
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

さてさて

6月も終わりが近づいてきましたね!
ジメジメした梅雨も明け、からっとあっつい夏が始まりそうですね!

さてそんな時にわいわいには、数ヶ月ぶりの新実況の季節がやってまいりました!
I wanna be the ラブトラップは実は実況している有名な実況者サンがおられるようで
ワイワイは足元にも及びませんので失礼にならぬよう避け
蚊2の実況ということになりそうです!
ただ何分あのゲームは単調で、且つムービーも多い作品なので
何とか楽しいものにできないかと日々考えております。
(ちなみにSIREN2はその合間合間にUPできたらなと考えています!)
案も沢山頂きましたので
どうなるかはわかりませんが精一杯工夫したいと思います!

そして歌ってみたですが
これまた難しく、日々歌う曲を探しております。
3曲ほどネタを仕込んだ曲は出来上がりそうですが
後2曲はどうなるのか・・・。
そんなさなか弾いてみた動画(ギターの動画)もできないかと考えたり
描いてみた動画(絵を描く動画)はできないかと考えたり
色々とチャレンジなわいわいであります。

予定にしか過ぎませんが
来週には実況をUPしたいと思っているので
それまでに立て続けで作業がはいると思います。
そうなれば自分の生放送はおろか、誰かの生放送を見に行くことさえなかなかできないかもしれませんが
少しの間頑張りたいと思います!!

そして私の生主フレンドである大川さん(アラン・ウォーカーさん)のコミュが
メンバー数1000人を突破しました!
本当にオメデトウございます!
(許可を得ていないのではりませんがわいわいのコミュTOPから飛んでみてくださいね!)

活動を終了した方や、これから休止する方など
この時期には色々な方がおられますが
チャレンジすることを忘れず、なせばなるの精神でがんばりたいとおもいます!

<最後にチョットオススメのBGM>
トミエマことTommy Emmanuelさんの「Since we met」です!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方お疲れ様でした

相当長く続いた正義の味方動画もとうとう終了を迎えました!

私自身思い入れのある作品でも、有名な流行ったゲームでもなかったので
手を付けることを少し考えましたが
テレビを意識した感じのチョットギャグ要素が入ったこういうゲームははじめてだったので
とても楽しくプレイさせていただきました!!
最初から最後までずっと全力でとはいられなかった今回の実況は
私としてもおそらく見てくださった皆様にも伝わっていたのではと感じます。
私生活やマイクの不備など沢山のアクシデントに見舞われた今作には
最後までプレイできてよかったと感じています。
沢山宣伝してくださった方々や
毎回見てくださった方々には本当に申し訳ありません。
特に変化もなくコンスタントに面白くない動画だったように思います。
ですが今作を続けられたということや
こうやってそんな動画にでも見てくださる方々がいるということを知れたことは
何よりもうれしいことでした。
今までいろんなことを途中まで考えては挫折し
生放送での企画も、そして動画にしても
途中で止めているものや辞めてしまっているものが数多くあります。
そんな自分に甘えている過去の中で今回やり切れたということは
私にとってとても大きいものでした!

これからその今までの過去を払拭するべく
色々な動画や活動をしていこうと考えておりますが
そのいい足がかりになったように思います!!


次の作品は実は「I wanna be the Lovetrap」と
「蚊2」の二つを考えておりまして
どちらも実は着手しております。
どっちを上げるかは自分の好きさ加減で決めたいと思いますが
I wannaは相当難しいもののpart2,3くらいまで
蚊もpart2くらいまでは収録しました。

ですが今までの活動を見ていただければお分かりのように
私の頭の中で考えうる編集やしゃべり
笑いや感性はもはや凝り固まりつつあります。
もしかしたらそのワイワイ独特の笑いを好きな方もいらっしゃるかもしれませんが
もっと頑張れるような気が自分ではします。
編集も急がされて適当にするものではなく
2,3日につめた笑いであったりカットであれば
必ず今よりいいものができると正義の味方をしながら感じてきました。
よって今後の動画はUPを何日と決めず
コンスタントにUPできるようとりだめておこうと考えました。
できれば1回のpartに何回も収録を重ね
イチバン面白いと思えるものを編集していこうと思います。

なので次回作はどちらにせよUPはあまり早くないと思いますが(少なくとも今週はお休みさせていただきます)
まずそれまでにABCD歌集をUPしたいとも思っていますので
気長にお待ちいただけるとうれしいです!!

すごく長くなってしまいましたが
コミュニティを作成していただいてから早1年がたとうとしているこの時期
ワイワイにと手は正念場のこの時期に
これからも頑張ろうと強く思えたここ最近の心境でした!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 最終話「勝利をつかめ!正義の味方」後編

ついに最終回UPいたしました
今まで見てくださって本当にアリガトウございました!!

感想などは、次回実況のお知らせを含んだ記事で
別の日に書きたいと思います!!


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 最終話「勝利をつかめ!正義の味方」前編

今日も上げました!!
ちなみにワイワイの50mタイムは6秒7でしたʅ( ~◡◝)ʃ

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 最終話?「最後の戦い!ゲネス総攻撃」後編

今回で最後かと思いきや、実はまだ先がありました!
あと1話で最後だと思いますが
できるだけ最後まで楽しんでプレイしたいと思います!!

ちなみにさいごのABCDは歌を歌う予定です!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

