
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

すいません

たびたび間が空いてしまい申し訳ありません。
すこしプライベートなことで実況ができませんでした。

mixi等でメッセージを送ってくれていた方々にも、この場を借りてお詫びしたいと思います。

ちなみに次回ですが、ドラクエは少しお時間をいただきます。
定期的に更新できないと思います。
その分、
また鬼畜ゲームを実況しようと考えております。
あと、知らない方も多いかと思いますが、私の友人で「つき指」という実況者がいるのですが
彼がまた実況できる環境になりそうなので、それも少しだけ期待してまっていただければと思います。
動画をあげる際はどちらの場合も私があげるので、ここに書くと思います。

繰り返すようですが、たびたび時間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

よく喋る関西人がドラクエⅥなんでやねん実況 part3-2

「よく喋る関西人がドラクエⅥなんでやねん実況 part3-2」
編集終了いたしました。(編集と言ってもカットしただけですが・・・。)

予定どおり行けば明日にUPできると思います。

この休止期間中に編集ソフトとペンタブレットを手に入れましたが
イマイチうまく使えません;
何度か試しては見ていますが、今までのなれたもののほうが早くできます;
これからまた頑張ってみます!!
------------------------------------------------------------------------------
*LAST追記*
動画UP完了いたしました!
感想等につきましては
UP済み動画カテゴリの「よく喋る関西人がドラクエⅥなんでやねん実況3-2」
のほうへ書き込んでください!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

復活!!

たくさんの方々の応援、それからがんばってくださいという励ましによってついにわいわい
復活しました!!

詳しいことはまた後日書かせていただきます。
この休止期間中に御迷惑をお掛けした方々もおられるので
見ていただいているかは分かりませんが
その時にまた書き残したいと思います。

ドラゴンクエスト実況
そして
他の物にも頑張ろうと思います!!

がんばるで~~~~~~~!!

ちなみに今日朝走ってからpart3だします!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

