
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

新実況予告

前回動画UPから少し時間が空いてしまい、申し訳ありません。
前々からあった、新実況の動画をそろそろUPして行きたいと思います。

これに関してはいろいろと注意点があります。
・IWBTUのver.が更新された場合、新実況のUPを一時中断することがあるかもしれません。
・IWBTU以上に音の劣化が激しいかと思われます。
・part数がかなり長くなると思います。

もちろん今までにあった、音量注意関西弁注意は言わずもがなです。

動画編集段階に入っており、今週日曜日までにはUPしたいと思います!!
あまり期待しないようお願いいたしますw

------------------------------------------------------------------------------
追記;5日(日曜)
PCが届いたり、何やかんやで予想以上に手間取ってしまいました;
今日中にUPすることは難しいですが、上げられるときにすぐにあげたいと思います!!

遅れて申し訳ありません;
------------------------------------------------------------------------------
追記:6日(AM3:52)
今日にあげられるよう少し頑張った結果このような時間になってしまいましたw
これからあげるこのシリーズは、part○○だけの分類で分けるだけでなく「その○」と言う風に区切っていこうと思います。

ちなみにpart1その1は今日朝5~6時にあげます。

こんな時間の投稿となり誠に申し訳ありません。
そして、part1その1の続きであるその2はすぐあげられると思うので、あまり日にちが経つことは無いかと思います!!
その際、投稿者スクリプトでその1からその2へは飛ぶように設定しておきます!
------------------------------------------------------------------------------
*LAST追記*
動画UP完了いたしました!
感想等につきましては
UP済み動画カテゴリの「よく喋る関西人がドラクエⅥなんでやねん実況」
のほうへ書き込んでください!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 新実況予告
新実況ですか!すごい楽しみですー!
めっちゃ期待して待ってますねw
Re: 新実況予告
うぉぉぉ!!∑( ̄□ ̄;)

早く見たいです!

関西弁注意wwww
わいわいさんは関西弁だからいいんですよbb
Re: 新実況予告
わー!新作楽しみですー><
これは・・・期待して待ってますねww
Re: 新実況予告
テスト期間ですが見ます!!
たのしみんこー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
多くの方がこのブログに
「IWBTUのダウンロードはどこから行われているのですか?」
と言う質問が寄せられております。

質問箱の最初のほうかな?に一度詳しく書いております!!

お手数ですがそちらの方をお読みいただけたらと思います。
(あとVistaでは不具合が生じる場合があるとのことです。
私はVistaですが大丈夫なので、大方大丈夫ではないだろうかと思います。)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

