
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 19ほっれ

今回動画のUPと同じくして
以前から紹介させていただいておりました
「わいわい用語集」
をアップローダーにUPしました!!

http://www5.puny.jp/uploader/download/1296330666.zip
pass:yy

この中には紹介させていただいた2枚の用語集
わいわいが描いた拙い絵が入っております。
興味がある方はぜひダウンロードしてみてくださいね!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 19ほっれ

さて、学生の皆さんは課題やらテスト勉強にいそしみ
就職されている方は来年度の会議などで忙しくなってくる時期ではないでしょうか
わいわいDeath。

さて、今回も忘れないうちに予告をしておきたいと思います!
編集はあらかた終了しておりますが
29日はアジアカップの決勝戦があるので
30日にUPしたいと思います!!

<前回のあらすじ>
ぎろっぽんの頭からが生まれ
そこから新しく「イグワニー」と呼ばれる種のシーマンが誕生しました。
イグワナをモチーフとした彼は
これからいったいどのような成長を遂げるのか…。

<次回予告>
ついにはじめての「イグワニー」との会話です。
イグワニーへの「命名」と共に
誰もが待ち望んだあのおにぎりがついに登場します。
おにぎりの走り方とは!?
そしてイグワニーにつけられた新しい名前とは!!??
次回19ほっれも、音量に注意してご覧ください!


UP予定:1月30日 日曜日 朝予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 18ほっれ

さて週末ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勉強し放題ってやつですね!!(℃°)




※今回は予定より1時間程度動画UPが遅れて申し訳ありません。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 18ほっれ

一年で一番寒いシーズンに入ってきましたが
体調管理のほうはできていますか?
ゆっちぐうぞうです。

さて、そろそろ終盤ということもあって
久々の次回予告をしようと思います!

<前回のあらすじ>
子孫を残すための交尾を終えたギロッポンは
自分が存在するのかしないのかという疑問を哲学的な検知から確かめ
方やそれを他人事の様に考察していたワイワイであった。

<次回予告>
次回はついに卵を生みます!!
案外早い産卵に実はホッとしていたりしますが
そこから新しい形のシーマンが生まれます。
いつもどおり2日間収録のpart18ですが
その中には産卵と孵化という二つの重要な出来事が起こります。
さて、一体どの様な卵がどのようにして生まれるのか!!
そして生まれてくるシーマンの形とは!!

次回18ほっれ、乞うご期待です!

UP予定:22日土曜日の朝5時予定


※わいわい用語集はブログに張ると見えないくらい小さくなってしまうので
 どこかにUPしたいと思います。そのときに再度お知らせいたします。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

明日の明日は明後日だからTomorrowのTomorrowもDay after Tomorrow

わいわい用語集をどうやってUPしようか迷っているわいわいです。

さて今回は、久々のキマグレ記事です!
最近はいろいろと忙しい時期で、生命保険の占いでも
「1,2月は努力のとき」
といういう風に書いてありました。

そんなわいわいですが、今回は好きな音楽を紹介したいと思います!
生放送でも紹介した2曲を含めた3曲紹介。
2曲はR&B、1曲はPOPですね!

Stevie Hoang -Addicted

Addictedとは夢中という意味で
特にこの曲では別れた後、他の人と付き合っている中でも君の事を思い出す。
というような意味合いの「夢中」になっています。
やはりR&Bは恋愛ごとの内容が多くて
やるせない気持ちになったりしますね!!


Ramzi - You Never Said Goodbye

この曲もいい曲です。
タイトルからわかるように、もちろんこれはラブラブ曲ですね!
NE-YOがはやってからのR&Bは似たようなものも多いですが
このようなえらくシンプルな曲もいいですね!!


Florida.Feat-Wynter - Sugar

ダーダンディダンダーデイダンディーダン…っていうところがいいです!!!
最後はPOPで!ということで
曲の意味はわからないのですがノリがよくって好きです!
有名なFloridaですが、奇抜な曲が多くて好きですね!!



他にも大好きな曲はいっぱいありますが
続きはまた今度ということで!
また皆さんが好きな曲がありましたらいってくださいね!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 17ほっれ

先日一月14日、朝5時24分にシーマンのナレーションでおなじみの
細川さんがお亡くなりになられました。
有名俳優としてご活躍された細川さんは享年70歳でした。
これからもシーマンではお世話になる細川さんに
わいわいは変わることなく最後までいつもどおりに接したいと思います。

ご冥福をお祈りします。

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

マウスポインター配布&説明 byエルさん

この度、マウスポインターを下さったエルさんから配布の許可が下り
こことコミュニティ掲示板にて配布お知らせをさせていただいております。

ここでは、エルさんから頂いたマウスポインターを使用するに当たり
注意点と全体の流れをここに書いておきたいと思います。

まずはダウンロード先
・ABCDYY関連のマウスポインター!!
・お世話になっているマルシーさん関連のマウスポインター!! 

上記2つセットver.!
http://www5.puny.jp/uploader/download/1294654310.zip
パスワード→abcdyy

・ABCDboysを擬人化したポインター!!
http://www5.puny.jp/uploader/download/1294085230.zip
パスワード→curyy

ダウンロードが終了し、解凍していただければ
後は現在のものを変更するだけです。

<以下、エルさんより全体の流れ説明>
ゲーム実況者わいわいさんに関連するデザインのマウスポインタです。
私的にご自分のPCでマウスポインタとして使用していただき、再配布や加工はご
遠慮ください。


設定方法:

スタートメニュー

コントロールパネル

マウス

ポインタ

カスタマイズから変えたいものを選択

参照(ポインタを選択)

名前を付けて保存

OK


誤って元のカーソルに上書きしてしまわないようにご注意下さい。

<マウスカーソル説明>
↓2つセット内の物↓
エルさん
エルさん説明

↓ABCD擬人化の物↓
yy_cur.jpg


エルさん本当にありがとうございます!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

年明けと私

さて、ずいぶん過ぎましたが
あけましておめでとうございます!!

正月に皆さんはどうして過ごされましたか??
私は初詣には行きましたが、それ以外はレポートを書いた事くらいです。
おみくじも「吉」という中途半端な仕上がりですが
去年の「末吉」よりかは読みやすいですしマシでしょう。

現在も尚、わいわいはレポートに追われています。
というのも大学生であればこの時期から課題が多くなったり
テスト勉強が始まるのは当然なのですが
わいわいのとる授業はレポート+テストなのでとてもめんどくさいです。
それに伴ってなかなか生放送ができていません。
動画も2日にあげてから製作をしていないのですが
描いてみた動画を含め、少しづつ手をつけているので
活動自体がなくなることはありません!

今後の予定ですが
今月の最後から来月の頭にかけてが一番忙しくなると予想されます。
この予想はテストから来るものですが
ここを乗り切れば肩の荷が下りるといえるほどなので
とりあえずはここに集中したいと思います。
それにあわせて、シーマンは今月中に終わりにしたいと思うので
UP頻度は変わらないと思いますが、内容を今までより盛り込んだ形になるかもしれません

新しい年が明けてモチベーションも高く維持し
動画や生放送活動も、プライベートも
2011年を笑ってすごせるようにがんばりたいと思います!!
皆さんも共に、今年一年がんばりましょーーーーーーーーーーーーーーー!!!


※イラスト集に関してはわいわいのミスでおかしくなったので
 少しの間削除します!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 20-4ほっれ

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!

今回は前から比べたらすごく短くなっておりますが
これからも基本的に2日間収録でいきたいと思います。

そしてABCDboysはお休みですが、そろそろ最後に近いので
そのときに使いたいと思います!!

去年は何かとお世話になり
復活からいろいろなことが起こりましたが
今年もできるだけの努力を注ぎたいと思います!!



よろしくお願いします!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

