
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

今後の予定と「ほのぼの牧場ライフ」 投稿開始!!

皆様お久しぶりの投稿となりました!

よろしくどうぞ!わいわいです!

今回遂に!新しいシリーズが始まりました!
その名も「ほのぼの牧場ライフ」

2015年、ピクミンシリーズに始まったわいわいの実況活動ですが
前年に続き、今年も私としては転機の年と思っています!!
前年からいろいろなことに興味を持ち、チャレンジしてはいますが
その分実況プレイ動画以外の動画の数は減っていたように思います。
しかしながら、その他の動画となるとどうしても時間がかかってしまうため
今年の活動は実況に少し力を入れようと思っています!

そこで今回、ほぼ7月スタートとなる作品を2つ用意することとなりました!
1つは編集やアイデアのあふれた作品。
1つはなんと毎日更新!

本日あげた動画はこの後者!毎日UPの動画シリーズなのです!

プランや私の中のルールとしてこの動画シリーズは
1.毎日UPすること(少し厳しい場合はその都度お知らせいたします)
2.前半はあまりカットをしないこと
3.永遠に続くといってもいいゲームなので、後半からはゲーム内目標を決め
 できるだけ区切りよく、やり残しの少ない状態で終わること


という内容でお送りいたします!

この動画シリーズはわいわい実況2015シーズンのベースの部分で
このベースを続けながら、いろいろなゲームをほかにも実況していく予定です!

7月スタートはこの「ほのぼの牧場ライフ」と「もう一つの何か!」
また、8月からはまた「ほのぼの牧場ライフ」と「もう一つの何か!」
という感じで進めていく予定です!
よって、ここからしばらく
「私の動画がUPされない日がほぼない状態」になるかと思います。

ただでさえうるさい私なのに
それが毎日だなんてうっとうしい!と思われる方も多いかと思いますが
できるときにできることを精いっぱいやる!
人の誕生日をTwitterなどでお祝いさせていただくときに
私はよく「今できることを頑張って!チャレンジする一年にしてね!」
とよく言います。
人に言うからにはまず私がしなければ!
ということで私もチャレンジしてみようと思います!


さて、今回の動画ですが
まずはゲームの詳細を!

Marvelous Interactive Inc. 
    「牧場物語 やすらぎの樹」 Wii専用ソフト


名作中の名作、牧場物語シリーズのWiiバージョンですね!
この”やすらぎの樹バージョン”ではペットの数が増えていたり
Wiiならではの操作方法を使用した牧場生活が送れるようになったそうです!
恋愛、結婚だけでなく、”子供が生まれる”ところまでもプレイに入っており
女神の樹を救うメインストーリーだけでなく
一つしかない”主人公の人生というストーリー”も楽しむことができるソフトです!
Picture 1


当シリーズは毎日朝7時に更新しますが
ブログに関しては「5partに1回更新」としたいと思います!
さすがに毎日ブログを更新されると迷惑にもなりかねないですし
そもそも撮りだめないとUPし続けられない動画シリーズなので
誠に勝手ながら記事の更新は飛び飛びにさせていただきます。

これから一段と暑くなってくるとき!
皆様と一緒に、私も違うところ、意味で
暑く!そして厚く!頑張りたいと思います!

ちなみに7月スタートのもう1作品は
7月第2週くらいにUP予定です!
ぜひそちらもお楽しみに!!

ではごゆっくりご覧ください!




お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

