スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コミュニティについて

皆さんアンケートの投票ありがとうございます!!
とりあえず50コメントに届くか届かない辺りの段階で打ち切らせていただきます
まだまだコメント数に余裕があるので、そちらのほうもよろしくお願いします!!

じつは実況中断期間からコミュニティの作成の話が持ち上がっておりました。
過去の記事でも少し触れましたが、そのときは動画を出していなかったので
身勝手ながらお断りさせていただきました。
しかしうれしいことに、今回動画をあげていく中で、コミュニティを作りましょうかというお誘いが
度々私のところに来ております。
動画コメントで残してくださった方もおられました。

自分の中でも、プライベートでも、ひと段落つきそうな時期なので
そろそろと有志の方にお願いしようか考えております
これはとても身勝手なお願いで、自分の都合で左右してしまっているので
過去にお断りさせていただいた方には本当に申し訳ありません。
これはその他の方にもいえることです。
こんなわがままをもし「聞いてあげるよ!」という方がおられましたら
是非コメントのほうに書き込んでいただけたらなと思います。

コミュニティについては無知なもので今まで見たことも作ったこともありません。
なので、私はどうしたらいいのかわからないのですが
それでもいいよ!という方がおられましたら
是非コミュニティ作成を手伝っていただけませんでしょうか?

勝手ながら、この場を借りて皆さんにお願いしたいと思います。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

どうもです!
メール見てコメント書きに来ました!

コミュがあった方がわいわいさんが、もっと人気になるので是非とも作りたいですb(ただ、他のコミュを作るのは初めてなので緊張しますが・・・w)
わいわいさんのファンですしね^^

ただ、こっちも常にニコ動見ているわけではないので動画更新のお知らせとか遅くなるかもです・・・
それでもよろしければ是非お願いしますです><
メールありがとうございますm(__)m
Mixiの赤い悪魔です。メールいただきありがとうございます!

ぜひぜひ、コミュニティを作りたい!と思っています。
ですが、まだ大学生で、看護学生ということで実習も増えてしまい、バイトもろくにできなくなるということで、最近プレミア会員をやめてしまいまして、コミュニティを作ることができなくなってしまいました・・・。
わいわいさんの動画で、実習中つらくてもがんばれていたので、コミュニティを作成し、運営していきたいと思ってメールをしたのにもかかわらず、こちらの都合で作れなくなってしまい本当に申し訳ありません・・;
No title
両方の方に追ってメールで連絡させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

