スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

こだわりの和音

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近ひょっこりあらわれたわいわいです。

自分は実は5月くらいから日記をとっているのです。
皆さんに詳しくはお伝えしておりませんでしたが
今わいわい資格の勉強をしています。
そしてそれについて書いている日記なのです。

今勉強しているのは「社会保険労務士」という資格なのですが、
実はそれだけではなく、この先
「行政書士」「FP検定試験(俗に言うファイナンシャルプランナーですね!)」
「中小企業診断士」などなど、いろんな資格を受けたいと思っています。
これはなんとも欲張りな発想ですが
1年に一個受かったらまずまずではないかというくらいで考えています;
仕事もあるでしょうし…;

とまぁ私の話はこれくらいにして本題ですが
そんなこんなで精神的にとても参ってしまうときがあるのですが
そんな中、いい支えが現れました!というか復活しました!



そうです。
私のブログでも何度か紹介させていただいたWaonさんの動画です。

彼はプライベートな友達であると共に、私の大きな支えでもあります。
支えといっても私が勝手に寄りかかっているだけですが
それでもとてもためになることを言ってくれたり、援助してくれたりしています。
とてもいい人です。そしてムキムキです。

このブログを見てくださっている方々も、いろんな悩みや不安があるとおもいます。
考えたってどうしようもないことだったり
このままで良いんだろうか…。と、将来に希望が持てなかったり
とても言葉じゃ言い表せないほど悩みこんだりするときはだれにでもあると思います。
そんなときにはぜひ彼の曲で癒されてみてはいかがでしょうか!!

自分の好きな飲み物を片手に少し暗い部屋の中で、
キャンドルに火をともしたり
お香に火をつけたり
タバコを吸う人は買った最初の一本目を
吸わない人はスイーツでも用意しておいて
一度ゆっくりリラックスしてみましょう!

とまぁ少し古いトレンディードラマの1シーンような状況ですが
皆さんのそれぞれ落ち着けるなぁとおもう状態で聞いてみていただければと思います!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

