
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part21

キーボードの配置を変えた為に、動画にもキーボードの音が入るようになってしまったわいわいです



今回はダークソウルの世界にお邪魔しているわいわいですが
いやはや無音というのは良いのか悪いのか
でもひとつこれでネタができたので良かったですけどね!w

このダークソウルの世界、そう長くは続きません!
いよいよパラレルワールドも終盤というところです!
全く次の実況とか考えられていない・・・。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part20

はい!ついにこのゲーム実況シリーズ、20回を超えましたね!w



長いようですが、これくらい長いのがうれしいのですよね!
I wannaをプレイしたいと思ったときから、できれば長くしたいなと思っていたのですが
これでもまだ続きがあるなんて本当にうれしいです!
まぁこせるかどうかわからないですけどね!w

体のだるさが続く今日この頃、皆様はどのようにして夏バテ対策をされていますでしょうか?
わいわいはやっとこさ治ってきたかな?慣れてきたかな?という感じですが
まだまだ夏の暑さはこれから!
皆様も体調には十分気を付けてくださいね!
人に言えた身ではないですが!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part19

今回は投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。



コメントでご心配くださった皆様、申し訳ございませんでした。
ですが、体調に関しては全然大丈夫です!
偏った生活を送っていたのでだるくなっただけで、決して病気等ではないので動画はこれからは収録できると思います!
と言いつつ今回もギリギリに作ったものですが、これからは少し余裕を作って遅滞なくあげられるように努めます!

さて今回で、長かったI wannaコースはクリアとなります!
とてもボリュームがあったこのステージですが、なんか最後は華々しい感じでしたね!w
何か達成感のようなものを感じられて、これからの英気を養えました!

また、前回のコメントにありましたが
わいわいは奈良出身ですよ!と、ここで返しておきます!w
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part18

今回編集少な目です。



もう本当に最近はコメントなどを返せていなくて申し訳ございません。
動画のチェックも少ししかできておらず、セーブからセーブまで尺長めで
話を多くとっております。
少し体調を崩したこともあり、動画の更新にかんして
次の動画が遅れてしまいます。本当に申し訳ございません。

とっても楽しいI wanna。終わってほしくない気持ちからか
最近はとっても話をすることが多いですが
わいわい節と思っていただいて、その部分を楽しんでいただければなと思います!

いつも皆様ありがとうございます!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part17

皆様はカフェという物によく行かれますか?
わいわいはカフェに行くと、することがなさ過ぎてすぐに飲み干し、店から出たくなります。

はい、だからどうしたというのでしょう。




今回も寝起きという事もあってかハチャメチャな感じですね!
相変わらず木が出てくるところでは全然頭が回転していませんが
最近の中では比較的進んだ方ではないでしょうか!
リンゴに囲まれてもすべてを把握するビュッフェのように
私ももっと視野が広くなりたい!

因みにわいわいはご飯を食べに行った先で
テーブルに「水がたくさん入ったポットみたいなの」がある場合は
意図せずそれをすべて飲み干してしまうほどの水分摂取量を誇ります。

はい、だからどうしたというのでしょう?
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

