
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 最終話?「最後の戦い!ゲネス総攻撃」前編

今回は異常にムービーが長く
かつ、BOSSが多量に発生するストーリーの為
尺が長くなってしまいました。
次回もそうなるやもしれませんが
最終話と思われるのでがんばってプレイしたいと思います!

ちなみに
ワイワイの動画作成環境を前回のコメントで質問されている方がいらっしゃいましたので
一応ここに書いておきます!
わいわいは無料で使えるソフトの
・アマレココTV【キャプチャーソフト】
・Aviutl【動画編集ソフト】
・SoundEngine【録音ソフト】
という3つを使って動画を撮り、作成しています。
どれも無料ですが唯一お金を出しているのはGV-USBという
ゲーム機とPCをつなぐケーブルくらいのもので
ほとんどの編集や動画作成に関係するものは無料でできます。
ご興味がある方はぜひ一度試してみてくださいね!!


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 第七話「赤い彗星!シャアアズナブル大佐」後編



今回はUPが遅れてしまって申し訳ありません。
目覚まし時計が唯一授けられた、その職務をサボるとは
思いもしませんでした (´・д・`)
(結局なぜかはわかりませんが接触不良のようで、以後もずっとなりませんでした。)
お待ちくださった方々には本当に申し訳ありません。

ところで
ワイワイは新しくマイクを買いました!
前からひどいサウンド環境で収録し
生放送していたので
ぷつぷつすることもしばしばありましたが
これも何とか解消されそうです!!
買った物は生放送中にアドバイスいただいたマイクを
通販で買わせていただきました!
楽しみに待ちたいと思います!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 第七話「赤い彗星!シャアアズナブル大佐」前編

びっくりしました。

そうです。それは日曜日の朝のこと
朝の6時前という時間帯に目が覚め
このままズットおきてたら昼寝てしまいそうだ。と思い
私は寝ました。
もちろんアラームは6時30分にセットしてたんです。
寝過ごすことなんてまぁない。そう思って
私のまぶたはひかれあいました。
それが両まぶた2回目の出会いです。
互いに互いが運命のまぶただと確認できた
そんな一瞬でもありました。

それから約60分。
両まぶたは愛をはぐくみました。
とても楽しかった。
基本的に受けみな下まぶたは優しく上まぶたの全てを受け止め
上まぶたは下まぶたへの思いを、ありったけの力でぶつけました。
本当にコレでよかったんだと実感し
このまま永遠に一緒にいられるんではないか。
そう思えました。

でもちがうかった。
そう、7時という時間は私たちまぶたを引き裂いた。
それは半ば受け入れなければならない運命に近いものでもあり
とても受け入れがたい災難のように思えた。
いあ、私たちはあきらめない。
けっして離れるもんか!
そう誓った6時56分にあの事件は起こったのです。
...
(続きはWEBで)




ちなみに
WAONさんがまた新しくアレンジ曲をUPしました!!



ライオンハートのアレンジです。
「お前わざわざこのおしゃれな照明かったん?w」
と質問してみたところ
「作ってん」
と予想外の言葉が出てきました。
そちらにもご注目してみてくださいね!!

WAONさんのブログ
http://sologuitarwaon.blog69.fc2.com/
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 第六話「携帯が何とかかんとか」後編

今回はABCDを作ったにもかかわらず
データが消えるという不幸に恵まれた
陽気な火曜日となりました。

USBマイクをさすとPCの電源が落ちるので
何か変なところがあると思うのですが
コレでは活動ができないので、またマイクをかわねばいけません・・・
私生活の合い間を見計らって見に行きたいと思います!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 第六話「携帯が何とかかんとか」前編

4.jpg
何気にこのえが好きなわいわいです。

とうとう明日で3日連続UP最後になりますが
ひょっとしたら日がずれ込むかもしれません。
ご了承ください。
また、もしかしたら動画UP頻度も変更するかもしれませんが
その場合はUPが早まるので早くゲームが終わると思います。
また決まればお知らせしたいと思います!


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 第五話「謎のボランティア?ゴミゴミ大作戦」 後編

動画UP完了いたしました!

5月病?というのか最近全く頑張る気がしないのですが
今日から3日間、動画を連続でUPしようと考えています!
最後の9日分は送れて10日となるかもしれませんが
3つ上げるのでご了承ください!!

おそらくこのゲームも佳境に差し掛かってきたので
今月中に終わるかもしれませんが
最後まで頑張りたいと思います!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 第五話「謎のボランティア?ゴミゴミ大作戦」 前編

またも早めのUPになってしまい
申し訳ありません!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

