
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

動画だけちょっとオヤスミのお知らせ

皆さん体調のほうは崩されていないでしょうか?
わいわいです

今回は皆さんにお知らせがあります。

わいわいが目指す社会保険労務士という資格のテストの日まで
ついに1ヶ月をきりました!
モチベーションが保てず思うように勉強ができなかったり
頭に入ってもすぐ離れていったりと悪戦苦闘の数ヶ月でしたが
ついにその日が迫ってきたということで
最後のラストスパートをかけようと自分自身決意いたしました!
それにつきまして
今まで行っていた動画活動をいったん休止させていただき
9月から再開したいと思います。
それまでは生放送を時間が空いた時にさせて頂くに留め
現在もっている、いかなる動画も上げずにおこうと思います!
生放送の頻度は不定期ですが
今までどおりおそらく夜が多いのではないかと思いますし
皆さんの前でもそのつどご報告できたらなと思っております。

期待してくださる方々がいるにもかかわらず
このような決断をしなければならないような状態にまで
勉強を十分にしなかった私の責で
見ていてくださる皆様にご迷惑をおかけすることを
心から申し訳なく思います。

皆様には今までも沢山の身勝手な行動やお願いを通していただきましたが
私はそれでもこの活動を簡単にはやめようと思えません。
沢山の経験、楽しさ、笑い、喜びなど
多くのものを得られるこの場所を私はとても大切に感じています。
たかがネット、されどネット
現実もリアルも分け隔てなく、私という一人間にとってとても大切だと思えるこの場所で
できる限り、少しでも長く活動をさせていただきたいと感じております。

今回のことでまた皆様にご迷惑をおかけすることになりますが
ご理解いただければ幸いです。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

