スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

復活予定作品について

皆さんお待たせしました!
お待たせしたどころの時間ではないですが、おまたせしました!

実況再出発の作品をとりあえずは決めました。
大方の予想通りというべきか、例にもよって鬼畜ゲームですね!

今回の作品は、以前UPしているときに見てくださった方も多いと思われる

I wanna be the Tribute の

です。

ニコニコ動画で既に実況されているかもしれません;
そこらへんのニコニコ情勢はあまり知らないのですが
過去にやった部分の続きにあたる部分であると同時に
リメイク作品といっても良いような色々な改変が加えられているようなので
これにしようと考えました。

ただいまゲームを発見したところで、あまり詳しいことはわかりませんが
操作性も変わっていないようなので前までと同じようなスタイルでいこうと思います。

あと、まだ実況環境が整っていないので着手が遅れるかもしれませんが
とりあえず今日色々試してみたいと思います。

ちゃんとしゃべれるのだろうか・・・。



少し不安もありますが、依然同様空回りしていきます。

さぁ今回は何時間かかるのかな (℃_°)

(今作品について何か問題(IWBG系のゲーム動画は消されるとか、法的な問題が発生する等の深刻な問題)がありましたらコメントしていただけると幸いです。また、そのような深刻な問題を除く、他の動画との関連や、動画視聴者様の需要の問題等、何かアドバイスがございましたらそちらの方もコメントしていただきたく存じます)


----------*追記*-------------

皆さんこのステージをご存知でしょうか??

参考

現在、過去にやった部分をクリアすべく4ステージをプレイしています。

このステージはDSが出てくるステージで、相当苦労した記憶があるのですが
毎日こつこつとプレイしてクリアしました!!

残すところ後1ステージ、クッパがBOSSのステージだけです。
撮影環境も整いつつあるので、これが終わったら実況撮影に入ります!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わいわいはやっぱ鬼畜ゲー!アイワナ系だな!
アイワナ系が消されるなど動画UPに問題ないので大丈夫ですよ!
無理せず頑張って下さい^^
楽しみにしてます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まってました!!そしておかえりなさい^^
動画楽しみにまってます!!!!
No title
がんばってください!
No title
ありのままのわいわいを楽しみに待ってます!
No title
やったー!新作ktkr
楽しみにしてます!
No title
わいわいさんおかえり~!!!!
久々のわいわいさんの「ほっれ!」聞くの楽しみにしてます(^^)
No title
わいわい×アイワナ=最強!
ニコニコで再びわいわいの勇姿が見られることを楽しみにしています!!
No title
わいわいさんのアイワナ再来ですね!
YATTAーーーー!!

動画がうpされるのを、のんびりとかつwktkしながら待ってますね!

あとアイワナ系は無料同人(でしたっけ?企業(大手)メーカーでは無いはず…)配布ゲームなので消されることは無いと思います!
某実況者さんも最近うpしてましたし。(アイワナGB)
No title
やたー!!
待ち望んでましたよ!!
たまたま来てみたら、こんな嬉しいことが!

引っ越し等お疲れ様でした!
No title
待ってます^^
No title
俺は動物の森も好きです
動物の森はうpしますか?
期待してます^^
No title
わいわいまってるで~
マジかぁΣ( ̄□ ̄;)
あれは是非ともやってもらいたかった(´∀`*)楽しみに待ってます   
引越しお疲れ様!
うわぁああああ!!わいわいさん待ってました!お帰りなさい!!!
またわいわいさんの実況動画を見れるなんて(↑ω↑)
これからも頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

