スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻すたび part6

サテ今回も今回ですね (´・д・`)
ビリヤード!しちゃいました!٩( ´・◡・`)۶
とっても楽しいビリヤードでしたが、また次以降のpartでもやりたいなと思っています!
また、今作はとりだめが多いため
これからも皆様のコメントに対応するのが遅れ気味かと思います。
ですがコメントは読ませていただいております!
本当に皆様沢山のコメントありがとうございます( ´・◡・`)

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻すたび part5

今回は結構短め!
いつもと比べるとあっという間の動画になっております!
まだまだこの先は分りませんが
わいわいとしてはもっと機体を強くしたいと思っています!
でも長くなりすぎるのもあれなので
そういった作業部分はカットしていく予定であります٩( ´・◡・`)۶


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻すたび part4

さぁついにpart4!
出会いと別れを経て、ただひたすらに次へと突き進む!
そんな中で訪れる新たな出会い!
とっても展開が速いですが、こういったすばらしい世界観を伝えられればと思います!

また、これからは自由に動き回れることも多くなるので
このゲームのよさだけでなく
心から楽しみ、わいわいらしい喋りを含めていければなと思います!


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻すたび part3

バンピートロット始まって早々、もはや人生は波乱万丈!
経験する出会いや別れ、失った絶望とこれからへの期待
色んなものが詰まっていますこのゲーム (´・д・`)
春ですね (´・д・`)



お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻すたび part2

サテ今回は早くもpart2のUPです!
このゲームは特にカットする部分が今のところないので
すんなりとプレイを動画にしておりますが
それでも新しいことばかりでとっても面白いです!

ここからついにトロットビークルの改造が始められるようになりますが
これからの変化を期待させる、とっても幅広い改造が出来そうです!

自分の中では初見プレイということもあって
直感でストーリーを進行していきますので
もし「こここうしたほうがいいよ!」というのがありましたら
コメントでおよせください!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻すたび part1

近作はシンプルに楽しむということを根底に
このとても有名な良作を皆さんにお見せしたいと思います!

名前は「ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット」PS2
        2005年 アイレムソフトウェアエンジニアリング

自由な操作性や、ストーリーを変化させる選択肢
はたまた恋愛や戦闘など、本当に多くの楽しみ方があるゲームだそうなので
これからいっぱい楽しんで、皆さんにもやっていただければなと思います!!

ちなみに今作は週2回程度のUP
シーマンとほぼ変わらないくらいのUPペースかと思います!


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。