
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

少し今後の予定をば

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
ブログを見に来てくださっている皆様、申し訳ございません。
ですが、これからは新シリーズが始まりますので、またブログも活性化させられればなと考えております!

さて、今後の予定というタイトルですが大きく分けて3つの報告になります!


知らせ1つ目新シリーズに関してですね!
すでにタイトルが決まっておりますこの新シリーズは
予定では10月の第1~2週にpart1をup予定です!

今回ゲームを選定するにあたって、4本のゲームをプレイすることになりましたが
やっているプレイヤーの面白さを伝えにくかったこともあったり
尺的に中途半端になってしまう、生放送向けの物であったりと

意外と「シュミレーション系を初見プレイというのは実況動画とするには難しいものなのだな」と感じさせられました!

結果的に今回選びましたゲームはかなり前から少しだけ案を頂いていたゲームで
私自身興味はあったものの、見たこととかはなかったゲームです。
これは有名なゲームでもあるので、いろんな方が実況されているものだと思いますが
今は見たことがない!という人も多いかなと思い、こちらにしました!
一応ジャンルは「アクションアドベンチャー」です。w
ほのぼのとした雰囲気、育てるというか成長していくという面も少しはあるでしょうと
こじつけつつ
とっても楽しいこのゲームをプレイしていきたいと思います!
タイトル発表に関してはお知らせその2に続きます!

知らせ二つ目生放送に関してです。
生放送はなかなか時間がさけずにいるのですが
タイトルが決まり、動画を投稿するこの機会くらいは、何とかしたいなと思っております。
なので、動画投稿の前、若しくは動画投稿日には生放送を取りたいと考えております!
この生放送では没になってしまったゲームの紹介や
新動画シリーズに関することを雑談もかねてお知らせ、報告したいと思います!

本題としてはここまでが重要なお知らせです!

3つ目のお知らせは私の仕事に関することでもあるのですがデザインに関してですね!
前回、6月7月のTシャツ作成の少し前から、少しづつ依頼を受けだした私ですが
沢山!とは言えないですがいろんな絵、デザインを描かせていただきました!
そんな中で、結構多くのリスナーの方から「LINEのスタンプを作ってほしい」というご要望を受けます。
私としても前向きに向き合ってはいるのですが、全然完成にはこぎつけられていないのが現状です。
ですが、できる事なら少しづつでも描いていき、いつかはスタンプを作ってみようと思っています!
また、現在私生活では絵を描く時間を「練習、修業期間」と置いて、イベントなどは出ていませんが
来年に向けて、新しくわいわいデザインを制作したいと考えています。
何を作るかとかはまだ決まっていませんが
前回よりも一回りくらいはましになった私の絵、デザインを何かにできればと考えています!
こちらももしご興味がある方がいらっしゃいましたら、また記事などに致しますので
見ていただければなと思っております!

少し長くなってしまいましたが
これからの動画、生放送だけでなく
ブログも充実したものになるよう、まずは部屋の掃除から始めます!

生え際前線、絶賛北上中のわいわいがお届けいたしました。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦 最終回

ついにこの時がやって参りました。



とても長かった道のり。
フルマラソンのように果てしなく見えたスタート地点から、少しづつ少しづつ進んだ時
最後の最後で大きく急な坂にぶち当たるとは思いもしませんでした。
最後のBOSS総プレイ時間は10時間を優に超え
PCの容量もフルになり、録画するために録画したものを消すことを繰り返す日々。
日数にして2週間(やっていない日も含む)は費やすこととなったこのBOSS。
本当に強敵でした。
一日1時間。をルールに行っていたこともあり
また、日があいているため前までのセオリーをつかむまでに時間もかかってしまったのもあって
これ程の期間をあけるに至ってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

でも、倒せて本当にうれしかったです。
これがI wannaの力。
苦労を重ねたからこそ達成感はすごく、このゲームの面白さを改めて実感しました。

感想として、このゲームの内容に触れますと
このゲームは多くの製作者様が集まって作ったこともあり
名前に負けぬ、沢山の楽しい要素が含まれていました。
I wannaというゲームジャンルでありながら、違うゲームの雰囲気を感じることができるのは
本当に珍しく、新鮮なゲームだったように思います。
最初から最後まで、長い間のプレイでも飽きさせない
本当に素晴らしいI wannaでした。
主人公ビュッフェの愛称も皆様に親しまれ、多くのビュッフェ関連の写真、絵も頂きました。
初心に帰るという事で、久々に選んだI wanna。
やはり自分のプレイスタイルに合っているというか
いつまでたってもこのスタンスが私は好きなのだなと再度実感しました。

これから先にI wannaをもうプレイしないわけではありません。
いづれ私自身がI wannaをプレイしたくなる時が来ると思います。
いつになるかはわかりませんが
また違った世界、異世界で
ビュッフェと会えればな。なんて思います。

最後になってしまいましたが、
このゲームを作ってくださった製作者様
長編のシリーズを最後まで見てくださった皆様
コメントやツイート、メールで応援してくださった皆様
再生してくださった皆様
マイリスト登録してくださった皆様
そして、
全ての再生してくださった皆様(2回目)

本当にありがとうございました。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

