
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

SIREN2と生放送と私

いきなり本題ですが
SIREN2に関しては
主要人物4人のストーリーを解明することを目的としたい
と思います!!
その4人は一樹守ゆりちゃん三上脩三沢岳明の4人です。
これでシナリオ数が減るのかどうかはわかりませんが
この4人のストーリーを最優先で考えたいと思います!!

この考えの裏には二つの理由があります
1つ目は夏中に終わらないかもしれないこと
2つ目は他のゲームを実況したい

ということです。

過去に買ったゲームを1回もプレイできないままでいるので
そのまま実況しないのももったいないですし
ずっとSIREN2だと自分自身、飽きが来ると思うので
こう考えました!!
とりあえず今のところ実況予定している作品が3つあります。
そして3つ共に手をつけていないというもったいなさ・・・。

なので生放送で1つ実況しようかと思っています。
生放送では進行が求められる部分もあるので
人が多いと思われる夜(7~10時くらい)に数枠できたらなと考えています。
テストしてみないことにはなんともいえませんが
設定さえうまくいけば、時間の面とかは可能だと思っています。

色々と変更が重なるようで申し訳ないですが
これからの企画等、色々考えているので
これからもよろしくお願いします!!


(ちなみにSIREN2 part6は明日水曜日予定です)
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

SIREN2 part5 UPのお知らせ

今回は編集ミスした日に録画したもので
テンションがすっごく低いです・・・w

その分何とか編集でごまかそうと・・・(℃_°)




ご意見ご感想は動画内コメント、又は当記事コメントにお願いします。

つき指が動画を上げたようです。

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

急遽変更のお知らせ

急な事情により今日UP予定の
SIREN2 part5は明日へ延期します;
そして、予定しておりました生放送も
それに準じて延期とさせていただきます;

申し訳ありません。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part5

前回part4はいかがだったでしょうか?
編集をかなりやって、満足していたのもつかの間
削除するとは思いもしませんでした。
「夢であってほしい」と久々に思いました。

さて、今回は今までとは違い
同じシナリオの別ルートが主体となっております!!
操作性に少し慣れてきたわいわいは
果たして3シナリオ進むことができるのか?

次回のわいわい4コマ劇場は
「わが道を行く」の巻き
です!!
自由奔放なD君と、大胆不敵なC君
熱き火花を散らした1vs1の勝負に!!
果たして勝者はどちらなのか
乞うご期待です!!
(今回の4コマは、もはや4コマではありません。5,6コマです)

動画UP予定:土曜日(夕方くらい予定)
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

SIREN2 part4 UPのお知らせ

今回からUP済み動画カテゴリの記事タイトルは
こんな風に簡略化してかいていきます!
(最新記事一覧で見分けがつきにくいためです)

そして今回は、本来撮影時間合計1時間
編集時間全部で6時間くらいの動画だったのですが
朝にゴミ箱に入れてしまい
データが消えました(℃_°)
ということで初見ではないですが、何とか今日には間に合いました!!

ツイッター等でご心配をかけ皆様、申し訳ありませんでした。



ご意見ご感想は動画内コメント、又は当記事のコメントへお寄せください!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4

ハイ!前回のpart3はいかがだったでしょうか!!
わいわい自身も普通の操作部分には慣れてきましたし
後はこれから出てくるであろう
新しいシステムだけが問題というところでしょうか!!

次回「夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4」には
「アゴトニオ猪木さん」の出演を予定しています。
(注意:普通にわいわいがしゃくれているだけです。)
普通にクリアしていくのもなんなので
色々思ったことを試していきたいと考えています!!

そして次回の4コマ劇場は
「計算できないものもある」の巻き
です。
「好き嫌いしちゃ駄目だよ」の巻きで出てきた
なぞのヒーローPマンが再び登場します。
巷では本編といわれているこの劇場ですが
そちらのほうも乞うご期待!!

UP予定:26日木曜日(時間未定)予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3
動画UP完了しました!!
ご要望にこたえきれていないかもしれませんが
またご意見あればよろしくお願いします!!



ちなみに今週から週3回UPなので
ブログはがっつりSIRENで埋まりそうですw
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part3

こんな時間に動画UPの予告です!!

まずはじめに
今回のゲームを実況するに当たり
音量、操作面、画面の明るさなどなど
色々な面での不備があったことを心より謝罪したいと思います。
本当にすいません
面白くないのはすべて私の責任です。
本動画で失望した方々には、もう見ていただけていないかもしれませんが
この場で誤りたいと思います。
本当に申し訳ありません。

それ以外の面でも
今までPCゲーム、もしくは鬼畜ゲームをしてきたので
今までとはまた違った方向性で
お気に召さない方も多いかと思います。
つくづく私の技術、実力のなさを痛感いたしました。

今回part3を作成するに当たって、まずこれからは
わいわいの今まであった「色」を取り戻すこと
そして尺の都合を含めた動画進行のテンポ
を主に意識して行こうと決めました。
たくさんのコメント、また、再生やマイリスト
宣伝までしていただいているのですから
それに見合った内容のものができるように
これから精進していきたいと思います。



さて、ここからやっと予告ですが
今回はあまり寝ていない状況での録画となりました
なので何を言い出すかわかりません
そしてシナリオを1動画に3つ繰り込もうと考えています。
(現在編集中で今のところの予定です)
前記事の週3回UPに続き
動画UPも時間帯は特に特定せず
昼くらいに上げたりする方向でも考えています。
なのでUP予定は今日中ということで!!

沢山いただいた体調管理を案じてくださるコメント
本当にありがとうございます!!
このゲームも実況も絶対やめませんし
自分にとって過酷ではない予定を組んでいますので
ご心配ください!!

たくさんのコメントを確認させていただいた結果
できるだけその点を配慮して頑張り
応援してくださる方
そして半ば失望された方にまでも
最後までお付き合いいただけるよう
あきらめずがんばりたいと思います。

反省点が多い予告となってしまい申し訳ありませんでした。


UP予告:今日火曜日
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ

part2はいかがだったでしょうか!!

今日、UP頻度予定を変更することとしました。
ゲームが結構長いかもしれないからです。
今から来月の終わりまで約5週間ありますが
その5週間の間は週に3回ほど動画をUPしたいと思います。
それでpart数は20ほどになると思うので
シナリオもかなり進められると思いますし
見てくださる皆様にも多すぎないのではないかと
そう考えた結果です!
(※その後のペースはまだ考えておりませんので
 その時にまた報告します!!)


今は土曜・火曜の二つですが
今週から火曜・木曜・土曜みたいに上げたいと思います。

その分4コマがついていかないかもしれませんが
できるだけ1つ1劇場予定で考えています!!


UP頻度が上がることになりましたが
皆さんなにとぞよろしくお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part2

今日の生放送は
チャリンコのパンクという事故によって
お休みしました・・・。
申し訳ありません。


動画UPが完了しました!!



ご意見・ご感想は動画内コメント、又は当記事コメントへおねがいします!!

つき指ツイッターをはじめたようです
http://twitter.com/tuki_yubi
つぶやくのが大好きなようなので
皆さんもフォローしてみてはいかがでしょうか!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part2

週二回のSIREN実況
今回もチュートリアルが主体の回となっております。
ちなみに次回part3まではとりだめているので
コメント反映などはできていません・・・。すいません。

前回のpart1にはたくさんのコメント
そしてマイリスト
ありがとうございます!!
中には宣伝をして下さる方もおられて
本当に感謝しております。

前回から始まったわいわい4コマ劇場
本編といわれるほど、思いのほか好評で
生放送でも続けて欲しいとのコメントがありましたので
今回も最後にくっつけてさせていただいてます。
いつネタが尽きるやもしれませんが
とりあえず当分の間は大丈夫だと思います。
毎part1つという計算ですが
SIRENの進行具合によっては変更する場合もあるかと思います。
ご了承ください。


ということで今回も2シナリオぶんの絶叫がありますが
お時間がある方は是非是非見てくださいね!!

UP予定:土曜日夜6~7時予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Waonのギター!第9作

WAONのソロギターシリーズ第9作品目
本日5時半にUPされました!!

今回ソロギターアレンジした楽曲は
aikoさんの「花火」です。

aikoさんの楽曲の中では有名なカブトムシなどについで
この曲もとても有名ですね!
夏の風物詩、花火を題材にしたこの曲は
いつ聞いてもいい曲だと思います。

念のために原曲


おそらく知っている方も多いのではないでしょうか??

さて本題ですが、今回のソロギターアレンジは
原曲に忠実なソロギター演奏ではなく
WAON自らの独創性が見られるように感じます。
本人もブログで記しているように
色々な難しい壁を打破していくことで確立される
「自分らしさ」というアレンジを
掘り下げて掘り下げて模索した結果
最近の楽曲には原曲にはない新しいイメージを盛り込めているのだと思います。

ソロギターはあくまでBGMとして取り扱われますが
何かをする際に流していても邪魔にならず
また、好きな飲み物とその音だけでも楽しめる
そんな空間を作り出すものだと私は思います。

皆さんも是非お時間があるときは
聞いてみてはいかがでしょうか。

WAONのソロギター第9作品目



お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

生放送の絵について

今日生放送をした際に、絵のほうの紹介と
引き続き募集のお知らせをいたしましたので
ここに募集内容をもう一度書いておきたいと思います!!


・わいわいを描かなくてもわいわいに関連したものであれば何でもOKです!
・上手い下手を問いません!
・絵のほうは生放送をはじめ、色々なところでつかうかもしれません!
・送る場合は件名に名前を書いてください!名前と共に紹介します!
 もし名前を伏せたい場合は、匿名と書いてください!
・送る先はmyucat1115★yahoo.co.jp←★を@にです!
 (メールをあまり確認しないもので返信が遅れるかもしれませんが
 確認し次第追って返信いたします)


今まで紹介した絵の数々は
これからも使わせていただきます!


送ってくださった方々に感謝すると共に
皆さんの絵のご応募お待ちしております!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part1

動画UPが完了いたしました!!

見ての通り、今回のタイトルは
「SIREN 2」
でした!!

一度見たことがある方は
わいわいのビビリッぷりを見てください・・・。
見たことない方にはこのゲームの面白さを
少しでも伝えられたらなと思います!!

へっぴり腰なのでどれくらいかかるかわかりませんが
これからもよろしくお願いいたします。





音の不具合は次回以降改善されているので
今partに関してはご了承ください。

ご意見ご感想は動画内コメント、又は当記事コメントへ
よろしくお願いいたします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

新実況予告

さて皆さん、昨今の日本経済の長期停滞
国際競争力の低下や円高などたくさんの不安素材があるこの時代に
わいわいはとてもうれしいことがありました。

「PS2のソフトが安すぎる」

ナルホドここまでデフレの波は押し寄せていたかと思うほど
かなり安くなっていますね!!
そしてわいわいはソフトを3本衝動買いしたのです。
その1本が次のホラーゲーなわけですね!

今回プレイするタイトルは見てのお楽しみですが
内容、又は趣旨としては
今までプレイしてきたビックリではなく
恐怖という言葉が正しいでしょう。
課題の提出に追い詰められる恐怖などのように
じわじわと心をしめつけてきます。

クリックだけでなく主人公を動かして進むゲームなので
同じ画面が続くのではないという違いもあります。
怒られるとわかって低い点数のテストを親に見せるような
進めなければならない恐怖です。

人それぞれ怖いポイントは違うと思いますが
今回も怖がりながら精一杯がんばっているので
皆さんも是非見ていただけたらなと思います。

UPに関しましてはできるだけ同じ条件で見ていただきたいため
夜あたり、おそらく夕方くらいにUPしていきたいと思います。


(℃_°)b

UP予定:火曜日夜あたり
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

第2弾「The House2」実況 その1 その2

動画UPが完了しました!

Part1


Part2


ご意見ご感想はコメント、または当ブログ内にお書き込みください!!


つき指が続編をあげたようです

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【なんでやねん実況】ほっれ!ホラーゲーム!!第2弾 『The House2』

このブログ使いにくいんだよ!このやろう!
と、つき指に言われたので
前のテンプレートに変更しました。
(本当はそんなこといわれてません)


はい、ホラーゲー第3弾の前に
企画第1弾の続編である
「The House 2」
の実況予告です。

今回は何かしゃべるよりも
ほとんどの部分で絶叫しています。
ビックリさせようとするところすべてに
わいわいは絶叫しているので
音量は注意しすぎるくらい注意してください。

今回はなぜかなかなか進まないので
partを二つにしてのUPとなります。
トータル40分くらいとなっております。
その40分、2partを連続でUPする予定なので
お暇なときにご覧いただければなと思います。

この動画の最後に「現在は次回作が決まっていません」
といっておりますが、その次回作は先日決まったので
さらっと受け流してください。



ちなみにABCDboysは第3弾から出演依頼しております。

UP予定:土曜日朝7~8時←変更!昼くらい予定
次回第3弾:火曜日朝7~8時予定



ちなみにつき指が実況を開始したようです

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ホラーゲ企画の優先

前記事については本当に申し訳ありません。
コメントを書いてくださった方々、拍手をしてくださった方々
そして何も言わずとも記事を見てくださったすべての人に
もう一度ここで謝罪したいと思います。

すいませんでした。





ということで、気持ちを切り替え
次の作品を考えております。
ところがコメントでの御指摘があったようになかなかソフト選びが難しく
シーマン牧場物語などのやんわりしたゲームから
Iwannaなどのコッテリしたアクションまで幅広く考慮してしまい
アンケートをとろうにも数が多すぎる事に気づきました;
なので、とりあえず先に
「ほっれ!ホラーゲー企画第3弾」
を優先して、その間しっかりと考えたいと思います。
(アンケートは上記ホラーゲーを除いたりして数を減らし
少なくとも5つくらいまでに絞ってからしたいと思います。)

右往左往してすいません・・・。

そして、そのほっれ!ホラーゲー企画第3弾
少し凝ったゲームを実況したいと思います!!
おそらくpart数も長いかもしれません。
ですが夏を過ぎてホラーゲーをしてもどうかと思うので
この際ほんとに怖い思いをしてやろうと
決死の覚悟でタイトルを決めました・・・。
その話はまた後日ということで!!



ホラーゲー後の作品を決めるアンケートに関して

コメントではやはりIwanna系、そしてホラー系が多かったように思います。
でも、私が思っていたよりアクション以外も見てみたいというコメントも多かったですね!
コメントでかいてくださったように
わいわいも他実況者様の動画を見たりして、知っているゲームがあるので
見たことがあるものはやったことが無くてもやはり避けたいです。
あと、コメントで多くの提案をもらっているIwanna系も一まとめではなく
どれなのかを数個決めたいと思います。



生放送関連のお知らせ

今日は生放送のミラーをUPします。
生放送に関しては金・土曜予定ですが
今週は予定が入ってしまい雑談枠くらいしかできないと思います。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

次回作の問題

さて、前回の記事にコメントが多く見られるようになったのですが
ここで皆さんに謝らなければならないことがあります。
逆転裁判と動物の森についてです。
現在プライベートな事情はおさまり、実況はなんら問題なくできる状態です。
ですが、逆転裁判に関しましては実はプレイしてしまいました。
PCが破損する前に、すべての裁判を収録しており
後は編集のみという状態でした。
ですが破損によってデータは消え、現在探してはおりますが
ソフトもなくしてしまったようです。
引越しで失ったものはこれだけではなく
ニンテンドウ製品をいれていた箱ごと
どこかへいってしまいました。

どうぶつの森はDSと共にかろうじて生き残りました
ソフトもDSも健在です。
ですがこの際新しくということで移転を考えております。
そもそもこのソフトは既プレイであり
終わりが無い事も知っております。
しかし、鬼畜ばかりが目立つのではなく
落ち着けるような動画を作りたいという趣旨で作成しておりました。
今回その趣旨を引継ぎ、主人公ひょっとこは健在なまま
心機一転違うゲームでの癒しを実況したいと考えております。


申し訳ないことに結論といたしましては
二つとも中断ということなります。
かなり期間があいてしまったことも原因としてあります。

続編を期待してくださった方々には本当に申し訳ありません。
そして何よりも、この判断が遅れてすいません。


現在考えている次回作、そして先に述べた引継ぎ実況
この二つが当分の間のわいわいの動画になります。
ですが週に1つUPが基本で、時より2つという感じでUPしたいと思います。


この記事をご覧になったとき、失望される方も多いかと思います。
中断という中途半端な結果で終わることは非難されて当然です。
本当に申し訳ありません。

次回からは初志貫徹を守り
最後までプレイするので、ご理解いただければうれしいです。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

次回作について

はじめに
先日、仲良くさせていただいている生主の(C)さん(コミュco230983)
のコミュニティにて、ゲストとしてわいわいが出た枠の動画が公開されました!
ゲームは「The House」で、既プレイ者のわいわいと未プレイ者の(C)さんのふたりで
深夜にプレイしました。
(C)さんの生放送は声も綺麗で聞きやすく
とても楽しい放送なので、興味のある方は一度覗いてみてくださいね!


さて、
次回作についてのアンケートをするための準備として
今回ここに候補を挙げます。
皆様の候補も聞きたいので
コメントなどで意見をおきかけください!!

ゲームカテゴリ別に列挙します
※「←」の後に書かれている内容はバージョン内容です


PS

・パワプロサクセス
・零←未定
・サイレントヒル←おそらく2か3
・ラクガキ王国
・バイオハザード←おそらく4
・竜が如く←未定
・ファイナルファンタジー←Xとか?
・牧場物語
・デビルメイクライ
・シーマン←2予定
・バーガーバーガー
・SILEN
etc・・・

PC

・I wanna 系
・安部鬼
・青鬼の新しいもの(ver.6?)
・その他鬼畜ゲーム
・コープスパーティー
・のびたのバイオハザード
etc・・・



今のところPS2かPCでプレイできるゲームという感じで見ています。

できるだけ皆さんが教えてくださったソフトを
あげているつもりですが
もしこれ以外に見たいものがあれば
コメントに書き込んでください!!

注意:これはアンケートではなく候補の吟味であるため
   ここから一つ決まるわけではありません


また、この中でもどのバージョンがいいかなども
コメントのほうに書き込んでいただければなと思います。
ソフト購入の時間も考えているので
今週水・木曜日くらいまでに書き込んでいただけるとありがたいです!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その5

ようやく延長戦ラストです!!
今回何故かBOSS戦の要領がでかくOPはカットさせていただきました

長い期間更新から離れていたにもかかわらず
前と同様、いや、それ以上の応援をしていただき
本当にありがとうございました。
これからも無理なく自分のペースで動画をあげていくつもりなので
応援のほど、よろしくお願いします。

来週土曜にホラーゲーム第2弾を
次回作は再来週に!と予定はしておりますが
ソフトがいまだ決まっていないので
次回作はあくまで予定としてみていてください。




ご意見・ご感想はコメントか当ブログ内コメントへよろしくお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その5

前回記事で募集を開始した画像に関してですが
現在たくさん送っていただいております。
本当にありがとうございます。
やはり絵にはそれぞれ変わった見方からわいわいを捕らえていただいていて
わいわいはいつまでも見ていられるほどうれしいです。

ということで引き続き募集しております!!
前回記事からの引用ですが
「よし!わいわい描いてやるぞ!!」という方がおられましたら
myucat1115☆yahoo.co.jp ←☆印を@に
へお願いしたします。

いただいた画像は生放送で使わせていただきます。
放送で紹介してよければ、お名前と共に送ってください。
いつでもお待ちしております!!


さて、少々前置きが長くなりましたが
ついに
【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦ラストの予告です。
約半年の期間が開いたにもかかわらず
応援してくださる皆様の支えのおかげで
今回の延長戦もラストを迎えることができました。

今回も内容としてはまったく進みません。
ただBOSSを倒すのみとなっています。
今のところ明日にあげないといけないのに動画が完成していないので
あまり内容については触れられないのですが
最後にわいわいから挨拶があります。

来週はホラーゲームを2つ連続UPしますので
次回作は2週間後と予定しております。

次回作に関しては前にも触れた通り
記事でアンケートをとりたいと思っています。
その他の話もその際にということで、ご了承ください。

これでJAMおじさんとの戦いも最後になるかとは思いますが
どうぞ生暖かい目で見ていただけるとありがたいです!!


UP予定:土曜日朝7~8時予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わ~いわ~い

ブログのアクセス数がを超えました!!わ~いわ~い
ここまで見てくださった皆様へ感謝の一言です。
コミュニティのレベルも30を超えました!!

最近はニコニコ生放送でも活動しておりますが
皆さんのお目にかなうかといわれれば決してハイとはいえません。
ただ、できる限り私自身楽しんで、皆さんにも楽しんでもらえるように
これからも精進いたします。

ここでですが、匿名でわいわいへ画像を書いてくださった方が
おられますです。
募集していないにもかかわらず描いていただけるなんて、本当にうれしいです。
「よし!わいわい描いてやるぞ!!」という方がおられましたら
myucat1115☆yahoo.co.jp ←☆印を@に
へお願いしたします。

いただいた画像は生放送で使わせていただきます。
放送で紹介してよければ、お名前と共に送ってください。
いつでもお待ちしております!!


あと、ミラーを今日UPする予定です。
動画主コメに期限等は書き込みますので
そちらのほうご了承ください。
※尚、今後ミラーUPの際は記事は書かず
 皆さんそれぞれにチェックしていただく形となってしまいます。
 ご了承ください。


これからもわいわいとつき指をどうかよろしくお願いしたします。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ちょっと予定

何か飲み物が手放せないシーズンになって来ましたね;
わいわいです。

さて、これからの予定を少し書きます。


まず、実況動画に関しては

7日土曜日延長戦ラスト動画をUPする予定です。
そして来週中にはホラーゲーム第二弾をUPする予定です。
来週のホラーゲーをUPするときあたりに
皆さんに次の実況ゲームのアンケートをとりたいと思います。
そのときは是非、皆さんもご意見くださいね!!



生放送に関してですが

不定期だった生放送を定期的にしようと考えています。
現段階では金曜日と土曜日の2日
夕方4,5時~7,8時を狙っていこうと思います。
ミラーはその後にUPしていく予定です。
それ以外の日に生放送をすることもあると思います。
そのときはツイッターなどでつぶやくようにします。

※生放送に関しましては現在進行中のゲームと
 生放送アンケートで決まりましたゲームを
 しばしやって行きたいと考えております。



質問カテゴリや動画内コメントなどで
このゲームを実況してはどうか?と多くの提案を受けています。
と共に、現在わいわい自身もまた、実況可能なソフトや
フリーゲームを色々と検討しています。
少なからず候補は挙がっておりますが
現段階では伏せさせていただきます。
今まで皆さんがやって欲しいといってくださったゲームを
前提として候補を考えているので
皆さんのご提案に一つ一つ返答をお返しすることがなかなかできませんが
来週のアンケートをお待ちいただくようお願い申し上げます。

あと、つき指も見たい!!という方がおられるので
一度連絡を取ってみます!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

生放送ミラーについて

生放送を見れない、もしくは見逃した
という方々がおられるようで
少しでも見たいといってくださるならば見てもらおう!!
ということで
「ミラー」という方法を使わせていただきます。
ただ単純に生放送を自分で録画しただけなのですが
それを動画としてUPしていこうと思います。

そこで注意点があります。
・生放送収録の後、できれば同日に動画としてUPいたします。
・UP期間はその日から3日間です。
 (約3日たつと削除いたします)
・生放送ミラーなので既にコメントが含まれます。


上記注意点を理解いただくようお願いします!!

そしてこれに絡んで、生放送の記事作成に変更があります。

ミラーは「生放送ミラー置き場」という記事に随時更新していきます。
おそらく文面ではなかなか理解しがたいと思うので
生放送に興味があるといってくださる方は
これからの生放送カテゴリにご注目ください!!

ちなみに、生放送をいつするかわかっていないときは
ツイッターの方で連絡したいと思います。

ですが基本的にこれからは
「週何回で何曜日の何時から」という予定を組むと思います。
決まり次第報告しますね!!


長くなってしまい申し訳ありませんでした!!

(尚、当ブログにて生放送の事後報告や予告は
これからは不必要と考えたため
過去の生放送記事は削除させていただきました。
ご了承ください。)
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

生放送ミラー置き場

生放送ミラー置き場です!!
ゲーム生放送をした際は、随時ここにUPしたミラーを置いていきます。
1つの動画の期間は3日間で、その後削除します!!
ご了承ください。

この記事にはコメントを書いていただいても大丈夫なので
ご意見・ご感想・その他お願いなど
ドシドシお待ちしております!!


















お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

