スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

マグカップ販売に関して(クーポン付き)

え、めっちゃ久しぶりのブログ記事。
なんだかすっごい新鮮な感じがしております。

本来、去年の暮でブログ閉鎖という予定でおりましたが
現在少し様子見をしております。
といいますのも、私の活動は間に何度か”休止期間”のようなものがあり
その間も1年や半年など、長い期間ございました。
大きな声で言えることではありませんが
私はその時に何度となく、この活動をやめようかと考えたことがありました。
10個のおもしろい!というコメントより
1個のおもんない。というコメントを
重く受け止めていたこともあり(今でも心は弱いですが)
やりがいを見失っていた時がありました。

しかしその中で私が復帰した理由がこのブログでした。


うん、っていうか前置き長くね?
とにかく、簡単には捨てきれないということで
消すには至りませんでしたという結果です!


さて、本題
今回 2016年 1月 30日(土) の 0:00に
新しいマグカップの販売が決定いたしました。

前回(去年の1月)の販売では形や色に手を付けず
オーソドックスな形、方法のマグカップでしたが
今回は”わいわいの”というより、”YY-DESIGN.STORE”の
というイメージを強く出している作品になっています!

今回は全部で3種類の販売予定です!

一つ目は今回初めて挑戦した
「二つセットのマグカップ」
2_2016012717395877f.jpg

このマグカップのコンセプトは
スイッチのオンとオフです。

私は何かのきっかけに「よしがんばろう!」とか
「よくがんばった!」とかって思うことがあります。
それが「感動の映画を見た後」であったり
「仕事がひと段落して帰れる時間になった時」であったり
何かしらのきっかけでスイッチを入れたり消したりします。
そういったきっかけを自分で作れる人は
きっとメリハリがあって、無駄な時間もあまり過ごさないでしょう。

しかし私はそうではありません。

気が向いたときにツムツムもしてしまうし
ご飯食べた後に15分寝ようとして1時間寝ていたり
とても、ずっとメリハリを保つことはできません。

そこで、そのきっかけを自分で設けてはどうかと考えたのが
この二つセットのマグカップのきっかけです。
上はon、下はoffの二つセットにし
上を使った後に下を使う流れを作りました!

上下は上と下でつながっているデザインですが
形は同じですので、上下逆で当てはめることもできます。
また、裏にはYY-DESIGN.STOREのマークも入れております。

<詳細>
・サイズ/口径80mm×高さ83mm
(自動販売機の缶コーヒーが1つ分くらいの内容量/約250ml)
・2つセットの商品です
・陶器の商品です

※こちらの商品には「YY-DESIGN.STORE特製バッチ」が
  2種類同封されております。

2つ目と3つ目はセットではないですが
色違いでの製作になりました!

1.jpg

赤と白の組み合わせのマグカップです!
大きさはそれほど小さくなく、しっかりしたコップという感じです。
今回のマグカップは形を大きく変え
カフェの感覚をイメージしました!
色は赤色で、暖かな飲み物にも合えばと配色いたしました。
字の部分は少しくぼんだ、水をはじく加工にっており
YD.S(YY-DESIGN.STOREの意味)とだけ書かれています。

これで何やらわけのわからないネット上の人の作った
ファングッズ!といった感じはぬぐえたのではとおもっております。w

また、このマグカップは1つずつのばら売りです!

<詳細>
・サイズ/口径95mm×高さ86mm(約320ml)
・色違いの商品ですが、別々の販売です
・陶器の商品です

※こちらにはYY-DESIGN.STORE特製バッチが1つ同封されています。
 

さて、ここで特製バッチのご紹介ですが
現在まだ手元にございません!!!
…はい。
イメージとしましては、ストアロゴのバッチと、お花のバッチです。
2つセットの商品にはこの2種類のバッチを同封しております。
2つセットではない、YD.Sのマグカップには1種類だけバッチを同封いたします。


そして値段についてですが
YD.Sの値段は「おひとつ1500円」。
二つセットのマグカップは「2つで2800円」です。

今回は宅配便での発送になりますので
一律で800円送料がかかってしまいます。

しかしながら、
この度、YY-DESIGN.STOREのサイト運営元「Stores.jp」様より
500円OFFのクーポンをいただきました!
こちらのクーポンは

①1000円以上のお買い上げであること
②1オーダーに1回の利用であること
③2016年1月31日までの利用であること

であればご利用いただけます!

何か裏があるんじゃないか!と問い合わせましたが
特に裏もないようですので、ぜひご購入される際は
お使いいただければと思います。

クーポンコード:newyear500
(お友達にお教えいただいたりしてもかまいません)




毎度ご質問がございますが
今回の販売は30日からのスタートで
30日になったばかりの0:00からのスタートです!
昼の12時ではありません!

また、今回も今回で多くは制作しておりませんが
お買い上げくださった皆様には
ストアカードに一筆したためる予定です。
おじさんの字ですが、気持ちが伝わればと思って
一枚一枚気持ちを込めます!

もし何かご不明点がございましたら
コメントか、またはツイッターやホームページからのお問合せ
ストアからのお問合せなんでも結構です!お寄せ下さい。


ふと気が付いたらamazonプライムの会員になっていたわいわいでした。

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。