
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

申し訳ない

時間があいてしまい申し訳ありません。
実はPCを起動することさえできなくなってしまいました。
問い合わせたところ、HDDかメモリの問題であり
おそらくどちらか、もしくはどちらも買い換えることになるそうです。
修理に出した段階で年末のこともあり3週間は見てもらいたいということだったので
即決はしませんでしたが、この問題によりブログにアクセスすることすらできない状態に陥っております。
重ねて携帯の故障が起こっていたので、連絡手段がまるでなく、他のPCを使わせてもらい
現在このブログにアクセスしております。

現状から考えると復帰するとすれば2月辺りになるのではないかと思われます。
いまだはっきりしませんが、修理から戻ってきた段階で再度連絡させていただきます。

このたびは故障という私事で多くの期待を裏切る形になり
本当に申し訳ありません。

(mixiについてですが、携帯がつぶれているため今は無理ですが、今月に買い換えるのでその際におくってくださったメッセージについては返信させていただきます)
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 申し訳ない
PC壊れた+携帯故障でしたか><
それは大変ですね・・・
動画はわいわいさんの環境が整ってから
うpしてくれて全然おkです^^b

年末年始はゆっくり休んでください
新しい鬼畜楽しみにしてますw

Re: 申し訳ない
早く治して下さいねっっ!
早くわいわいさんのあの伝説の実況プレイが
疲れたきたときの癒しです(-_-;)

すいません、、、国語やり直してきます↑orz

P.S
PS2のゲームで「BULLY」と言うゲームを発見しました!!
自由度ハンパないんでPS2持っていたら、ぜひ!ぜひ!!
やっていただきたい!!!!
Re: 申し訳ない
ご報告有難うございます。
残念ですが復帰されるの待ってるのでこの機会に沢山休んで下さいね!
いつも楽しみに見てる半面、今日も寝てません発言で睡眠取られているのかすごく心配だったので。

あと私もとみっしょさんのコメントと同じくBULLYプレイしてほしいです!
わいわいさん実況されたら絶対面白い!

何はともあれ復帰待ってます^^
Re: 申し訳ない
わいわいの実況が好きでしゃーないぞー!
再開は2月かー!OK!
なんなら、
超スペックパソコン、みんなで寄付しようぜー!
5000円やったらだすぜー!!
おk
2月まで待つ楽しみが増えました(´∀`)

PC復活したら、また楽しい動画見せて下さいね。
来年もわいわいさんのご活躍に期待してます(´∀`)ノ
Re: 申し訳ない
わいわい・・・私待つわ!!
Re: 申し訳ない
pc故障ですか~
また昔みたいに実況をやめようかとか考えてるのかなぁと思ってずっと心配してました~(失礼ですいません)
のんびりわいわいさんのいままでの
動画見て待ってますので直ったら
また教えてください~
のんびりまってます~
Re: 申し訳ない
気長に待ってますんで^^
Re: 申し訳ない
大丈夫ですよ!
復活待ってます~!
Re: 申し訳ない
黄色いハンカチぶらさげて待ってます
Re: 申し訳ない
無事で何よりです^^
Re: 申し訳ない
待つわ いつまでも待つわ
わいわい好きだお(^ω^)

だから実況頑張ってね!!

ずっと待ってるから(´∀`)
Re: 申し訳ない
そうですか、、、残念です、、、
質問です。わいわいさんの血液型は何ですか?
動画を見ているとABって感じがします。
回答まってます!
Re: 申し訳ない
2009年実況パート1ランキングで
わいわいのアイワナが87位だったお!!
おめでとう!!
Re: 申し訳ない
日々の生活にわいわいさんの動画が必要なんで、
できる限り早く復帰していただきたいです。
いや、本当に・・・
Re: 申し訳ない
本人は元気なようで安心しました。
復帰を楽しみに待ってますね。
つい最近、わいわいさんの『どうぶつの森』実況を見ました。おもしろいっ!早く続きが見たいですが、PC不良なら仕方ないです…。復帰を首を長くして待っています♪よいお年をお迎えください♪
Re: 申し訳ない
2月・・・そんな事態になってのね
こりゃ他の動画で暇潰さないとな
むう 業者もっと本気出せよ・・・ 
待ち遠しい事この上なし トイレ我慢して待ってるね
Re: 申し訳ない
そんな大変な事になっているとは・・・・
復帰するの楽しみにしてます
Re: 申し訳ない
ニコニコしながら気長に待ってますよww直るといいねえPC
Re: 申し訳ない
治ると良いね
Re: 申し訳ない
初めましてです!
わいわいさんのブログを発見して、今の現状を知ることができました!
とても大変なときだったんですね;;
こんなにもどかしい気持ち、久しぶりです。
大好きなわいわいさんの実況を見れる日が
1日でも早く来ますように・・



Re: 申し訳ない
そろそろ二月だ・・・
早く帰ってきてくださいね~w
わいわいさんの動画がないと
毎日の楽しみが無くなってしまう・・・orz
pc直ったらぜひ報告して下さいね~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

