
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ありがとう!そして今後の予定とか

さて、ワールドカップも残すところあと少しですね!!
どこが優勝すると思いますか?
私はアルゼンチンが優勝すると思います!!
といったところで
編集のほうも終盤に差し掛かってきた今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
わいわいです!!

実は過去このブログを立ててから
私が実況をしない間にもこのブログに足をお運びくださった方々のおかげもあり
ついにこのブログのアクセス数が
5万アクセス
を超えておりました!!

すでに1000近く過ぎておりますが
皆さん本当にありがとうございます!!

一日に少なくとも100アクセスはされているようで
たくさんの方々が見てくださっていることに日々感謝しております!!
と共に、そんなに見てくださっているのにもかかわらず
こんな適当な記事ばかり更新していいのかとも思いますが
できる限りお楽しみいただけるように努力いたしますので
これからもこのブログをどうぞよろしくお願いいたします!!

そして今後の予定ですが
先日書きましたように火曜日にはUPいたします。
ABCD君についてはかなり要望が多いと思いますが
UPまでに時間の余裕があれば付け足します。
無理だとしても「延長戦」のどこかには必ず復活させる予定です。

その他「逆転裁判」「動物の森」の二つについてですが
延長戦が終わった段階でもう一度考えたいと思っています。
といいますのは、やはりデータが消えたのが大きく
特に動物の森はデータ命みたいなところもありましたので
考え直そうと思っています。
ですし、これだけの期間が開いたので
むしろ違うものを最初からしたほうが一貫性があるのではないかと思えたり・・・。
それもこれも私が間を空けたのが悪いのですが
ご理解いただきますようお願いいたします。

GBのオマケ要素もありますし
アルティメイタムの更新もされているかもしれないので中途半端極まりないですが、
そのときはもう一度皆さんにアンケートをとりたいと思っています。
なので、もし目に付くゲームなどがあればドシドシいってください!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
毎日ブログ更新チェックしてますよーww
ストーカーではありません。

夏なんで、是非ホラーゲームとかやってほしいです!!
No title
自分もほぼ毎日見てますねw
自分がストーカーじゃないことを祈ります。
やってないジャンルとかを。
特にFPSをやってみてほしいです
No title
俺も毎日チェックしてますよ!
PCゲーでは『VIPマリオ』や『ゆめにっき』、普通のゲームなら『パワプロのサクセス』はどうでしょうか?
No title
やっとわいわい復活と思うと本当に嬉しいです!
こんなに実況者に対して惜しいと思ったのは初めてでした。
やっぱりわいわいはアクションやホラーでのリアクションが醍醐味だと思います。
バイオシリーズなど見てみたいですかね!
No title
更新乙です。
僕はドイツが勝つと思います。

やっぱ、青鬼が面白すぎたんで、ホラーゲームとかやってほしいですwww
あと、後はパワプロのサクセスをじっくりやってほしいですね。


ブログ毎日きてますww

暑い季節なので、やっぱり
ひやっとする様なゲームなど
どうでしょうか(^q^)
夏はホラーゲーですね!

ABCD君も楽しみにしてます\(^o^)/
やっぱ喋るのが上手いので逆転裁判をやってほしいですけどσ( ̄- ̄;)
ツッコミどころが盛り沢山だし(´∀`*)
No title
更新は携帯でよくチェックさせて頂いてます^^^

どうぶつの森は、確かにやりこんだデータないと困りますね。

自分も逆転裁判凄く楽しかったので、逆裁希望です!
ホラーとか、びっくり系のゲームもわいわいさんのリアクションが面白かったので是非やってみて欲しいです^^
No title
復帰してたんですね!
週一で見に来ててよかったですw
これからもマイペースに頑張ってください!

ドイツすごかったですね…
No title
やった事がないのであれば、わいわいさんのゆめにっきは是非見てみたいです。
かなり人を選ぶゲームなので、オススメ出来るかどうかと言うと難しいですが、、
No title
いつも動画楽しみにしてます!
個人的にはホラーゲームが見たいですね
帰って来てくれてありがとう!
また元気を貰いに、実況動画見に行きますね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

