにカテゴリのリンクを上に設けました!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

究極の鬼畜ゲーム実況part9

part9編集段階に入っております。

ご応募の結果、今partのOPは「千の風になって」に決めさせていただきました!

ぱっと見た感じ、オペラ風に歌ってみたらとてもヘタクソだろうなと直感したので
選ばせていただきました!

(ちなみにOPについてですが、これからもドンドンコメントやここで応募してくださってかまいません!むしろその方が私にとっては嬉しいことであります。
過去のPartも含めてのOP選考なので、いくら書いていただいてもかまいませんよ!)

細かなUP予定は随時更新いたしますが、明後日の線が濃厚かと思われます!
------------------------------------------------------------------------------
追記:動画作成が終了いたしました!後はOPを付け足すだけとなっております。
    今日(2009年6月23日)の昼3時UP予定!!!

*尚、これからもこのようにして更新していきます。
 これでスッゴク早く見たいんだ!という方の協力ができればと思います!
------------------------------------------------------------------------------
*LAST追記*
動画UP完了いたしました!
感想等につきましては
UP済み動画カテゴリの「究極の鬼畜ゲーム実況part9」
のほうへ書き込んでください!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ブログ作成

未熟者ながらブログを作成いたしました!!
このブログは実況に関しての報告と、質問等を答える場所に使いたいと思います。

使用ルール
他の実況者様に関係する言葉はできるだけご遠慮ください
コメントでの言い争いもご遠慮ください
質問にはできるだけお答えしますが、ブログの更新自体が
 遅れてしまうかもしれない場合があるので、全部にはお答えできないと思います

動画はUPする前に、ここで1回報告させていただきます。
(OPに関しましてもここで報告いたします。)
ブログの知識は全くといってもいいほどないので、こまかな変更はできないと思いますが
できるだけ見やすいブログにしていこうと思います。

よろしくお願いします!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

質問箱

ここに実況に関する質問からコンタクト方法についてまで
色々な質問を投稿する場所です。

答えられない答え・実況意外に関する質問等が出てきたら、お答えできない場合もあると思いますが
更新できる限りお答えしていこうと思います!

お答えできる例:次実況予定しているゲームは何ですか? ○
お答えできない例:明日何処へ行きますか?       ×


*コメント(質問と答え)の数が増えてきたら、記事を新しく作り変えます
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

