
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 実況プレイ 延長戦part1&2

突然ですが、明日の朝予定だったUP時刻を
今日の夜12時近辺に変更いたします!!
直前での変更申し訳ありません。
少しでも早くUPしたかったというのが本音であります。

そして、これほど待っていてくださった皆様にせめてもの償いとしまして
2つ連続UPします。
どちらも時間が長めの動画で、しかもそれほど進んでおらず
なによりマイクの損傷によって音量が小さいとおもわれます。

2つあげたところで満足させることはできないかもしれませんが
見ていただければ嬉しいです!!

動画はUPしだい、この記事に貼り付けます。
もちろんニコニコ動画から直接アクセスしていただいてもかまいませんよ!!

1-1


1-2


ということで二つともあげることができました!!
もしかしたらタグとかも変になっているかもしれないです;
ゲーム音量は駄目駄目ですが、それ以外の部分で何か
「おかしくなってるよ!!」
っていう部分があればお申し付けください。
ご意見・ご感想お待ちしております!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
やっとキターーー!!!
しかも、一気に2つ動画をうpするなんて、嬉しすぎます!!
開演までここで待機してますw
No title
よっしゃああああああああ!!
スタンバってるよ!!
No title
お帰りなさい!ブログ見たらびっくりしましたよ 思わず初コメです^^

おおぅ•••2つもですか!楽しみすぎます!絶対見ます

無理はなさらないでわいわいさんのペースで頑張って下さい! 
それではお身体にはお気をつけて••• 応援しています!!
No title
気長に待ってます
これからも更新頑張ってください(^-^)ノ
No title
ついに動画UPですね・・・!!!
めちゃくちゃ楽しみです^^パソの前で正座して待ってます!
No title
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
こりゃ更新連打ですわww
No title
超おもろいww
更新待ってます^^
No title
復帰初回からABCD君が出るとはさすがですw
楽しすぎて吹きましたww
わいわいの〝え?!〟が自分のツボでしたw
1週間後また楽しみに待ってます
No title
動画を見てきました。
相変わらず滅茶苦茶面白かったです!
来週の火曜日を首を長くして待ってます!
早速宣伝したよ(´∀`*)復活本当におめでとう   
No title
わいわいさん、お帰りなさい!
久々にわいわいさんの動画を見れて感激です!!

これからも応援してます^^
No title
久しぶりにわいわいさんの動画見れて嬉しいです
相変わらず面白かったw
No title
まさかのyou raise me up にはうけたw
以前より鬼畜になってますね、がんばれ!ABCD君も復活しておもしろすぎ!
No title
うほほい!
やっぱわいわいさんの動画オモロイですwww

「もうええて」が聞けてめっちゃ嬉しかったです!www
次回もこんな感じでユル~く続けていってくださいwww
No title
復活おめでとう、そしてありがとう!

久しぶりでしたが、すぐYYワールドに引き込まれて
相変わらずな楽しい雰囲気の動画を見れて、
とてもうれしく思います^^

I Wanna Be The Guyのボス全員倒した後の
最後の横スクロールのトロッコのBGMを
耳コピしましたので、是非聴いてくださいな^p^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11034693
No title
おかえりなさい!
相変わらずABCD君はめちゃくちゃ面白かったです^^
それかあもーええても最高でした 笑
今後も楽しみに応援してます。
No title
拝見しますたw
D君のクオリティが相変わらず半端なかったですw
動画も、久しぶりの「やった!(失敗した時の)」等聞けて良かったです。来週も楽しみにしてま~す。
最初から最後までとても楽しませてもらいました、ありがとうございます

わいわいさんのツッコミは昔から大好きです

これからも応援させてください
あと身体にだけは気をつけてください~
眠いときは無理しないでちゃんと寝てね!
No title
たくさんのコメントありがとうございます!!
自分の中ではなかなか調子が上がらず
実況だ!と割り切ってしゃべれていないのでぐだぐだにしか見えません;
なんとかABCD君たちに助けてもらっている感じですね;
次回はBOSS戦ですが、そのBOSS戦か、又は次の次くらいから前のわいわいに戻りつつあると思えるないようだと思います!!
UPはまだですが、そちらの方もがんばっていきたいと思います。

本当に応援ありがとうございます!!
わいわいさんおかえりなさい!!待ってました!!
今はPCつけれないので
つけれたとき絶対見ますね!

これからも動画やツイッター、ブログの更新楽しみにしてます^^
無理せず気楽にやってくださいねー
No title
改めて、お帰りなさい^^

久しぶりのABCD君とわいわいさんの「だっるw」が聞けて、涙が出るほど嬉しかったです!相変わらずわいわい節は最高です。
来週も楽しみにしていますが、どうか無理なさらず、ご自身のペースで実況していって下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

