
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

頑張ります!!

前回の記事の追記に書いたとおり
前にクリアしていた部分をプレイしていたところ

こんなことになりました。
クッパはどこかへいったようです。

そのクッパの代わりに蚊取り線香の容器がありました。

※↓クリックすると蚊取り線香の容器が見られます
WS000001.jpg

とりあえずココからまったく違うものなので実況に織り込もうと思います。
するとですね、ついに

実況開始!!

ということです。
何故か少し緊張します。

本動画は来週にはUPしたいと思っています
なにせpart1というわけではないのでぐだぐだになりかねません。
あらかじめご了承ください。

そして、日々の少しの空き時間を利用して
ブログにも新しい要素を織り込もうかと思っています。
好きなことを綴るだけだと思いますが
そちらのほうも楽しんでいただけたらなと考えております。


それでは皆さん今しばらくわいわい劇場開演までお待ちくださいませ。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
ぉぉぉぉぉw
わいわいさんのやつ見てTributeやってたとこなんですけど
ここ増えてたりしてこの前びっくりしてたとこですw
蚊取り線香の容器じゃなくてこれは
マザー2っていうゲームに出てくる移動装置的なものですぉw
わいわい劇場開演楽しみに待ってます♪∩^ω^∩
No title
あまりにも早くて心の準備がw
待ちに待った新作ですね
今からワクワクがとまりません!
新作楽しみにしてます!!
No title
期待あげ
No title
やったぁぁぁ来週がめっちゃ楽しみです!!!
どせいさんだ(・Д゜)
楽しみに待ってます(´・∀・`) あまり無理しないで   
No title
わいわいさん復活するんですね!!!
ブログをブックマークしてるのでちょくちょく見にきてたのですが、久しぶりにきてみたら更新されてる…だと…?
もう本当、ずっと待ってました!!!大ファンです!!!
わいわいさんの実況がまた見られるなんて…(´;ω;`)
わいわいワールド堪能しますね♪
動画うp待ってます!!!
No title
わいわいさんの今までの動画がウォッチリストで
ちょくちょく再生やらコメントやらで伸びてあがって来てたので
ひさしぶりに動画巡ってブログ見たらまさかの復活!!

鬼畜シリーズと青鬼ではめちゃめちゃ笑わせてもらいましたw
新作のほうもわいわいカルテット楽しみに拝見させてもらいます!
No title
わいわいが帰ってきてる!!!!
出遅れた!でもすごいうれしい!!!
わいわいおかえりなさい。よかったよかった。
てか、マザーのコレが出てくるんだww展開も実況も楽しみです。
No title
わいわいさんお帰りなさい!!!
I wannaとどうぶつのもりすきです。
ABCD君や、新作などすべて楽しみにしてます^^

更新がんばってください!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

