
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「蚊2」なりきりプレイ Part8

なんとか日本版の蚊を最後までクリアすることができました!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「蚊2」なりきりプレイ Part7

さて、今日は27時間テレビ真っ只中の奈良から
お送りいたします!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「蚊2」なりきりプレイ Part6

最近は生放送が全然できなくてすいません!
体調を整えてこれから頑張りたいと思います!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「蚊2」なりきりプレイ Part5

今回は日曜日ということで少し間が開きましたが
無事UPできました!!


御意見・御感想は動画内コメント、または当記事へおよせください!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「蚊2」なりきりプレイ Part4

うわああああああああああああああああねむいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ということで二度ネします٩( ´・◡・`)۶

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「蚊2」なりきりプレイ Part3

part3をUPすることができました!!

今日はマダ金曜日だと思っていたために
朝早くではなく、中途半端な時間になってしまいましたが
できるだけこれからも午前中にはUPしたいと思います!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「蚊2」なりきりプレイ Part2

蒸し暑く、汗を書いて早くにおきてしまい予定よりUP時間が少し早かったですが
動画を上げることができました!



基本的に毎回20分前後の動画にしたいと思っております!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

蚊2なりきりプレイ part2 UP予告

Part2は明日の朝にUPしたいと思います!

思いのほか多くの方々に見ていただけてびっくりしておりますが
あいも変わらずの「わいわいの笑い」を貫きたいと思っています。

今作品はムービーシーンが多いため
その部分にはあえてあまり手を入れないようにしています。
作品そのもののよさを出しつつ、そこにプレイするわいわいが入れられればなと思います。
(Part1にて音がうるさくかぶってしまった部分に関しては
まことに申し訳ありませんでした。次からは気をつけてかぶらないようにアフレコを入れたいと思います!)


Part2は健一という日本人のお父さん
そしてリンダというホームステイ先の家族の娘さんをターゲットにしております。
冒頭のくだらないボケにもご注目ください。



UP予定
7月5日(火曜日)朝6~7時予定


※基本的に週二回UPの火曜日と土曜日予定ですが
 変更する場合もありますので、その際はまたご連絡させていただきます。


皆さんもかには気をつけてくださいね!!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「蚊2」なりきりプレイ Part1

動画UPが完了いたしました!

ちなみに今作品からはアスペクト比を16:9にしたので
動画右下のボタンから大きさを変えてみていただくと
画面が広くなったことがお分かりいただけると思います!

次回UPの予定ですが
動画のUP頻度は曜日指定ではなく近日とさせていただき
一週間に約2回のペースで上げたいと思っております。
(変更がある場合はお知らせいたします)
いつ上げるにせよ、時間帯は朝8時くらいまでにUPしようと思いますので
参考にしていただければと思います!




お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

蚊2なりきりプレイ UP予告

はい、生放送でプレイ不可能ということで動画へまわしました蚊2実況予告です!

<UP予定:7月2日土曜日朝予定>
蚊

今回の作品は久方ぶりのアクションゲームということで
自分自身色々と案を練った末、なりきりプレイとさせていただきました!
このゲームはとてもムービーが多く、やるならまだしも
見る側にとっては相当長いと思わせていまう部分があり
できるだけムービーをカットし、わかりやすくストーリーを進める為に編集しております。
前実況を生かし
やったことがある方もやったことがない方も見てぱっとわかるストーリー展開を目指しました!
また、動画随所で筆でかいたっぽい字を入れており
編集も和風に仕上げました!(これからもそうするつもりです)

蚊になりきってムービーではアテレコ
プレイ中には突っ込みを と
アクションゲームながら思いのほかよくしゃべれるゲームなのでとても楽しめそうです!!
蚊になりきったわいわいとそうでないわいわいの二人三脚にぜひご注目ください!


UP頻度についてですが
週2くらいで考えております。
その分動画そのものが短い場合もあると思いますが
コンスタントに撮り溜めてなりたたせたいと思っています!


生放送では夏休みを
頻度未定ながらホラーゲームも
そして今回の蚊も
夏真っ盛りになってきたワイワイの活動ですが
夏ばてしないように頑張ろうと思いますので
応援よろしくお願いいたします!!



追記
生放送でI wannaへ投票してくださった方々
そしてそれ以外にもI wannaを見たいという方々
今回は収録はしたものの没となってしまい申し訳ありませんでした。
私自身の情報入手不足により招いたことなので
本当に申し訳なく思います。
また実況が終わったり、なにかしら時間が空いたときには
新しいI wannaが出ているかもしれないので
是非プレイしたいと思います!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

