スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part16

部屋を片付けたら猫が騒ぐ。
猫が騒げば部屋が荒れる。
そんな日々の繰り返し。


さて、今回は途中からわいわい節が炸裂しますね!
やはり寝起きという事もあってか、下を動かす元気はいっぱいなのでしょうね!
と、いいながらも全然I wannaステージが終わらない!
何だ!?っていうくらい長い!のか難しい!のか
これからもまだまだ、I wannaステージは続くのです!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわいデザインシリーズ第1弾 再販に関して

さて、前回の販売から約三週間。
商品は全部お買い上げいただいた方のもとへ届いたかと思います。
しかしながら、とてもありがたいことに「再販」に関して多くの方にお願いを頂き
今回再販の予定を決めるに至りました!
箇条書きにまずは今回の再販概要をお伝えいたします。


販売開始予定は7/1 0時00分(日付が7月1日に変わった時)

・商品数は前回と変わらず、Tシャツの形にも色にも変化はありません。
・値段に関しても変更は加えません。
・その他、発送時期や配送方法、支払方法、その他諸注意事項に関しても特に変化はありません。


<変更点>
・前回販売いたしました小型トートバッグは販売いたしません。
 (その代り、そのトートバッグと同じ仕様のサイズが少し大きいものを販売するかもしれません)
・送料に関して、前回600円だったところを400円に値下げいたします。
 (これは多数枚購入する方と、少量購入の方の比率をだした結果、圧倒的に少量の方が多かったため。
 そして、Tシャツの使用が一番望まれる夏の最中に販売を行うことを考慮したためです。)
・今回に関しては夏真っ只中の販売という事もあり、前回よりも早く発送を行う予定です。
・おまけに関しての変更があります。(下記「おまけに関して」を御参考ください。)



前回は販売開始10分足らずで私のキャパシティをオーバーしたため
すぐに販売を停止いたしました。
これに関して、買いたい!という方がいらっしゃったにもかかわらず
ご期待を裏切る形になってしまい、誠に申し訳ございません。
しかしながら、今回は前回に買ってくださった方がとても多くおられるので
そのようなことがないかと思われます。
サイズや色、デザインは勿論のこと、住所なども十分ご注意の上書き入れてくださいね!
それらをしっかりと行っていただけるようにも、今回はあらかじめ商品を公開いたします。
(商品は売り切れ状態になっております。)

公開開始は26日の昼ごろを予定しております。
(事前公開は26日昼~30日の夜9~10時ごろまで)

販売開始はその後、6/30の夜12時であり7/1の0時、いわゆる日付が変わる時に予定しております。


おまけに関して
おまけに関してですが、今回は少し細かい内容になるかと考えております。
・先着10名には「YYデザインコースター」をプレゼント!
 (これに関してはでき次第、画像をTwitterに載せるつもりです。)
・コースターの10人を除く、先着50名までの(11~50番目までの40名の)方々には
 前回のおまけと同じ「Time is money」ポストカードをプレゼント!
・50~100番目の方にはこちらも前回のおまけと同じ「Survival of the fittest」ポストカードをプレゼント!
となっております。(順番は入金確認順です)

因みに、前回の販売で、いただいたおまけがある方に関しましては
その旨を備考欄に書いていただければ、被らないよう違う内容のおまけにさせていただきます。

また、今回も販売できる数は、おおよそ100名~150名様までとなっております。
よってもし万が一、前回のように一斉にご依頼が入った場合は販売を一時的に中止することがございます。

そして、今回でわいわいデザインシリーズ第一弾の販売は終了いたします。
泣いても笑ってもこの第一弾のデザインはこれで最後です。
もしかすれば、人気があった物に関してはまた何かの際に出てくるかもしれませんが
シリーズ第一弾のさらなる再販に関しては現在のところ予定しておりません。

少し内容からそれてしまいますが
今回のシリーズは、「デザインから印刷まで自主制作」にこだわって行いましたが
これから先のシリーズに関しては印刷に関して自主制作の物が出てこないかもしれません。
わいわいの手作り!という感じの物は出てこない反面、
私の印刷能力では表現できないような、細かいイラストを載せたいと考えているためです。

今回のシリーズは私にとってとても大きなものでした。
ほとんど朝から夜まで毎日デザインと格闘し、寝る間も惜しんでシャツを作る。
そんな日々ではありましたが、不思議と疲労は感じませんでした。
自分が向き合っている物の大切さ、送る相手方への感情を感じながらも
自分の好きなこと、自分が楽しんで取り掛かれることの持つ力は
私にとって全く苦痛を感じさせませんでした。
そして後日、Tシャツが届いたという事を喜んでいただき
それをご連絡くださったときは、本当に涙が出るほどうれしかったです。

私生活でのデザイン依頼も少し幅が増え
前回にご紹介させていただいた店舗コスチュームのみならず
実生活で使う名刺や、公表はできませんがその他の印刷が可能なものまで
少しづつ少しづつ、本当に微々たる距離ではありますが前へ歩いて行っております。

買っていただいた皆様だけでなく
私の活動を応援していただき、支えてくれる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様本当にありがとうございます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part15

ワールドカップシーズン真っ只中ですね!



初めての方も、毎度の方もコメントありがとうございます!
最近は全然コメントを返せておりませんが、とてもありがたい応援本当にうれしいです。
前回、今回ととても難しくなってきており
結構わいわい節が少なくなってしまっております。
しかしながらこのゲームはまだまだ続くはずなので
ここからはコメントの応援にも応えられるような喋りを入れていきたいですね!

これからも頑張ります!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part14

さて今回はしょっぱなから寝起きですね!




はい、全然しゃべらなくなりましたね!w っていうかしゃべれない!
ドンドン難易度は増すのですが、生きている時間が短い系なので
何度も何度もリスタートをしていると全然話せないのです!
といってもしゃべっているのですけどね! ぇ、どっち

因みに次回動画投稿は、いつもの投稿頻度より+1日になっております。
これは、実は「撮りだめている分」がここ最近はたまらないという事と
もし難しすぎるステージが来たとき、編集が間に合わないかもしれないためです。
しかしながら、「クリアできたら上げる」というスタンスだと
皆様のみやすいときに予定を合わせていただきにくいですし
なによりわいわいがいつでもいいや的になってしまうので
+1日にさせていただきました。
わがままで申し訳ございません。

でもその分喋って、頑張ってクリアを目指います!!あ、目指します!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part13

最近はコメントに対して返信できなくて申し訳ございません。
全てのコメントは見させていただいておりますし、管理者のみでのコメントになりますが、ありがたいお言葉本当にうれしいです!




今回の動画は本当に急ぎながら作りましたが、なぜか全然動画作成が進まない。
それはなぜかというと、同じところで死にまくって全然進まないからです。
実際やっている時も「全然すすまねぇ!」と自分でいらだつほど難しいコースでしたが
寝起きだとイラつくのでさえ鈍っているのかして、ひょうひょうとしていたように思います。

今のところはまだI wannaのステージを半分過ぎたのかどうかさえもわからない場面ですが
すごく難しくなってきているので、これから先をクリアできるのか不安でなりません!w

ドンドンドーン鬼畜や・・・。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part12

最近は「カシス何チャラ」を作るのにはまりたい。と思いながらはまれていないわいわいです。



今回は前回のテトリスの続きからスタートですね!
いまだI wanna be the GBの世界をプレイしているわいわいですが
ここからは本当に難しくなってきていますね!
そのために何日かプレイするはめになり、とても寝起きが多くなってきているわいわいですが
今回はワリオが左から追ってくる焦らす系!
とても難しいにもかかわらず道のりが長いこの部分をわいわいはクリアできるのか!?
本編もどうぞお楽しみください!


さて、最近Twitterのアイコンを変更いたしました!


Twitter画像 
 これはYYという文字をくっつけたものなのですが
 パットの思いつきにしてはロゴっぽくなったので
 これを使おうと思い、変更いたしました!
 
 

 これだけ見た人は何が何だかわからないかもしれないと思い
 一応下に「わいわいと読むのだよ」的なものも設けました!

 今までは動画でも「YY presents」みたいな書き方をしていましたが
 これからはこのロゴを使っていけたらなと思っています!







ブログもそうですが
今年は心機一転いろんなところのデザインを変えようと考えているので
また何かを変えたときはここでご紹介したいと思います!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part11

お腹がすいてお腹がすいて仕方ないとき皆さんはどうしますか?
私は決まって、寝ます。



本格的にI wannaの世界に入り込むことになったビュッフェ。
最初はI wanna be the GBですね!
過去にクリアしたことはありますが、とっても難しく
かなりの時間がかかったことは今でも覚えています。

あの時から数年の時を経て
果たしてわいわいの技術は上がっているのか下がっているのか!
懐かしさが入り混じる今回の世界で
ジュディではなく、ビュッフェが駆け抜けます!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。