
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 12ほっれ

I wanna be the GB 12ほっれ
UP完了いたしました!!


御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん

1日1回のUP予告
これは私の専売特許ですね!

過去の記事にも書かせていただきましたように
どうぶつの森実況は少し押しますが、青鬼の予告をさせていただきます。

次回第3回目は開始早々から音量注意です。
それだけ注意しておきますね!
謎解きがわいわい迎える青鬼の世界で
はたしてわいわいは謎を解くことができるのか。
青鬼頻出の第3回乞うご期待です!!



LAST追記

青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

つき指のチラシの裏

この記事は実況者「つき指」による
皆さんへのお知らせ
他愛もない話
実況に関して
      などなど
つき指自身がコメントにて色々綴っていく場所となります。

全ての実況に関する感想、応援、また質問など
つき指に伝えたい事柄全てをこの記事に書いていただいてかまいません。
つき指もまたここに実況UPのおしらせなど、記事の最初に書いた事柄を綴ります。
(わいわいの質問BOXのようなしくみと考えていただければ分かりやすいと思われます)



---過程---
この記事自体作成するつもりはありませんでした。
過去2回ほど私が記事(実況予告やUPのお知らせ)を書くことを促したのですが
つき指本人が、どうしても
このブログに動画情報等の記事を出してわいわいの記事を流したくない
という謙虚な気持ちを持っており
このような形になりました。
御理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 12ほっれ

朝タバコを買いに行ったらお金を入れるところにでっかい蛾(ガ)が止まっていて
5分くらい戦ったわいわいです。
UPしたばかりだというのにまたもや次回予告!

次回12ほっれは11ほっれ同様短く仕上がっております。
動画編集の都合上、どうしてもラストとの兼ね合いの中でこうなってしまいました。
申し訳ありません。
次回は11ほっれ最後に見ていただいた部分
横スクロールステージです。
これまた鬼畜で頭が炸裂しますが、それもまた乞うご期待ということで。
過去、ブログ内で後2回と言っておりましたが
これを含めて後2回でした・・・。
ということで一回分少ないお伝えをしておりました。申し訳ありません。。。
予定ではこの次が最終回です!!


※重要※
そしてこれは本題とはそれますが
現在進行中の「青鬼」と「どうぶつの森」実況に関しまして。
予定では「青鬼」は単発だったのでこうなることは考えておりませんでしたが
サブ実況2本同時進行に変更した結果、2本とも進行は遅れると思われます。
どうぶつの森、青鬼を週に1回づつ。もしくは
週に1回どちらかをUP。という形になると思われます。
どちらとも予想ではそう長く続かせるシリーズではないとふんでおりますが
おそらく青鬼のほうが早く終わるのではないかと思うので
青鬼のUPペースを速め、どうぶつの森を少し遅くする方向で考えております。
どうぶつの森をお待ちの方々には本当に申し訳ありません。
御意見・要望等はこの記事へのコメントで受け付けますので
お気遣いなさらず遠慮なくお申し付けください。



LAST追記

I wanna be the GB 12ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【2本UP!】IWBTGB&青鬼

I wanna be the GB 11ほっれ
青鬼をなんでやねん実況させられた 2もうええて
UP完了いたしました!!




御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【2本UP!】最悪のゲームを実況させられた 2もうええて

みなさんおはようございます。
起きて学校が間に合わないことに気づいたわいわいです。

今回多々コメントをいただいた青鬼実況。
たくさんの方々にシリーズ化のお願いを寄せられ
ついにシリーズ化決定いたしました。
私としてもこの年でまたこんなに怖い思いをするとは思いませんでした。
それもまた新しくていいですよね!

ということである程度の内容ですが
メインシリーズではなく、サブシリーズとしてどうぶつの森と同じように
一応UPは不定期となっております
ですが、どうぶつの森と交互に出したりして、定期的には出すつもりです。
現在に関しては3作同時進行のため
今週、もしくは来週、どうぶつの森が毎週UPすることはできないやも知れませんが
その分今日ココに「2もうええて」の予告をさせていただきます。御了承ください。

「2もうええて」は本物の青鬼の怖さが全面的に現れます。
顔面が武器の青鬼とわいわいの言葉マシンガン・・・。
さてどちらが勝つか、2もうええてをみてからのお楽しみです。

今日は水曜日朝5時にUP予定されている、IWBTGBの11ほっれと同じタイミングで
11ほっれを上げた直後に「2もうええて」も上げるつもりです。



LAST追記

青鬼をなんでやねん実況させられた 2えっえっえっ?
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 11ほっれ

皆さんおはこんばんちわ!
わいわいです。
とうとうI wanna be the GBなんでやねん実況も残すところ後2回ということになりました。
実は収録はすでに終了しております。
ということで11ほっれの予告に入ります。

今回はモグラーニャステージクリアを目指す回となります。
これで6体目のBOSSですね!
相変わらずのジュディとわいわいの会話に御注目ください。

そしてココで最終回について少し触れさせていただきます。
最終回12ほっれは2つの動画でできております。
「最終回拡大版」と題し、計30分にもわたります。
動画は途中で分断しておりますが
スクリプトによって次の動画へ飛ばす設定にしておきますので
もし続けてみたくない方は御注意ください。
(最終回については投稿前にまた改めて予告を出します)



LAST追記

I wanna be the GB 11ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「SPワギャンランド2」 つき指実況

どうもわいわいです。
つき指が活動再開したということで
スーパーワギャンランド2というゲームの実況が進んでおります。

part1のUPはココでさせていただきましたが
現在(10/26午前1時)part3その1まで出ております。
UPの際、私が上げるわけではないので、上げた瞬間にブログを更新することはできませんが
少しづつでもココでお知らせできたらなと思います。

これから先、彼がこのブログ内でつき指に関する記事を上げることはありますが
現段階では時々私が記事を上げることだけにとどまりそうです。
つき指ファンの方々には申し訳ありません。。。

ということで彼の「SPワギャンランド2」つき指実況のマイリストをココに貼らせてもらいます。

「SPワギャンランド つき指実況」マイリスト

お手数ですが、更新の度このマイリストから視聴していただくようお願い申し上げます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 10ほっれ

I wanna be the GB 10ほっれ
UP完了いたしました!!


御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

最悪のゲームを実況させられた

え~、前に一度このブログの中のコメントに
「零などの実況はしないのですか?」
というコメントがついておりました。
その時私は
「自分はホラー映画などを見ても『ん?どしたん?』くらいなものなので・・・」
と、そんなのしても面白くないですよ風なニュアンスで回避しましたが
どうやら回避し切れなかったようです。罰が当たりました。



「青鬼」という怖いゲームを実況させられました。



知っている人が多いゲームなようですが、完璧な初見でプレイしました。
しかも状況は深夜2時
真っ暗の中、爆音(ヘッドホン)でプレイしました。

もぅ何がなんだか分からないですが、見直してみると同じ事しか言ってません。
とりあえず約9分だけ撮ったので、「やったよ!」という証拠がてらUPします。

前代未聞の音量注意と、人があせったらどうなるかを御堪能いただければと思います。



そして、ブログ内コメントでうそついてゴメンナサイ・・・;


あ、そうそう
もちろん単発予定です。。。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 10ほっれ

最近は寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そうです。わいわいです。
昨今、新型のインフルエンザが話題になっておりますが
今年もまた猛威を振るっているようです。
お体のほうには十分御注意ください。

という意味不明な書き出しから10ほっれの予告に入ります。
今partは前回同様、できるだけ20分に近づけようとしていますが
そのためか、なかなか動画の画質UPの過程がうまくいきません。
前回ほどではないにせよ、いつも通りの画質ではないかと思われます。
申し訳ありません。

そしてそして、今回は歌OPです。
珍しくC君が高音パートを歌ってくれています。

ジュディとわいわいとの意志の疎通も見どころかと思われます。
ジュディのかわいらしさに御注目ください。


LAST追記

I wanna be the GB 10ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

つき指活動再開予定のお知らせ

私の一番初期の動画投稿作品である
「I wanna be the Fungame!を友人に実況させてみた」
という動画にて、ニコニコデビューを果たした
「つき指」という実況者が居るのを御存知ですか?
当時私は実況をしておらず、彼と共にやっていたのですが
編集の問題にて続投を中止するに至り、多々御迷惑をお掛けしました。

そこから現在へ時を経て、彼も時間ができるようになり
動画を出して欲しいというコメントにお答えしたいという、つき指自身の意志から
新実況動画をあげることになりました。
プレイヤー・編集すべて彼が行っております。
しかしながらソフトは私の押入れに眠っていたとあるソフトをすることとなり
我々世代には懐かしいゲームを実況してくれるそうです。

本編に私は出てきませんが、第一回のUPを
ココでつき指に代わってお知らせいたします。


以下つき指より

皆さん、以前は動画を続けることができず申し訳ありませんでした。
しかしながら、そんな私にさえ応援してくれている人が居ることを知り
例えそれが一人であっても、応援してくれる人が居るならその気持ちに答えようと
新たな実況に着手するに至りました。
音量、声の加減、編集などなど、全てにわたって未熟な私ですが
これから頑張りますのでよろしくお願いします。


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 9ほっれ

I wanna be the GB 9ほっれ
今回動画要領上の問題で画質が劣化しました。すいません。


UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 9ほっれ

ドンドンUPしますよ~~!

でも予告の前にまず一言
最近動画の再生数、コメント数が増えていることに気づきました。
もちろん、トータルで見ればそんな事はないですが
GBを最初にあげだしたころに比べれば
今動画を出してからつく再生数とコメントの多さ、そして速さは
倍近くなってるんじゃないでしょうか。

これがとても嬉しいです。
例えコメントをしてない、しない派の人がいたとしても
見てくれている人が増えていることがとても嬉しいです。

これからも頑張って、より良い動画を作るよう精進して行きますので
応援のほど、よろしくお願いします。そしてありがとうございます。

と、一礼させていただいたところで
9ほっれの予告です。
今回は前回の予告で書いたように歌OPではありません。
4人の他愛もないコントにお付き合いください。


LAST追記

I wanna be the GB ○ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 8ほっれ

I wanna be the GB 8ほっれ
UP完了いたしました!!


御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわい動画OP総集編について

今までのOPをつけた多くの動画のコメントに
「OPだけの動画が見てみたい」
という希望がありました。
ということで、今までの残しているOPをかき集めて
一つの動画をつくろうではないかという考えになりました。
ですが、一度見たものを何回も見るというのもあれなので
どの動画にも出てきていない未発表曲を組み込み
何度も見たことがある方でもまた見ようと思える内容にしたいと思います。

*諸注意*
・かき集めるOPは音楽のOPだけに限ります
 (話がついているOPでも音楽だけを使用します)
・ABCDboysだけでなく、わいわいーず(アルティメイタム収録)のOPも含みます
・ABCDboys初期作品(Tribute収録)に関しては入れるか決まっておりません
・現在あまり多くのOPがそろっていないので
 実際にUPするのはもう少し後になるかと思われます

以上の諸注意を踏まえた上で、それでも見られる方はお待ちください。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 8ほっれ

さぁてまたもや2日連続UPの2日目、I wanna be the GB 8ほっれのよこくです!
今回は7ほっれで見ていただいたデデデ大王との戦いがメインです!

今回も歌OPをつけておりますが、次回は歌無しのOPになるかと思われます。

そういえば最近、UPした後にすぐ見てくれている人がいてびっくりしています。
あげてから30分後くらいにコメントが60近くついていたのにはびっくりしました。
ドレだけ多くてもしっかり目を通します!
ありがとうございます!!



LAST追記

I wanna be the GB 8ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part2

荒んだ日本に「おいでよ!どうぶつの森実況プレイ」part2
UP完了いたしました!!


御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
-*-*-*-*-*-*-*-
司会:わいわい
解説者:ダ・ジャレ男
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part2

荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part2 の編集が終了いたしました!!

御存知かもしれませんが、このシリーズは毎週日曜日と祝日にUPします!
よって、副業みたいなものです。
その分IWBTGBを平日に2,3回UPするというコンセプトですので
UP頻度が遅いですがあしからず。

GB実況が例え終了したとしても、メインを新たに作り
同じ状況にすると思われます。



LAST追記

荒んだ日本に「おいでよ!どうぶつの森実況プレイ」part2
UP完了いたしました!!
御意見御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 7ほっれ

I wanna be the GB 7ほっれ
UP完了いたしました!!


御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
A-A君作B-B君作C-C君作Dらしきもの-D君作
彼らが書いた自画像になります。
彼らの性格の特徴を現していますね!

ちなみに私が書いたA君
A-わいわい作

人によって全く違うものですね!!



お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

やんちゃな視聴者の方々へ

最近、私以外のIWBT GB実況者の方々に
やんちゃなコメント(わいわいのほうが面白いなど)を残しておられる視聴者の方々がおられるそうです。
誰の動画になのかまでは自ら特定しておりませんが、コメントを残された実況者の方が
もしそれを見たらいやな気持ちになると思います。その人たちのファンもそうです。

とは言うものの、例え過度なものではあっても、その行為も私への「応援したいという気持ち」から
やってくれた事なのは、十分理解しております。

そんなやんちゃな視聴者さんには条件を出しましょう

他の動画に上記のような書き込みを、もし、するのならば
私の動画に「すげえ面白い!!」「ワロタ」「ざまぁw」などを書いてください。


よくよく考えてください、そんなやんちゃな視聴者さん。
私の動画を応援するなら、絶対私の動画にコメントをしたほうが効果がありますよ!

・・・
そうでしょう。
分かったら先生は何も言いません。
今回は先生が責任をおって対処しますから
今後はそんなことしちゃいけませんよ!


ということで御迷惑をかけた多数の人々へ
私が代表としてココに謝罪の意を表したいと思います。

もちろん「このような軽い対応では気がすまない」というかたもおられるでしょう。
ですが彼らもまた、悪意だけでやった行為ではないと考えます。
決して肩を持つわけではありません。
ですが彼らの行動にもし善意があるなら、もうそのようなことをやらないでしょうし
ただ「やめてください」といったところで何の変化もないと考えた結果の対応です。

私もかつてある動画でたたかれることがありました。
ものすごく苦しいときでした。実況をやめようとさえ思いました。
ですがそんな中でもそれを跳ね除けようと努力させてくれたのは
ここにいる多くのサポーターの方たちのおかげでもあるのです。

でも、だからといってそのコメントを正当化はできません。
しかしながらその気持ちを汲んだ対応である事はお察しいただきたく存じます。

これからはこのようなことが起こらないように、「我々」は注意します。

多数、御迷惑をかけた多くの方々
誠に申し訳ありませんでした。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 7ほっれ

またしても6ほっれをだしたばかりだというのに7ほっれの予告です。

UPが早いと再生数や、コメント等、「参考にしてこれからの動画へ与える影響を調べる時間」
が少なくなる一方、今でも見てくださる皆さんのような根強いサポーターを生むと考えております。
よく、もっと伸びるべきだとか、もっと評価されるべきと書いてくださっていますが
今見てくれて、そしてブログまでチェックしてくださる根強い皆さんに評価してもらえればそれでいいので
動画投稿の段階から最初のほうにある皆さんのコメントをよくチェックさせてもらってます。
それで十分ですね!!

さて今回もOPに歌をつけております。
絵も少々入れてみました。4人の個性に注目です!!

あと、動物の森のUPは毎週日曜日 and 祝・祭日 にUPすることに決まりました!!
(たとえ日曜の次が祝日でも2日連続UPする予定です)



LAST追記

I wanna be the GB 7ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 6ほっれ

I wanna be the GB 6ほっれ
UP完了いたしました!!


御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 6ほっれ

5ほっれ」と「どうぶつの森」を出したのもつかの間
6ほっれの予告です!

今回は15分弱と、全体的に見て短くなっております
そして、前々回にご意見をいただいた「4人のOP音楽」がほしいというものに対応するべく
4人で1曲歌わせました。

実はすでに7ほっれまで作成できていますが
7ほっれのOPを考えているところです。
今週は休みが続くので、これをうまく使いたいものです!!

今週は早めのUP、14日水曜日のいつもどおり朝五時にUPする予定です。
7ほっれもできれば17日当たりにあげたいと思っています。

どうぶつの森は編集に時間がかかるため、今しばらくお待ちください。



LAST追記

I wanna be the GB 6ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part1

荒んだ日本に「おいでよ!どうぶつの森実況プレイ」part1
UP完了いたしました!!


御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 5ほっれ

I wanna be the GB 5ほっれ
UP完了いたしました!!


御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

荒んだ日本に 「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part1

昨日、作り直しを検討し、徹夜で作り続けていたところ
何とかできそうなカンジにまでいたりました!!
後は動画の容量との勝負だけで、内容・実況共に終了した最終段階であります!

そして、待っていてくださっている皆様へ改めてここに概要をつづり
「以前まであった全ての動物の森実況に関する記事」は消さして頂きます。

今回のこの「テレビっぽい実況」は過去に誰かが試した方法だったり
すでに使われているのかもしれませんが
とても編集に時間がかかり、実況もぶっつけではできないようなものなので
やりがいがあると思い、着手しました。
ゲームソフトは題名のとおり、「おいでよ!どうぶつの森」という
ニンテンドーDSのソフトとなっております。

これを実況するきっかけは、誰かの推薦等ではなく
たまたまスロットで遊んだときに勝った5000円で
ほのぼのしようじゃないかということで買いました。
ですので、過去にプレイしております。
操作や仕組みの点は全て分かっているのでアイワナ系のようなカンジとは異なります。
しかしどれだけやっても、またやりたくなるような
とてもいいゲームです。

今回このソフトをPCでプレイします。
よって画面がいつもより見にくいやもしれません。
後重要なのが、ゲーム音を一切入れません。
PCプレイなので音の質がかなり悪い(私の知識不足)ということと
実況中に音をいじることを想定したため、全く音を入れていません。
申し訳ありませんが御辛抱ください。

本編の内容は動画内でも少し触れておりますし
あまり言わないほうがいいと思うのでそっとしておきます。

I wanna be the GB 同様、こちらもよろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------------
LAST追記

荒んだ日本に「おいでよ!どうぶつの森実況プレイ」part1
UP完了いたしました!!
御意見御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 5ほっれ

予告が少し遅れて申し訳ありません!
5ほっれ編集終了いたしました!
今回もOPをつけておりますが、動画内のコメントやブログ内でのコメントにある
4人による歌の披露は含まれていません。
じかい6ほっれでは4人のハーモニーを復活させるので、少々お待ちいただけたらと思います!

ついでの報告ですが、「どうぶつの森実況」と平行であげていくようになるため
一度は中断を考えたIWBTGB実況ですが、続けるという方向に決めたことは
この記事が存在するように皆さんも御存知かと思います。
そこで問題となるUP頻度ですが
今までどうり3日に1回はUPしたいと思います。
基本的にUPはあさの5時~6時になります。
次回の日程が決まっている場合は動画の主コメに書きます(例:次→○○日○曜日)

---------------------------------------------------------------------------
LAST追記

I wanna be the GB 5ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 4ほっれ

4ほっれ UP完了いたしました!!

御意見・御感想等はコメントにお願いします!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 4ほっれ

4ほっれ編集最終段階です。

というかさっき起きたのですがとても目覚めがよく、中学高校のころの夕方を思い出しました。




で?





こんかいもOPに4人組を起用しています。
過去、このブログでも動画コメントでも、4人組OPだけの動画を作ってはどうか、画像集を作ってはどうか、歌ってみただけであげてみたらどうかなどなどの意見をたくさんもらいましたが、今のところまだまだ少ないですし考えておりません。
作るとしても4人組のOPだけかと思います。
---------------------------------------------------------------------------
追記:10/8 19:12
編集完了いたしました!!
UP予定は明日10/9の朝5時~6時前後になるかと思います。
---------------------------------------------------------------------------
LAST追記
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はUP済み動画カテゴリないの 4ほっれ のほうへお願いします。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

