スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ホラーゲームorアクションorRPG

皆さんの暖かい支えによって今年の夏はより暑くなりそうな予感がする
わいわいです。

先日、当ブログのアクセス数が300近くになっていました。
こんなこと今までなかったのではないでしょうか
うれしいというより、泣けてきますよね!!
そして実況再開の動画にもたくさん宣伝をしていただいております。
自らのお金を払ってまで応援してくれていると思うと
できるだけがんばろうと思う所存でございます。

、ここで皆さんに色々アンケートをとりたいのですが
次回、この延長戦が終わったときに何を実況しようかと言う事なのです。
もちろん逆転裁判動物の森も考えています。
ところがどっこい、ニコニコ動画容量が少なくなってきました。
なのでドラクエは消したいと思っています。すいません。
そこで、動物の森と逆転裁判になるのですが
PCの編集ソフトがうまく設定できておらず、今手をつけられません;
過去にもお伝えしたように、引越しに際して光回線の工事をするので
その期間が終わってからPCの設定はしたいと思っています。
そしてその設定の後、色々と動画の編集内容を作り直さなければなりません。
(逆転裁判であれば次回予告、動物の森ではタイトルとかデータそのものですね!!)
なので今しばらく保留ということになりそうです。

この暑い夏を乗り切るとすればやはりホラーでしょうか;
ホラーは怖いっていみですよ?
なので怖いんです。
だからやってみたいきも、しないでもないです。(何か言ってる事がおかしいですね)

皆さんはどのように思うでしょうか??
私は決して独りで実況していません。
皆さんがいればこその実況だと思っています。
なのでここに来てくださる皆さんにアンケートをとりたいと思います。

逆転裁判、動物の森はさておき

A,ホラーゲーム(残念ながらある程度どれをするかは決めています)
でよろしいでしょうか?
ホラーゲームの場合、読み物系になるかもしれません。
でも皆さんが知っているゲームにしたいと思っています。

B,それとも生粋のアクション(マリオとかロックマンとか)
のほうがよろしいでしょうか?
こちらはまだ決めていませんが、複雑なゲームは考えていません。
鬼畜ゲームも含みますよ!

C,もしくはRPG系統(シュミレーションゲーム含む)
が良いでしょうか?
これは長くなるのでゲームをしっかり選んで
面白いよりか、楽しいと思える内容にしたいと思っています。


さぁあなたはどれだ!!
ファイナルアンサー?
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初コメです!

Bのアクションゲームでファイナルアンサー!
No title
難しい・・・。
AかCで非常に悩みます・・・。
ここは思い切ってAで!
No title
こんばんは^^
やはりBですね!

実はAと迷いました。サイレンや静岡系は好きなのですが、ノベル系がどうしても口に合わないので(´;ω;`)

アクション系におけるわいわいさんのリアクションが大好きなのも相まって、Bにさせて頂きました!
初こめです!

ここはBで!

私もホラーがよかったんですが
ノベル系は苦手なもので;

とゆう事でわいわいさん
お得意のアクションを
選ばさせていただきました!w
No title
動画見ました!
わいわい節健在で、すごく楽しませてもらいました♪

次のゲームですが、個人的にホラーは苦手で見れなくなってしまうのでBかCがいいのですが、私はわいわいさんの面白さを生かすにはアクションかシミュレーションがいいかな、と思います。
RPGは大筋が決まっているのでフリーダムさに欠けるというか…ドラクエは面白かったですけどね!
例えば恋愛シミュレーションゲームに鋭いつっこみ入れながらやってみたりとか、アイワナみたいに面白い雑談と小ネタを挟みつつアクションをやるか…。
あんまり良い案は浮かびませんが(笑)わいわいさんならどんなものでも面白くしてくれると信じてます!
とハードルをあげちゃったりねw
とにかく楽しみにしています^^
No title
やっぱりB!
ファイナルアンサー(◞‿◟)
No title
個人的にホラーで実況者さんと一緒に泣き叫ぶのが好きなのと
わいわいさんがホラーでどんなリアクションをするのか興味あるので
「A」で!

期待してます(^w^)
No title
Aでファイナルアンサー(V)o¥o(V)
No title
ここはAで!!
リアクションが取れたりツッコミ所が多いゲームならきっと面白くなると思います
初コメ
初コメっス!!そしておかえりなさいませ(*´∇`*)

拍手のコメにも書きましたが・・・
やっぱBのアクション、もちろん鬼畜ゲーで(・∀・)
死にゲー、初見殺しゲーなどなどw
既に実況動画あがってる作品でも、わいわいサンの実況で観たいデス(*´3`)
Aのホラーゲームがいいです

できれば
理不尽なホラーゲームがいいですね
恐怖体感呪怨とかいうテンパって我を忘れるようなホラーゲームをやってほしいですね

楽しみにしてます
No title
やっぱりAですかね!

すごい怖いの期待してます(笑)

「もうええて」が聞きたいですw
Aを選びます!
わいわいさんが読み物系の実況をするとどうなるか、かなり興味があります。
ただ、あのポケモン実況も捨て難いんですけどね……。
No title
自分はAを推したいです!
Bもいいな、と思ったのですが、わいわいさんに合う難易度のゲームは
鬼畜ゲーでないと、とか勝手に思った所存で。

読み物ゲーだとわいわいさんの舌が炸裂しそうですが、そこは気合いで頑張って下さいw
(`・ω・´)陰ながら応援してます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
残念ながらA一択
No title
どれも見たいっ・・・!
でもここはじっくりRPGやってほしいきがするんで、C!www

ファイナルアンサー!ww
No title
残念ながらAでw
ファイナルアンサー!
No title
こんにちは!そして、おかえりなさい(^-^)
動画を拝見させていただきました!
久しぶりのわいわいワールドにとても歓喜していますヽ(^o^)丿

アンケートの件ですが
私もAとCで悩みました・・・

が、やはり青鬼のようなプレイ中のビビったわいわいさんと編集の落ち着いたわいわいさんのダブル実況が見たいですw!!

わいわいさんがやればどのゲームも面白いので
楽しみに待っています!
第1次集計結果
20コメントを節目に
一回目の集計をいたしました!!
その結果今の段階では
A,12票
B,6票
C,4票
ということになりました。

AとBとが甲乙つけがたいとか
BとCで甲乙つけがたいというものは
両方に1票ずついれました!

内容で言えば

怖いリアクションを望むA
ちょくちょく入れる小ネタを含んだB
着実に突っ込みを入れて進むC


が望まれているように思います。

アクションホラーや、戦闘がアクションっぽいRPGなど
ABCの中間に属するものもジャンルとしてはあります。
ですがPSがつぶれ、PS2は誰かに貸したまま帰ってこないのでクオリティの高いゲームがなかなか見当たりません;
私もバイオはすごくしてみたいのですが・・・。
新居に行ったときにWIIでも買いましょうか。

ということで引き続きアンケートは募集しておりますので(50票位まで)、ご意見お待ちしております!!
No title
こんにちは^^
僕はAかB迷いましたが、Bがいいです
できれば、鬼畜ゲーでw

楽しみにしてます^^
No title
Aでファイナルアンサー!

零とか呪怨とかやってほしいです!
そういう系統のものをやってほしいです!
No title
Aですなw
わいわいさんの青鬼やってたの思い出して
A余裕でした∩^ω^∩
どれも捨てがたいですがAです

でもジャンルは兎も角わいわいさんが楽しめるよう自分のやりたいゲームをすればいいと思う
No title
Aでお願いしまっす!

びっくり系も良いですが、じわじわ追い詰められていく感じの怖いやつをやってほしいですw
初コメです!
どれもいいですがw

やっぱ私はドラクエが好きだったんでCでファイナルアンサー!
No title
Aでお願いします。
どれも見てみたいです(笑)

強いて言うならAですな!!
No title
初コメですがAに投票します
わいわいさんくらい話が出来る人なら、ノベル系のホラーはむしろ万々歳でしょう
ノベル系はあんまり怖くないし^q^
No title
ホラーがいいですwww

わいわいさんのwwwwww

びびり声が聞きたいwwww
No title
残念ながらAでファイナルアンサーw
わいわいさんのホラーでのリアクションを久しぶりに見たいですww
No title
Bのアクションゲーム。
必ずしもアイワナじゃなくてもいいけど、ある程度難易度が高いもので。
環境が整うのであれば、モンハンなんか見てみたいです。
RPGのMOTHER2やってほしい(´∀`*)   

クインテット三部作のソウルブレイダーか天地創造もやってほしいかな
Aですね! あのリアクションをもう一度
でもBも捨てがたい……いやCもいい…迷います。 いずれにせよ楽しみです!
No title
怖いのは見れないなー;;
でも怖いのも楽しそうです。
やっぱり怖いです。
しかしここはAで!
耐えて克服します。
Aに1票!!!

アクション系やRPGでも
わいわいさんの実況なら
どれも凄く楽しそうなのですが、
ここは一味違ったホラーが
いいと思かと!(`・ω・´)キリッ
No title
ノーセンスだけど努力家のB君で!

面白いリアクション待ってますwww
No title
是非Bで!!わいわいさんのアクションっぷりが大好きです!!^^
ホラーも見てみたいですが個人的な理由で怖いの苦手なんで、
ここはアクションのBでww
でもわいわいさんのホラーなら怖くても見ますけどね!w
すごく悩みましたがAがいいですね。
わたしもホラーは得意ではありませんがノベル系ならそこまで怖くはないはず…!
No title
ホラーで怖がるわいわいも見たいしアクションでの天才的な編集、トークも捨てがたいですね・・・。

でもここは思い切ってホラーを開拓してみても良いんじゃないでしょうか?
アクションはアイワナで確立しつつあると思うので、ここらで一発青鬼の時のような面白怖いホラーゲームを期待します!

ってことでA!!!
No title
わいわいはアクションやってる時が輝いてるぜ!

というわけで「B」

アイワナ系実況で一番面白いと思う
ホラー!ホラー!!!
わいわいがホラーやってるの見てみたい!
No title
難しいところ、、、AかCで悩みます。

が、Aで!
No title
AとCでとても悩みます…が!

「A」でお願いします!

個人的にわいわいさんのドラクエ実況が大好きだったのでなくなるのは非常に残念なのですが、新たなわいわいさんの実況で是非ホラー系が観たいです♪
No title
Aでお願いしたいです!
ファイナルアンサー(゜ロ゜)/
No title
Aでお願いします^^
青鬼実況もかなり面白かったので、ホラーまたみたいです!!
No title
Cも捨てがたいですが・・・Aで!

ファイナルアンサー(^д^)
No title
わいわいのアクションがもっとみたいのでBで!

締め切り!!
はい~!!
これにて締め切りです~~!!!!
結果は記事にて!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

