スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ひょっとこいしょ

今でもこのブログを見てくださっている方はおられるのでしょうか…。
そんな心配もありますが、とりあえずPCを直し終えた&プライベートな事情が一応固まったので
ここにお知らせに参りました。

いろいろと申し訳ありませんでした。

少し長くなりますが、いろいろ思いを綴りたいと思います。


 急にPCが固まってからどれだけの日がたったでしょうか。
でも私がPCを直しおえたのは今月に入ってからでありまして、このブログを見るのもとても久しぶりです。
なので、コメントもすべてに目を通させていただいてませんが、とりあえず生きているよ!ということをお知らせするべく記事を書くことにしました。

 何故かわかりませんが、こんな私の動画で今尚楽しんでくださっている人もいれば、ず~っと待っていてくださっている方もおられます。それに値するほど面白い動画でもなく、感動する動画でもないのに、このような方たちがおられます。それに加えて、わたしはmixiでコミュニティーを作っていただいるのですが、それを通じてかたくさんの人たちが多くのメールやマイミクシイ申請をくれます。その内容ですこしだけ「わいわいの状況」を垣間見ることはできていましたが、いざPCを接続して自らの目で見てみると、メールで感じた時に感じたものとは違う、何かこみ上げてくるものがありました。

 実はこの少なくはない期間は、自分の人生の中で一番重要といっても誇張ではない時期でした。
 プライベートなことなのであまり皆さんにお話すべきではありませんが、こんなに長い期間に皆さんに連絡をすることができなかったことの理由として、実況を差し置いてでも色々な事をすべき時期でであったことだけは述べさせていただきます。
 すごく身勝手ないいわけで、本当にすみません。
 ずっとまっていてくださった方々、待っていたけど遅いからもういいよ!ってなった方々、別に待ってないけど?という方々、え?そんなことがあったんだ。普通に最近見出したから知らなかった。という方々、

本当に申し訳ありませんでした。


実況についてですが、とりあえず今の段階では方向性さえ考えておりませんので
すぐ出しますよ!というわけにはいかなそうです。
それに加えて、実況をするとしても前の続きというわけにはいかなそうです。
(データがすべて消えたのもありますし、引越しもありまして色々な物を捨ててしまったからです・・・。)
重ね重ね申し訳ありません。

今はワールドカップが行われていますね!
その試合を見て、気長に待っていて下さったら
またわいわいの笑いのオフサイドがお目にかかれると思います。



まったく上手いこといえていません。
相変わらずですね!!

ということで皆さん申し訳ありませんでした。
そして、長い間待っていてくださりありがとうございました!!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: ひょっとこいしょ
とりあえずお帰りなさい!
そんなにいろいろなことがあったとはリスナーとしてももうしわけございませんでしたぁ!

これからもずっと待ってますので!
がんばって何でもいいから実況をしていただけることを
心待ちにしております!
ではしつれいします!
Re: ひょっとこいしょ
お帰りなさい!
マイミクありがとうございました!
僕は気長に待ってますのでゆっくり気の向いた時にでもまた実況してください^^
お笑いオフサイド決めて下さいw
Re: ひょっとこいしょ
わ-わいちゅん
おかえりなさい!◎

ゆっくりでいいので
いつまでも待ってます(*´`*)
ワ-ルドカップ次は勝つといいですね!笑
わいちゅんの動画楽しみにしてまする!
Re: ひょっとこいしょ
待ってる
Re: ひょっとこいしょ
おかえりなさい!
ご無事で何よりデスヨ。

急がず慌てず、また動画が見られる日を楽しみにしてまーす。
Re: ひょっとこいしょ
わー。待ってたよー!
わいわいの実況は面白いよ!!
消えたデータなんて気にせずにまたお好きなものをうpしていただけたら、私は楽しませてもらいますよ!!!

おかえりなさい。元気そうでなによりでした。
Re: ひょっとこいしょ
おかえりなさい!

昔の動画を見たりしながら待ってました~
Re: ひょっとこいしょ
更新きた!これでかつる!
わいわいさんもワールドカップ出場に近回りしていきましょう!
Re: ひょっとこいしょ
わいわいおかえり!
ブログを更新してくれただけでも嬉しさ爆発です!
無理をして体を壊さないでください!
Re: ひょっとこいしょ
おかえりなさいです
ここから先のこれから待つであろう時間はロスタイムだと思って動画を楽しみに待っておきます
とりあえずは生存報告を聞けたのでそれだけでとても良い報告が聞けました
Re: ひょっとこいしょ
おかえりなさい!
ブログだけでも更新されてて本当に本当にすっごく嬉しいです!無理せず気持ちが向いたときでいいので・・・わいわいさんの楽しい動画がまたいつか見られることを期待して待ってますね。
Re: ひょっとこいしょ
おかえりw

やるんならいつまでも待っていますし、
やらなくても何の文句もないので、
わいわいさんの好きなようにしていただければと思います!

いろいろな意味でこれからもがんばってくださいね!
応援してます!
Re: ひょっとこいしょ
おかえりなさい!!
元気そうでよかったです。
これからも応援してます。
Re: ひょっとこいしょ
おかえりなさい!!

実況は趣味として気楽にやっていただければ、
リスナーとしても気楽に楽しめると思います。
だから無理はしないでくださいね><

いつまでもわいわいさんを応援してます!
Re: ひょっとこいしょ
おおお!待ちわびたぜ!お帰り!
沢山の時間が過ぎてしまったけど
こうして生きてるよ!って報告が
あっただけでも嬉しく感じるよ。
今はゆっくり自分のペースで落ち着いて
から動画をうpすればいいと思いますよ。

とにかくPC復帰本当におめでとう!
Re: ひょっとこいしょ
おかえりなさいー
ほんましゃれこうべw
わいわいさぁ~~~ん(´;ω;`)ブワッ
帰ってきた~!!本当に嬉しいよ;;

これからもどれだけかかっても楽しみに気長に待ってますよ!!
でも・・・ブログはたまに更新してくれると嬉しいです!!

わいわいさんが居なければニコニコに出会わなかった訳で・・・わいわいさんの動画楽しみです!

これからも頑張ってくださいね^^
Re: ひょっとこいしょ
キターーーーーー!!!!!!

めちゃ待ってました!
これからもマイペースに頑張ってください 楽しみにしてます!

おかえりなさい
Re: ひょっとこいしょ
わいわいさん、お帰りなさいです!

何かあったのかと友達と不安な気持ちを抱きつつ、ブログを毎日確認していました。
ご無事で何よりです^^

わいわいさんのご都合もありますし、色々大変だと思いますが、
わいわいさんご自身のペースで、これからも頑張って下さいね!

ワールドカップと今までに投稿なさった動画を見て、気長に待ってますね~
わいわいさんのファンは皆いつまでも待ち続けれる人ばかりやから大丈夫やで!(>ー<)∑b(素が出た)
Re: ひょっとこいしょ
おかえり
毎日ブログチェックして待ってたよ
もうわいわいは自然消滅したのかなーって内心思ってたけど
戻ってきてくれてすごい嬉しいです
Re: ひょっとこいしょ
お帰りなさい!!
ブログずっとみてました!

戻ってきてくれただけでも嬉しいです!
わいわいさんのペースでがんばって下さい
皆待っててくれると思います

わいわいの実況、一から見直そうか!
Re: ひょっとこいしょ
お帰りなさい!!
もう長いことブログの方も更新されていなかったので、どうしているのか、すごく気になっていたんですが――。
なにはともあれ、これからも楽しみにしています。
撮影の方頑張って下さい。
うはw
待ってましたよー(´^ω^`)!!!


実況更新いつまでも待ってますので無理なさらずにぅpして下さいー^^^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ひょっとこいしょ
おかえり!!!


まってたよ!!!

のんびりがんばってくださいね!(`・ω・´)!
Re: ひょっとこいしょ
わいわいさんお帰りなさい!もう遅い?とんでもない!あと10年は待てましたよwwwいつでもいいんで実況うpしてください!今までいろんな実況を見たけど、一番笑えて何回でも見れる実況者はわいわいさんしかいません!ABCD君たちにも会いたいんでお願いします!…もしかして、わいわいさん結構リア充?www
Re: ひょっとこいしょ
お帰りなさい
いつまででもうp待っています!
とりあえず生きてただけでも感謝です><
Re: ひょっとこいしょ
きたああああああああああ!
ホントに待ってました!おかえりー!
わいわいさんのペースでいいのでまた実況待っております!
Re: ひょっとこいしょ
おかえりいいいい!!
ワールドカップそっちのけでブログ見にきたかいがあったぜw

気長に待ってます~
Re: ひょっとこいしょ
復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すごく楽しみにしてます!
Re: ひょっとこいしょ
お帰りなさい!

自分のペースでいいので気長にまってますよ!
また名言期待してますから!!!笑
Re: ひょっとこいしょ
おかえり!
わいわいさんが生きてて良かったw
Re: ひょっとこいしょ
初めまして、そしておかえりなさい!!

生存報告が見れただけでもうれしいです!

無理なさらずにわいわいさんのペースで進んでくださいいつまでも待ってます☆
久しぶりに覗いてみたら…
おかえりなさぃ!!嬉しすぎる!!!
ちっぽけなちっぽけな、いちファンとして、これからも応援し続けますよ☆

べ、別にわいわいのためなんかじゃないんだからねっ!
お帰りなさい!!!
更新まってるよ!!!
わいわいの実況がいっちゃん好きです!!!!!
Re: ひょっとこいしょ
わいわいさん。

おかえり・・・!
No title
ずっと待ってた。
生きてるのわかってほんまよかった。ありがとう。
No title
実況動画をupするまで、いつまでも待つッス!!!!!!!

応援してるんで



頑張って!!
No title
おかえりなさい!!

No title
わいわいさんお帰り!
待ってたよー!

最近腹筋が弱ってきてたので
わいわいさんの動画みて
鍛え直しますww
No title
お帰りなさい!
わいわいのブログ開いては、お帰りなさいっていえる日を待ってました^^だから本当に言える日が来てびっくりしてるし感動してます^^

わいわいの更新に気づけて今日、最大の幸せです^^

プライベートのペースもとても大切だし、パソコンがぶっ壊れちゃうようなこと、これからまたきたとしても、ずっとわいわいのこと応援してます!
No title
くそ!!!復活今気づいたわ!!
待ってました!!!!
Re: ひょっとこいしょ
うわ!
わいわいさん復活しとる!
わいわいさんの喋りめっちゃすきです :)笑

笑いのオフサイド楽しみにしてますよ!!笑

無理せず実況がんばってください!
楽しみに、あげてる分みさせてもらいます\^^/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

