
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 実況プレイ 延長戦part1

題名をあまり変えず、前作の続きということもあり
そしてまた時事ネタ(ワールドカップ)も含み
「延長戦」
と題した今作品。

相変わらずというべきか、難易度は高いですが
何とかクリアまでがんばろうと思っています!!

今作品は過去最大のぐだぐだを見せる内容となっております
そして、時間は短めになっているかと思われます。
これは区切りがいいところで終わらせるのと同時に
画質やら動画要領やらの感覚をもう一度覚え直し、次に続けるためです。
最低1週間か2週間に1回UPというペースは維持していきたいので
そのための温存策でもあります。。。

とりあえず現在は撮影は終了し、編集するだけとなっております。
なので来週の火曜日(7/6)にUP予定をしております。
(何か問題が起きてそれ以上遅れるかも、早まるかもしれませんが
そのときは再度お知らせするので、お知らせがなければ火曜日UPということです)

長い時間が空いてしまいましたが
どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
久しぶりにブログを覗いてみたら復活してただと…。
う、嬉しすぎて初コメですw
わいわいさんの動画、もう何周したんだろう…。数え切れないぜ!
それぐらい大好きですw
ゆっくりとわいわいさんのペースでうpしてくださいね!
来週の火曜日を楽しみにしてます!
それでわっ(・ω・)ノシ
No title
楽しみにしてます!!
No title
ついにきたかこの瞬間!
火曜日がたのしみですね~^^
No title
半年間待った甲斐があったー!
大きな期待はわいわいさんの負担になりかねないので
そっと期待したいと思います(笑)
学校ではテストなんでうpしたてのやつが見れるかわかりませんが
終わるまでの一番の楽しみにしておきますw
応援してますので頑張ってください^^
No title
もうPCやめてリア充してんのかと思ったらまだ実況してたんかw
Mumble常に立ってるからまた遊びに来いよ!!
No title
復活してた~!!!
お気に入りから消してなくてホント良かったw
今からwktkしながら火曜日まで待ってま~す!
めっちゃ楽しみです!
しかしアルティメイタムはもう更新してないんですかね?あとGBの隠しアイテム巡りも見たいですね

復帰したばかりなのにリクエストばっかすみません(><)
No title
遂にこの時がきた・・・(´;ω;`)ブワッ
嬉しさのあまり初コメっすw
半年経った今でもアイワナは寝る前に見てますおw
どんだけ好きなんだし・・・ちくしょおおおお(≧∇≦)bいえ-い☆
 
動画うp楽しみしてます!!!
テンション上がりすぎて今日から寝れないな
でわでわw
(。◕‿‿◕。)ノシ
wktk
動画UPされたらまた宣伝しておこう(´∀`*) 

楽しみにしてます(´・∀・`) 
No title
復活・・・だと・・・。
とりあえず、お帰りなさい!
どれだけ心配したか・・・www
間開きすぎてどんな名前でコメント書いてたかすら忘れてもうたやんwww

でも、新シリーズ期待してます。
ABCDボーイズにも会えますかね?www
No title
いつのまにかめっちゃ更新されとる!ww

楽しみに待ってますね♪

イイネ!ありがとうございます!(●´ω`●)ゞ
No title
皆さん多くのコメントありがとうございます!

少しづつ、過去に見てくださっていた方々が
戻ってきてくださっているように思えます。

でも、そんなに期待はしないでくださいねw


mixiのコミュニティのほうからも多くの方々がコメントを送ってくれております。
感謝感謝です。

その感謝に報いるだけの作品ではないと思いますが、とりあえず動画を作って皆さんにもう一度見てもらおうと思います!

応援ありがとうございます!!
No title
わいわいきてたww

楽しみにしてるで~( ´∀`)
No title
とうとう動画upするんですね!楽しみです^^

待ってました!!
動画うpが楽しみです\(^o^)/
wktkwwwww
初めましてのこんにちは、動画楽しく見させて頂いてます。
復活記念ということで米させて貰いました!
実況されている方の中で一番好きと言っても過言ではありませんw

俺だけじゃないと思いますがわいわいさんの炸裂した実況が大好きです!

動画再開おめでとうございます。
まったりと頑張ってくださいね!
No title
火曜日めっちゃ楽しみにしてます^^
これからわいわいのブログを見るのがめっちゃ楽しみです!もちろん動画うpも^^!!
もう、最高の楽しみが増えちゃって嬉しいぃ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

