
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 11ほっれ

動画UPが完了しました!!

過去にも連絡させていただきましたが
コミュニティへの動画追加は、投稿から数日後にしております。
コメントのバラつきを避けるためなので
皆さん何かご意見ご、要望等ありましたらドンドン言ってくださいね!
音量については前回から試行錯誤を重ねているので不安定になりがちですが
大きめにセットしていく予定です!



ご意見ご感想は当記事コメント、若しくは動画内コメントへよろしくお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 11ほっれ

最近はたくさんの方にコメントを頂き
多くの再生数やマイリストもとても支えになっております。
本当にありがとうございます!!
生放送のお付き合いも幅が広がり、とても嬉しいです。

今のわいわいがいるのは
応援してくださる方々があってこそだと
心のそこから実感できる11月です。

さて、着々と週1回の動画UPで進化し続けるシーマンですが
今週もまた新たな進化がお目にかかれそうです!!

<前回>
ジーザスが命を懸けて生みおとした卵から
おたまじゃくしならぬおとなじゃくしが誕生する。
がしかし彼らには人生のバトルロワイヤルという運命が待ち受けていた。
友人との会話の中で起こる、初めての「共食い」
生き残るために戦う彼らは残り3匹となった。

<今回>
何よりもわいわいのテンションが空回り!
このまま動画をあげていいのかと悩むほどのすべり具合には
おとなじゃくしも驚愕モノ。
着実に減っていくバトルロワイヤルを制すのは誰なのか!?
そして彼らが見せる数分単位の進化とは!?
次回12ほっれは編集に助けられるわいわいをお楽しみください。


UP予定:11/24水曜日 朝予定


【描いてみた動画に関して】
イラストをたくさん頂いた記念として
「描いてみた動画」を現在作成中です。
完璧主義者ではありませんが、なかなか納得いく作品が出来ずにもがいております。
動画編集もさることながら
ABCDboysとバツゲーム動画については後回しとさせていただきます。
ご了承ください。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

美羽ファミリー

皆さんはどれくらいの時間を過ごしてきたでしょうか。
私たちは生まれてから何を得て何を失い
これから何に向かって生き続けるのでしょうか。

私たちが生きていることに本当の意味なんて無いかもしれません。

生物学的に言えば我々は子孫を残すために生きているのでしょう。
哲学・倫理学的に言えば人として良く生きることが目的なのでしょう。
経済学的に言えば需要と供給という大きな枠の一部に過ぎないのでしょう。

でも私たちはそんなことなんて考えず日々の生活で笑い、泣き
緊張や共感、感動や嫉妬など多くのことを感じて生きています。
たとえ目的が上手く文章で説明できなかったとしても
たとえ大きな夢や目的がなかったとしても
私たちは生きていることだけで誰かを幸せにし
生きていること自体に意味があるのかもしれません。



今回私が放送する生放送の輪の中で新しい命が生まれました。

名前は「美羽」
彼女のつぶらな目には、私たちが考える「生きる意味」なんて映っていません。
彼女はおもいきり泣いて生まれてきたのに
たくさんの人に笑って迎えられました。
彼女が誕生し、生きるということ自体が多くの人に幸せを与えました。

人間は増えすぎたという言葉は良く耳にしますが
我々がこうやって喜べるのであれば増え続けてもかまわない
そんなふうにさえ思えます。

生きていく中で多くの壁や苦難が待ち受けることは
例え20歳を超えていなく、成年として法律で定められなくとも
実感できることでしょう。
でも、私たちはこうやってこの世に生まれ
多くの人を支え、支えられる日々をおくっています。
それで十分なのではないでしょうか。

前置きが長くなりましたが
この度、彼女の母親から直接メールを頂きましたので
そちらのほうを紹介させていただきます。


祝福して下さった全ての方へ

はじめまして!
美羽のママ(まどか)とパパ(宏大)と申します。
この度は美羽の出産に関し、多くのコメントやイラストをいただき、本当にありがとうございました!!

10月16日、21時13分。少し小さめの、元気な女の子が誕生いたしました。
名前は知っている方も多いかと思いますが、「美羽」と言います。
わいわいさんが放送内で説明して下さいましたが、天使のように美しい心を持った元気で明るい子に育って欲しいと思い名づけました。
私たちの願い通り、美羽はすくすくと元気に育っています。
これも皆様の応援があったからこそだと思います。本当にありがとうございます!

リスナーの皆様から頂いたコメントやイラストは、わいわいさんが作成してくださった動画で拝見いたしました。
何度繰り返し見たことか分かりません。本当に本当にありがとうございます。
あんなに幸せになれる弾幕を見たのは初めてでした。一字一句逃さぬように、涙しながら皆様のお言葉頂戴しました!
あの場に居なかった私と美羽が、皆様との絆で繋がっていたんだと感じることができました。
今回のこと全てが、一生の想い出ですし、宝物です。
皆様の想いに報えるよう、精一杯努力し、邁進していきたいと思います。

コミュを作ってくれたマリオさんがいたから今のメンバーがいて、
マルシーさんが居たから色んな文化が生まれて、
数え切れないくらいの絵師と、コメントで盛り上げてくれているリスナーさん達がいて、
そしてその中心にわいわいさんが居る。


全てがあるから現在があると思うんです。それって本当にすごいことですよね。
きっと今から、もっともっとファンは増えるでしょうし、それに伴って何かが変わるかもしれない。
でも、それはきっと良い方向へと変わるのだと信じています。
皆で支え合って、よりよいコミュにしていきましょう!
最後に、お礼が遅くなってしまったこと、大変申し訳なく思っております。
皆様本当にありがとうございました。私たち家族は、皆様の今以上の幸せが来ることを心からお祈りしております。
そしてわいわいさん。この場をお借りできた事を家族一同、感謝しております。
どうもありがとうございました!

美羽ファミリー


この放送を皆様に見ていただいたこと
そして協力してコメントを打ってくださったことを
私からも深くお礼申し上げます。

そして何より元気に育ってくれることを
当コミュを代表し、応援したいと思います。

「美羽ちゃん32歳差という年の差カップルだけど
おじさんゆっくり待ってるからね!!」

皆様本当にありがとうございました!
そして、本当に
ご出産おめでとうございます!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Dot-War前半戦お疲れ様でした!!

皆さん先日の生放送にお越しいただきありがとうございました!!
2000人以上の総来場者数と
1万5千を超えるコメントに支えられ
何とか4時間の放送を無事に(?)終えることが出来ました!!

今回の時間だけでは大会を最後まですることが出来なかったので
今回は前半戦とし、後半戦は後日行いたいと思います。
そして、わいわいのミス等により参加出来なかった方や
名前を変更する方々などの見直しも行い
トーナメント表を修正したいと思います!!
(トーナメント表がでかすぎるためブログに貼れませんでした。申し訳ないです)

そして、次回の予告になりますが
この企画は今月中には終わらせようと考えております!!
運良くチケットもあるので、そちらを使い
同じような時間帯に予約をして望むことになると思いますので
もし決まりましたら見に来てくださいね!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Dot-War

明日(11/20)に
皆でわいわいDot-War大会
を開催いたします!!

最小100人上限150人という規模で
開催いたします!!

*ルール*
ランダムに配分したトーナメントでの戦いです
ツイッターのアイコンは写真でもOKです
戦う相手には各々ツイッターで、敬意を持って挨拶してみましょう!

今回生主の方に関しては、コミュを宣伝させていただきます。
出来れば明日朝10時までにコミュ番号を記載してツイッターでご連絡ください。


【参加者一覧】
(18:00現在)←明日また更新
akihomario(co353653)
ciel530
yokko_neko(co522405)
MALU_C754(co230983)
el_luk4
Chitt0n(co50779)
boti02
imustum1102
kyopi0902
kudoo
moimoi664
gakocchi
oka_syun(co458379)
asianaciddrum
7__ki
wave0902(co390786)
miasasaki
namatsuge
sasuke_in(co337027)
krtdks
ryontarooo
xx_mtr_xx(co496010)
kyobrass
_0w0_RIN_
hemppppp
wkbkrm
siro_neko_46
solidsuneku
kinkinxgel
mondhimmel
ask918
enzojapan
DaLaBuChi
homale
pizacyu(co152307)
yuukiw
hayahiro_kmc
nine_09
Quroho
HaL_ichi
inuhana26
mame6sai
ICHIKA11
miyake98
mocchi311
ri_riepon
amuk3emu
karintn(ニートさんco114876)
gitanennko
aatoii(藍さん)
chiee24
after_k_(co534916)
mizuhatto
_kika
rokia1059(ロキアさん)
peimame(co28052)
izumomomomo
Itsuki_z1
azuya_ico(いこさん)
akidayo_myoon
nyanoyu
harukakanata131(はるかなさんco306255)
sknm02(わっちさんco341038)
yukix_vitaminc(ゆうきっくすさん)
fujiomagic(ふじおさん)
caznomi
youcheckya(ラスカルさん)
gyorai001
narucaster(画像ミルちゃん)
chiyom
edge4run
hinomizu
satan_D
ilhdylwd506
0assylA0(Alyssaさん)
saya_usagi
megu10929
KensukeSugimoto
mitty2007
roatann
manami8f(まなみさん)
chibimomo317
juliko18
marimol31
munyannn(むーちゃんさん)
calpisoda
jj_j_y18(おちびさん)
AMI_gk0
ringo__cookie
Fmlox(Fmさん)
Xidou_x
oogushi105(多串さん)
gamanoa
MM_satsuki
634aco
kosobo2
ponimi727
aaao3o
kawahosi41
tmzwmnm
mugitaroooo
kagamict(co456142)
hacobe42
PNKBKAG(唐揚げさん)
maro_2525
MIYU_es
kagamict(co456142)
satsuki_A6
revanen1021
takkyun9_n(co36392)
mesomesoamako
roaandsherry
miyake98
rocknbawacoo(co520461)
lily__ty
waka_12_ginger
ao400
_keigo
geta_zamu9
kazumaru2828(co436351)
Mr_norman_(co489902)
mtsmtsmtsmtsmts
suikasuikapan(co465194)
yuuuuuti
aoitanuki22
mahadonn
toppobump(co402828)
moco0118
Re_ObA
geta_zamu9
ICHIKA11
nanashyGYAMM
FireMetalMask(co450303)
ABCDYY_bot
ahodesugananika
mush0430
35Dooooo
ponimi727
yueeeeeeee
y_shamo
balena673(co391017)
sZn_silver
plimar
ponimi727

参加表明したのに入っていないという方は
お手数ですがこの記事か、あるいはツイッターにてご連絡ください!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 10ほっれ

今回もABCDboysを入れることは出来ませんでした。
最近提出物の課題が多く、普段の資格の勉強さえもままなりません。
よってなかなか動画や生放送が上手くいきませんが
ご了承ください。

予告を書き忘れましたが
動画UP完了しました!!



ご意見ご感想は当ブログ、または動画コメントへよろしくお願いします!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

来週のサザエさんは~?

シーマンを見ていただいた多くの方々
ありがとうございます!!
次からは新しい物語が始まりそうですね!!

さて、先日から案を練っているツイッター対決に関しまして
この場で少しだけ触れたいと思います。
当初と現在では設定等の差があるため
今後もルール等は見直す予定ですが
あらかじめ参加方法と、内容を説明いたします。

今回「みんなでわいわいDot-wor大会」という名目で
皆様のツイッターのアイコン(画像)を使用した大会を行いたいと思います。
この大会は現在のところ11月20日土曜日の昼に予定しており
詳細な時間配分はいまだ決まっておりません。

<内容>
Dot-warという(ツイッターのアイコンを対決させるゲーム)を使用します。
百聞は一見にしかず。
どのような内容なのかは私が説明するよりも
プレイするほうが何百倍もわかりやすいと思いますので
是非一度ゲームをお試しください!!
http://dw.sipo.jp/

数秒~数分で1つの対決は終わるので
時間に急いてらっしゃるご多忙な方にも
手ごろでプレイできる、簡素なゲームであります。
ただその奥深さは計り知れないほどでして
自分のツイッターのアイコン(画像)を1ドット単位に分割し
色によってその1ドットの性質が変わるという
よく出来たゲームでもあります。

今回このゲームを大会にするに当たりまして
対戦の使用(同じ相手との戦いにおいては、何度やっても結果は変わらない等)や
生放送の時間配分等を考慮した結果
トーナメント方式にすることといたしました。
(敗者復活戦においては現在のところ未定です)
参加者上限は150人と多く見積もり
最低人数は100人程度と見ております。

そこで参加方法なのですが
まず、この対決に関しての以下の事柄を注意してください
・ツイッターの画像は写真でも絵でも可能ですが
 もし自分の顔を出したくないという方がおられましたら
 画像変更のほうをよろしくお願いします。
・強さを求めただけの画像は原則として禁止します。

そして参加に際してよくあるご意見をまとめて
ここで連絡しておきます
・当日、事情があり見られなくても参加OKです
・生主さんが参加してくださる場合は、コミュ宣伝をさせていただきますので
 コミュ宣伝をしてもよろしければコミュニティの番号を記してください
・大会に参加する時、名前は今まで通りでもかまいませんが
 対決時にはその名前をお呼びびさせていただくので
 もしよろしければニックネーム変更をよろしくお願いします

<参加方法>
わいわいのツイッター「ABCD_YY」

ここへダイレクトメッセージを送ってください!!
(生主で宣伝OKの方はここでコミュニティを貼ってください)
内容は問いません。
例) ・アカウントはABCD_YYですが、わいわいとよんでください!!
   ・大会見れませんが参加しますよ~!!!
   ・生主参加希望です!!(コミュニティ→co*****)

DM(ダイレクトメッセージ)には基本的に返信をしませんが
受付は確認しだい成功しておりますので大丈夫かと思います。
(もしDMが上手く届いてるかわからない場合はわいわいへツイートしてください!!)

ここからたくさんの変更や
ルール見直しがかかると思います。
しっかりと決まり次第ご報告させていただきますし
生放送でもご紹介させていただきます。

因みに今回の大会の目的は
わいわいを応援してくださる皆様の輪を、より親密にしようというものです。
ツイッターでもよくお見かけするのですが
わいわいを介して、知り合った方々が話しているのをよく見ます。
もちろん全てのツイートを見ることは出来ないのですが
私つながりでフォロワーが増えました!!というコメントを頂いたり
わいわいとしても、とても嬉しいです。

これからも応援してくださる皆様に
わいわいが出来ることといえばこのような大会くらいしか思いつかず
これを介して
「1回戦ありがとうございました!!いい勝負でしたね!!」
というように話が弾めばなと思います。
そういう妄想だけは誰にも負けませんよ?

ということでもしよろしければ皆さん
よろしくお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 9ほっれ

動画投稿完了いたしました!!



ご意見・ご要望は動画内コメント、若しくは当記事のコメントへお寄せください!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 9ほっれ

さて今回で9個目のシーマン動画の予告です。
1週間に1個というペースではありますがなかなかUPも厳しいなぁというときもあり
思うように活動できていないそんなわいわいであります。

<前回>
前々回に続き海へ放たれたままのジーザス。(因みにあの海も実験施設です)
衝撃の交尾を迎え、心身ともにクライマックスを迎えたジーザスは
くそやろう女声のシーマンと別れ、また水槽に入れられる。
そして彼は子孫を残すために陸地を作るべく
「岩尾氏クイズ」なるものを出題し
わいわいはそれに答えはしたものの
次の動画へのうまみとして引っ張ったのであった。
最後まで岩を押し切ることは出来なかった。


<今回>
さぁ、いつものようにサブタイトルを付けるとしましょう。
今回にサブタイトルを付けるのならば
「別れ」
果たして岩を押し切れたのかも重要な見所ですが
彼らがはぐくんだ新しい生命の誕生
そして命がけのクライマックスの本意
涙なくしては見られない、今までとは一味違った生命の神秘
ハンカチ持参の上、乞うご期待ください!!

※お詫び※
今回はABCDboysを入れようと思っていたのですが
歌える時間と編集時間が無かった事
そして今回の内容との不一致から、入れないことといたしました。
ABCDboysの使用に関しては、これからも考えていきますので
ご理解いただけるようここでお願い申し上げます。



UP予定:水曜日朝 予定
    寝過ごした場合 水曜日夜or木曜日朝 予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

右足のひざがジェラード

久々のキマグレカテゴリの更新です。
今までは曲紹介や、現状報告等してきましたが
今回はわいわいが良くお邪魔する、またはお世話になっている
生主の方々を紹介させていただきます。

まず、ココで言う生主とは
ニコニコ動画の生放送で活動してらっしゃる方を指し
紹介させていただく生主さんは全て
わいわいのツイッターのフォロワーさんで
個人的に発見し、見に行かせてもらっている方々です。

数多く見に行かせていただいる放送の中でも
わいわいが色々なジャンルからPick UPしてご紹介させていただきます。


全ての方の名前にコミュニティリンクを貼っております
興味をもたれた方は是非一度見てみてはいかがでしょうか


マリオ。さん
(活動時間:主に8~11時)

現在、わいわいのコミュニティの管理者を務めてくださっている方で
生主暦も長いほうのマリオ。さん
主に鬼畜ゲームを主体に動画や生放送を行い
その腕はわいわいから見て相当なものだといわざるを得ません。
低めの聞きやすい声にもあこがれたりします。

気管支喘息等で声が出ないというアクシデントや
受験という人生の壁など活動中に色々な出来事が起こる彼ですが
それでも鬼畜ゲームから離れないところに魅力を感じます。



マルシーさん
(活動時間:主に10~1時)

わいわいが生放送を初めて見たのが
このお方の生放送でした。

気楽にやるというスタンスと、Webカメラを使う事もある内容で
主に雑談や、ゲーム枠を生放送でされています。
わいわいの生放送はこの方の放送からたくさんの影響を受けており
つ∞(らっかせいどうぞ)や、BINGO大会も
この方の放送に習って行っております。
かっこいい声も一つの売りになっており
お兄さんのような暖かさが見て取れる放送です。



おかしゅんさん
(活動時間:主に1~3時)

わいわいに多くイラストを送ってくださるお方です。
イラストでは激しいタッチが売りなものの
生放送となれば紳士的に振る舞い
その話し方や突っ込み、そしてボケに
わいわいは親しみを持って見ることが出来ます。

主に雑談枠で生放送を行い
そのタイトルも『第98回全国雑談大会 京都予選』など
突っ込みどころが満載です。
雑談では英語の勉強をすることもあり
現役大学生の英語力にも注目です。



鉄火面さん
(活動時間:主に1~3時)

まず、鉄仮面ではなく、鉄火面です。

この方もまた色々な放送をしておられますが
特にわいわいが注目するのは『プラモデル作り』です。
初心者にもかかわらず
変形するプラモデルを1から作る!という
ものすごく気の長い努力を地道に重ねておられます。
そしてその言葉使いには社会人の風格を感じます。

懐かしいなぁと思える曲をBGMに
仕事帰りのゆったりした生放送を見たいという方は
一度見に行ってみてはいかがでしょうか?



Toppo&Pretzさん

(活動時間:主に8~12時)
・Toppoさんはピアノを弾くのが主体
・Pretzさんは踊ってみた主体です (お二人とも動画も出されております)


ココまで男性主体だったので紅一点のこの方々をご紹介します。
このコミュニティは大きく分けて二つ
「ピアノ枠」と「雑談枠」の二つになります。
今回は前者の「ピアノ枠」についてご紹介させていただきます。

Toppoさんという方がピアノを弾くという枠なのですが
その場の即興で弾いたり、メドレー風にして名曲を繋げてみたりと
そのレベルの高さには驚かされます。
弾ける曲も有名な邦楽から、ボカロまで多種多様ですが
主にボカロ曲がメインになっております。

生という緊張感がある状況下で
あそこまでの技術を発揮できるというメンタルの強さ
そして音楽の感性の豊かさを
是非一度見に行ってはいかがでしょうか?



実はあげだしたら切がありません。
モンハンをしている方もいらっしゃったり
本格的な絵を描いている方も
歌を歌っている方も
・・・
本当にたくさんの生主さんが活動されております。
その中でも個人的に選出してご紹介させていただきました。

※この記事に関しましては個人的な目線であり
価値観から成り立っております。
内容に不備がある場合や、ここを変えていただきたい等のご要望は
管理者にのみ表示するコメントをしていただければ
直ちに修正・削除いたします。


そして非力ではありますが
これからのご活躍を1リスナーとして応援させていただきます。

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

イラスト追加のお知らせと感謝

今日、頂いたイラストを20数枚、フォトゾウへ追加いたしました!!

わいわいに今まで送ってくださった絵の数は総数200以上となっており
最初は1枠1枚の紹介だったものも
今では数枚の紹介へと変化しております。
今まで多く、生放送内容の変遷を自分自身思い返すことがあり
その中で一貫して出来るものはなかなかないなぁと考えておりましたが
唯一この企画だけは今も尚続いてますし
むしろ紹介数を増やすという対応さえせねばならぬほどの向上を見せています。
これも皆様の応援の賜物です。

本当に感謝しております。

1枚1枚に関してはメールのほうでも対応させていただいておりますが
生放送での紹介も、これからは1枚1回ではなく
わいわい独自の裁量で、何度か映したりすると思います。

掲示板の絵もしっかり保存しておりますが
それも相当な数をマークしており
最初に流れを作ったよっこーさんやまなみさんをはじめ
おかしゅんさん、hempさんなどなど
本当にたくさん描いて下さり、盛り上げてくださる方々がおられます。
その他、1回でも興味をもって描いてくださった方も含め
この場で感謝の意を表したいと思います。

本当に皆様ありがとうございます。


さて、話は変わりますが
なぜかシルバーチケットを頂きました!!w
マルシーいわく、動画の活動も考慮されているようだという意見もあるので
そうなのやも知れませんが
このチケットは、前回に書きました11月の記事、第3週に該当する部分
精一杯の知恵を振り絞って企画を考え、使いたいと思います。
また決まりましたら詳細は説明いたします!!


長くなりましたが、なかなか活動に手が付けられない私を
このように暖かく応援してくださり
本当にありがとうございます。
そして、最後まで読んで頂いてありがとうございます!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 8ほっれ

今回も前回と同じ水曜日午前中に
なつか「シーマン」実況プレイ 8ほっれ
UP完了いたしました!!


ご意見・ご感想は動画内コメント、または当ブログ記事へお寄せください

※前回から気づいたのですが、コミュニティに登録してUPすると
 コミュから飛んでいただいた方と、普通に見てくださった方とでは
 コメントがバラバラになることが判明しました。
 よって、今回からは1~2日の間はコミュに登録せず
 わいわいがコメントを確認し次第コミュニティに登録させていただきます。
 ご了承ください。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 8ほっれ

前回の11月予定記事にコメントをうってくださった方々ありがとうございます!!
バカは風邪を引かないのか
バカだから気づいていないのか

いたって元気ないわいわいです。

さて、ついにシーマン実況もpart8となりました!!
最近は1partに1日という傾向が強いですが
そろそろ中盤戦か?と思わせるそんなpart数であります!!

<前回のあらすじ>
前回で足が完全に進化し、肺魚となったジーザス。
オニギールを食すなどして体の進化もついに最終的段階に入り
配偶者を見つけるため海へ・・・。
そこで女性の声をしたシーマンと出会い、わいわいが仲人役となる。
月下氷人。
その役目を全うすべくわいわいは15分も待つことに・・・。

ハードディスクの残要領、家族の「何PCいじくり倒してるんだ」に耐え
何とか女性シーマンに気に入られることに成功する。


<今回の予告>
今回のpart8に、もしサブタイトルを付けるとするならば
「命がけのクライマックス」
でしょう。
ついにやってきたジーザスと女性声シーマンの運命。
そこでの彼らの生態系に伴う子孫繁栄のための手段
果たして彼らは子孫繁栄のため、どのような行動に出るのか!!
そして女性声シーマンの目的とは!!

(次回8ほっれはコメント反映が出来ておりません。
9ほっれで反映させるつもりですので、ご了承ください)


彼らだけでなく、このゲーム自体もクライマックスを迎えそうな
そんなシーマン実況part8 乞うご期待!!

UP予定:水曜日 午前中予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

