スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Twitter

一日に二度目のブログ更新となります。

今回当ブログでご紹介されました「Twitter」なるものに
登録させていただきました!!

いまいち使い方がわかっていませんが
私のアカウント情報は
「ABCDYY」というユーザー名で
アドレスが
「myucat1115@yahoo.co.jp」
で引っかかるはずだと思います。

システムがいまいちわかっていないのでなんとも言い切れませんが
フレンドのようなものを作ることによって
チャットのようなやり取りができるのかなと思います。
Twitterを確認するのはPCからのみだと思いますので
夜にしばしば確認しようと考えております。

今までなかなかブログではいえなかったこと
動画に関する質問
また、たいしたことのない内容でも
できるだけコミュニケーションを取れればなと思っています。
それと、使い方をよく知っている方がおられましたら
何か上手な使用方法のアドバイスをいただければ幸いです!

※上記メールアドレスへの直接のメールも
時間が空いているときに確認しますので
一つの連絡方法だと受け取ってもらって大丈夫です!!


ということで度々の更新、申し訳ありません
それと共にこちらの方もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
早速フォローさせていただきました!
自分もあまりツイッターのことを分かっていませんがw
ニヤニヤしながら見させていただきますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
即行ツイッターに行って
フォローさせていただきましたww
ツイッターではpstcho2525で
生息しております\(^o^)/

動画うp楽しみです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
自分もフォローしてきましたよ!
動画うp、今か今かと待ちわびていますw

┬|ョ´ェ`*)マダカナ・・・
No title
さっそくフォローさせていただきました!

つぶやき楽しみにしてますv
No title
ふぉろーできたかな
なんかよくわかんなかったw
うpは正座して待ってます。
No title
フォローさせていただきました!私はあんまりつぶやかないのですが、わいわいさんのつぶやき楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

