スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわいデザインシリーズ第一弾のおまけに関して

 
発売開始前日となってしまいましたが、おまけについてご連絡させていただきます!
今回発売する商品はTシャツ、トートバッグの二つ。
いずれもTHE AFRICAのテーマでの商品となりますが
その商品とは別のおまけを用意しております。
これについては度々触れさせていただいておりますが
今回ご用意させていただいたおまけの詳細とそのおまけの設定変更の紹介を記事に設けさせていただきました。
まず設定変更についてですが

(前)
先着50名様にわいわいデザインポストカード
5000円以上のご購入でファイルバッグ

という設定だったところを

(後)
先着100名様にわいわいデザインポストカード

のみに変更いたします。

理由については
・おまけのファイルバッグ自体にそれほど納得がいっていないため
・利益追求が目に余るため
・学生くらいしか使いどころがないため

の3つです。
各々についての説明は省かせていただきますが
そもそもがアバウトな取り決めで、変更するであろう予定であったこともあり
今回は見送らせていただくことに致しました!


ここからはおまけ品のご紹介です!
そもそも先着100名もオーダーが来ると思いませんが(というか来ても作れないですが)
選ばれました方に同封するポストカードをご紹介いたします!

まずはデザインA
001.jpg
生放送でも使ったことがあるこの画像!TIME is MONEYというのがタイトル。
時間を大切にしようねという意味のことわざですが、それを砂時計とドル硬貨で表してみました!
※この画像では額に入っていますが、実際は額はなく、袋に入れて同封いたします!

こちらは先着100名様のうちの最初の50名様に同封いたします!



そしてデザインB
002のコピー 
こちらはデザインB!
これも生放送等でご紹介させていただいたことがありますが、弱肉強食という意味のポストカードです!
手をかたどった建造物の中に、人が閉じ込められているそのさまは、「手中」という言葉の意味も込められています。
敵の手中に落ちた!みたいなときに使う手中ですね!
※AもBもこの写真のように袋に入れて同封いたします。

こちらは先着100名様のうちの、後の50名様に同封いたします!


そして今回、画像等はお見せいたしませんが
名刺サイズの「ありがとうカード」を追加で同封いたします。
このカードは「商品についての説明と、感謝の気持ち」
「手書きの私からの一言」を添えたカードです。
名刺大の大きさなので大したものではございませんが
こちらは購入していただいた皆様に同封させていただくつもりです。

デザインに関しては見てからのお楽しみという事で!


今回も長くなってしまいましたが、おまけだけでなく商品も精一杯の力で制作いたします。
買っていただかなくても構いません!
わいわいこんなのつくったんだね。と、見るだけでも見に来てくださいね!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part10

さて、今回は記念すべきpart10ですね!
このゲーム自体がどれくらい続くのかわかりませんが
やっていて楽しいという事と
いろんなジャンルのゲームの世界が楽しめてうれしいという事もあって
できればもう少し長く続いてほしいところですね!



いやはやポケモンの世界だけでもpart数は3つほどかかるくらい難しめでしたが
まだBOSSがいたんですね!
私はポケモンに詳しくないので、このニューラという生き物をあまり知らないのですが
もしかしたら昔のポケモンにも似たようなのがいた気もしますね!
ということで、アンノーン戦、ニューラ戦を含むこのpart
最後には大たい骨の付け根がすごいやつとの戦いもある大ボリューム!
ここ最近の道草権次郎partとはうってかわったフルボリュームの動画
是非お楽しみください!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわいデザインシリーズ第一弾「THE AFRICA」販売に関して

生活習慣を整えなければならぬ

はい、わいわいです。

今まで私生活において自分のデザインを、ご依頼を受けて作成、販売したことはありますが
自作商品としてはこれが初めての制作となります!
という事で販売に先立ち、前もってお知らせを記事に致しました。
商品の詳細や販売期間などを細かくかいておりますので、
ご購入の際はまずこちらをご一読いただき、ご了承のうえ決済を済ませてくださいね!
まず販売場所はこちらになります!↓
YY-design.store

今回は作家生活を始めてから、初の商品制作ということもあり
皆様に馴染みある「動物」を描こうという事で
「THE AFRICA」というテーマに致しました!
自然が生んだ「かっこよさ、美しさ、かわいさ」をできるだけ表現してみたつもりです。

商品は
・夏の必需品「Tシャツ」
・女性向け、お弁当や小物を持ち運ぶ時に便利な「トートバッグ」
の二種類です!
また、先着で50名様には「わいわいオリジナルポストカード」
5000円以上ご購入の方には「THE AFRICAファイルバッグ」を同封いたします。
初めての商品販売という事で、せっかく買ってもらえたのならもう出せるだけだしちゃえ的な
結構めちゃくちゃな設定のおまけになっています。
(おまけ品についてはまた違う記事でご紹介いたします)


販売期間

販売開始は6月1日予定で、当該日の、おそらく午前中にYYdesignstoreを公開いたします。
(それまでは準備期間の為、非公開設定、または商品がない状態にしております。)
期間に関してははっきりとした日時はないですが、一つ一つ手作業プリントで時間がかかる為、あまり量は制作できません。よって、下記の事項にご注意頂きますようお願いいたします。

・1日~2日間のような短期間に多量な依頼が来た場合
 事前に予告なく販売を終了する場合がございます。
・商品制作時間を確保するため、販売を一時的に停止する場合がございます。    
・夏のシーズンが終わり次第しれっと販売を終了いたします。(7月~8月末予定)
・上記以外のアクシデントが起こった場合も
 事前に予告なく販売を停止、終了する場合がございます。




決済方法

お支払いに関してはStoreの設定に任せているため
「クレジットカード決済」「コンビニ決済」の2つのみに限らせていただきます。
コンビニ決済に関しては下記のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
・ローソン(ロッピー)
・ファミリーマート(Famiポート)
・サークルK・サンクス(カルワザステーション)
・セイコーマート(クラブステーション)
・コンビニPOSレジ(オンライン決済)

また、コンビニ決済に関しては1週間のお支払期日がございます。
(1週間を過ぎてお支払確認が取れない場合は自動的にキャンセルとなります。)

※また、原則「返金、交換」に関しては承っておりません。
  商品購入時に詳細をご一読いただき、予めご了承のうえでのご購入をお願いいたします。


発送に関して

商品の発送は「レターパック、またはゆうパック」にて送らせていただきます。
(数量が少ない場合はレターパック。レターパックに入りきらない場合はゆうパックになります)
また、送料に関しては一律600円で設定しております。

発送日に関してはご依頼確認から商品制作を終えた後となるため~20日までの間を頂き、発送いたします。
(アクシデントが起こった場合を考慮し、20日までの発送期間を頂いております。)
発送致しました際は、その旨を決済時にご記入いただいたメールアドレスへ送信致します。
ですので、発送を確認される場合は必ずメールアドレスをご記入いただきますようお願いいたします。
※メールアドレスの記入がない場合、または記入されたメールアドレスに間違いがあった場合はご報告できませんが、商品は準備でき次第発送させていただきます。


商品詳細

・Tシャツ
Tシャツデザインは全部で10種類。(販売までに増える可能性あり)
それぞれ「2つの形」と「2つの色」をお選びいただけます。

下地となるTシャツに関して

今回プリントさせていただく下地は「DALUC」というブランドのdm001とdl201の二型です。
いずれも「メランジグレー」と「オートミール」の2つの色をご用意する予定です。

★dm001(男女兼用) 
 
dm001メランジグレー  アパレル業界からも高い評価を受けるDALUCのベーシッククルーネックTシャツ。タイトなシルエットなので男性も女性も着ていただけます。
 実は有名なアパレルショップのプリントTシャツの下地になっているそうな。それくらい形や品質は親しみやすいという事ですね!

・145g/m² 4.3oz
・30s天竺 コーマ糸
・綿100%
(メランジグレーは綿80%、ポリエステル20%)
・左:メランジグレー、右:オートミール
dm001オートミール

サイズ

S

M

L

XL

着丈

64

67

70

73

身幅

46

48

51

53

桁丈

37.5

39.5

41.5

43.5

※製品の性質上、上記数値より前後2㎝程度の誤差が生じる場合がございます。
※ご使用のパソコンの設定や環境でカラーが若干異なります。
 
 
 

★dl201(女性用)

DL201メランジグレー女性用の少し首回りが少し広く女性に嬉しい着心地のTシャツです。
少し薄めの作りでサラッとした風合いが特徴です。
こちらもメランジグレー、オートミールの2色予定です。

・135g/m² 4.0oz
・30/-天竺
・綿50%、ポリエステル50%



CL201オートミール

サイズ

S

M

L

XL

身丈

61

64

67

69

身幅

41

44

47

50

袖丈

15

16

17

18

※製品の性質上、上記数値より前後2㎝程度の誤差が生じる場合がございます。
※ご使用のパソコンの設定や環境でカラーが若干異なります。

・トートバッグ
トートバッグはオーガニックコットンを使った持ち運び便利な小さいサイズをご用意いたしました。
本来沢山のデザインを考えていたのですが
使い勝手を考慮してデザインは1つのみに致しました。


organiccottonbag.jpg 


オーガニックコットンという響きはよく耳にしますが
その最近はやりのオーガニックコットンを使用した優しい風合いが魅力のトートバッグ。
お弁当箱やポーチなどを持ち運ぶ時に便利な
少し小さめの大きさです!

・12ozキャンバス
・綿100%
・オーガニックコットン使用
サイズ:W340×H210×D150m
具体例
※製品の性質上、上記数値より数㎝程度の誤差が生じる場合がございます。
※ご使用のパソコンの設定や環境でカラーが若干異なります。

 
 
  現在の段階で公開できる情報はここまでです。
先着や5000円以上のおまけセットに関しては変更が加わるかもしれないため、後日記事に致します。
また価格や実際にかかる料金などはstoreが開いたときにご確認いただきたいため
現在は公表いたしません。

新しい事というよりは、ご確認いただきたい連絡事項がとても多くなってしまいましたが
あくまで商品購入の手引きという事で
ミスが起こらないよう詳細や購入の方法を記事に致しました!
商品プリントは一つ一つ手作業で行うため、返金やご交換の対応は承れませんので
予めご了承をお願いいたします。
また、商品へ対する質問や購入に関する質問は当記事に残していただくか
若しくは6/1に公開されますstore専用メールアドレスへお寄せください。


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part9

さぁ今回は前置きなくとりあえずどどんぱぁ!




最近はすこし私生活でやることがおおく、なかなか実況時間がとれないのですが
やっぱりアイワナをしている時、収録をしているときは楽しいですね!
とても今更かもしれませんが、このI wannaを見て僕も、私もプレイしてみた!という方はいらっしゃると思うのですが、このゲームさえできてあとマイクがあれば、実況動画は撮れるのです!
わいわいがこのゲームを収録し、動画にするまでに使うソフトもすべて無料ですし
マイクもとても安いやつです。(その分音声が悪くなっていてすいません・・・)
画質を取るか、音質を取るかという選択肢で音質を取るならいいマイクを買ってもいいかと思うのですが、一回やってみようというくらいの事なら安いやつでも試してみていただければなと思います!
I wannaも実況動画も思っているよりは意外と簡単にできます!
こうしてもっとニコニコできるような輪が広がればいいですね!

とか全然違う話を挟みつつ
今回は結構短めですが、まだポケモンステージです!
あまり変化がないようなpartですが、BOSSまで行けましたね!
さぁこのBOSSが結構鬼畜ではありますが
今回もしっかりと倒すことができるのか!?
それとも収録2日コースの編集4日コースか!?

本編もどうぞお楽しみください!





part8記事へ←前回 次回→part10記事へ
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part8

皆様はうどんを食べるとしたら、どのうどんを食べますか?
キツネや釜玉が多いでしょうか?
わいわいは意外かもしれませんが「月見」なんです。
そこで、やってほしい月見の食べ方をお教えします!!

①うどんを食べる前に、上に乗ってる卵を底の方に隠します。
②少しづつ白身が固まる間に、面を半分くらい食べます。
③ここでまだほぼ生の卵だけを食べます。
④口の中で卵をつぶして飲み込んだら
⑤残った麺を食べます

口の中に残った卵と絡むのが最高においしいです!

あ・・・そぅ。  で?(´・д・`)



実は今回のポケモンステージは今までのステージよりpart数が多いのです。
それはなぜかというと、日にちをおいてプレイしているためで
慣れが一旦なくなる分、結構時間がかかってしまっているのです。
BOSS戦が多いこのポケモンステージ。結構鬼畜ですね…。
でもその分、久々に寝起きでプレイできたので
それも今後のお楽しみにしていただければと思います!w

さぁ短パン小僧との戦い。どんな最後が待っているのでしょうか!?
結果を予想したりして、本編も楽しんでごらんください!


part7記事へ←前回 次回→part9記事へ
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part7

意外とたこ焼きはポン酢で食べたり醤油で食べたり
脳みそちゅうちゅうすーたろかとか全く言わなかったり
関西に住んでいる人がしていそうなことを全くしないわいわいですが
そんなわいわいが東京へ出たとき一番びっくりしたことは
「電車の中でまったくしゃべらないこと」
ですね。
関西...というかわいわいの住んでいる近くではほとんどの人が電車の中でしゃべります。
むしろしゃべることが普通です。
つるはしで焼き肉の匂いと共にお酒飲んだ人が電車に乗ってきて愚痴っていたり
日曜日の昼下がりにビール片手におじさんが乗り込んできて歌っていたり
わいわいからすると結構当たり前の事も、場所によっては異例の事態。

当たり前の事の中にこそ、実は意外さがある。
Change my life.


どうですか、なんとなくかっこよく決まりましたかね(´・д・`)
決まりましたでしょ?(´・д・`)
決まりましたよね???(´・д・`)



今回はいきなり弾幕から始まりましたね!
一区切りさえつけられない勝手横スクロール。わいわいが一番困るタイプのやつですね!w
しかし本当にこの部分楽しかったです!
結構早めに越せたのもあって編集も楽でした!
しかしながらこの後ですね!本題は!

今回のステージは「ポケモン」
誰もが知る有名なゲームでありながら奥が深く、いまでも熱狂的なファンが絶えない名作ですね!
まさかこのゲームが出てくるとはわいわいも知らなかったので本当にうれしかったです!
さぁ今回のステージはどれくらいの難しさなのか!?
はたしてわいわいはポケモンマスターになれるのか!?

本編もどうぞお楽しみにください!

part6記事へ←前回 次回→part8記事へ

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part6

たま~に朝早くにトイレに行きたくなり目覚めたときに
「喉が渇いたな」と冷たい飲み物を飲んだら目が覚めてしまったという事があります。
こういう時皆様は起きておく派ですか?
それとも予定の時間まではしっかり寝る派ですか?

わいわいはしっかり寝る派です。どうしてもそのあと眠たくなってしまうので
それなら寝ておこうと思ってしまうからです。

…とかいって、でもまぁ今日は起きてみるか!と
とりあえず起きてみることにしたのが

今日の私です。




 さて今回から5日に1回upと変更になったパラレルワールドへの挑戦シリーズですが
今回は「ゴールデンウィーク終わっちゃったよ特別企画」と題して
本来2つに区切る所を約30分、1動画にまとめました!
 よく毎日がGWなんていう方もおられますが、よく考えれば毎日毎日同じ大切な日々!
GWが終わった後でも心は晴れ晴れしていたいものです!

 内容としては前回に続き、スーパーマリオ64のワールド制覇を目指します!
今回のワールドは星を二つ集めてピーチが連れ去られたBOSSの部屋に入れる
という感じでしたね!
 キノコがしゃべる変わったこの世界で次に待ち受けていたのはまさかの海!
その海には8枚の赤いコインと沈没船が沈んでいるというのです。
 スーパーマリオ64の世界感だけでなく、仕組みやルールまでも忠実に再現した
このクオリティの高いワールドは、やっていても本当に楽しかったです!

さぁその先に待ち受けているのはどんなBOSSか...。

是非本編も1人200~300コメントを打ちながらご覧ください!(ハイハイ)


part5記事へ←前回 次回→part7記事へ
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

アイワナのリレー大会に参戦!



さぁやってまいりましたね!
日々、動画を撮るためにI wannaをプレイしておりますわいわい。最近ではI wanna go the Parallel Worldも投稿しておりますが、今回出場させていただくこちらの大会は、AチームとBチームに分けて戦うこのリレー企画!!
ついにこの時が来ましたか。
私のレベルの低さ本気を見せるときがついに来ましたか。といったところでしょうか?的な?

そんな私は6日の19:00~約一時間、Aチームのバトンを持ってプレイいたします。

頼むAチームのみんな!全く進めないでも勝てるくらいの差を空けておいてくれ!!



ゴールデンウィーク最後のゴールデンタイムに
わいわい、いざ参ります!!

※ 注意点 ※
当生放送はタイムシフトを残します。
プレミアム会員でない方は上記のタイムシフト予約のところからタイムシフトをしていただければ
当日ご覧いただけなくても6日から1週間は見ることができます。
また、動画にしてupする予定はございません。
当企画は「速さ」や「結果」よりも「楽しさ」を重視するものです。
ネタを挟んだり違うことをしたりするのも全然OKです。
よって、AチームBチームとチーム分けは成されておりますが
敵や相手というのを意識し過ぎず、全員を応援していただければ幸いです。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part5

少年「なんで鼻の穴って二つなの?おかあさん。僕は別に一つでも3つでもいいと思うんだ。
   だって、空気を吸うのに必要な穴だとしたら二つある意味もないし
   結局一つの気道につながるんだから入口が2つある意味がないと思うんだ。
   右から出て左から吸うような機能があるならわかるんだけど、そんな機能もないし
   細かい細菌を毛で取るために入口を狭くする必要があって、それで2つになったのなら
   3つ4つあいていた方が吸う機能としては優れてると思うんだ。
   だから2つじゃなくてもいいと思うんだけど、どうして二つなの?お母さん。」

お母さん「あんたそんなこと言うてんと、お風呂掃除して。」

そんな彼の考えが後の人類に大きく影響することとなるのは、疑問を抱いてから約300年後の事であった。



最近本当に意味わからないことをブログに書いてますね私。はい。
ちいさいころから「なんで?なんで?少年」だった私にとっては結構ありがちだったことなんですけどね!

今回はスーパーマリオ64の世界へ!ということで、また雲ちゃんに会えるんじゃないか!?
なんて期待を抱きつつのわいわいでありますが、操作性が全く違う!
このゲームの面白いところは世界観が変わるだけでなく、操作性も変わることですね!
最初のマインクラフトはマウスを使い
マリオカートの世界ではレースゲームのような横スクロール
そして今回はジャンプが三段ジャンプ!
細かく作られていながら鬼畜過ぎず、とても楽しくプレイできますね!
この世界では星を集めないとBOSS戦に行けないようなので
今回、次回と星集めになりそうですね!

また、今回から投稿頻度を少し上げるつもりでおります!
これは今のところ暫定的にですが5日に1回upへ変更します!
理由としてはやはり1週間に1回は間が長すぎるという事なのですが
あまり短すぎてもわいわいがついていけないと思うので
このように致しました!
(なので次回の投稿は五日後の8日という事になります。)

さぁ今回もわいわい節が炸裂するのか!?
本編もどうぞお楽しみにください!

part4記事へ←前回 次回→part6記事へ
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。