
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コミュニティ完成のお知らせ

皆さん、先日の記事にて有志を募ったけっか
わいわいのができました!!
(℃_°)<イェーイ   (℃_°)<wa-i    (℃_°)<yeah        
  (℃_°)<ヒャッホー  (℃_°)<ナイスー  
http://com.nicovideo.jp/community/co392733

まず、このコミュニティは「マリオさん」というとても優しいお方が作成してくれました。
メールを送った後すぐさま作業に取り掛かっていただき
数分足らずで返事を返してくださったマリオさんに
この場を借りて深くお礼を申し上げたいと思います。
そして I wanna系ばかりでなくたまにはマリオもやりたいと思います。

当コミュニティは皆様のご意見を多く取り入れていきたいと思っております。
動画をUPすることはもちろん、コミュニティ内に書ける皆様のメッセージも
随時確認していきたいと思っております。

しかし、このコミュニティには1つ未完成な部分があります。
その未完成部分はといいますと、画像です。
コミュニティのTOP画像ができていないのです。
そしてここで、皆様に是非画像を提供していただけないかと考えております。
私がかけば話が早いのですが全然うまくかけません;
そしてこのコミュニティはわいわいのものではなく皆さんとわいわいのものです。
なので入ってくださる方々の力をコミュニティに反映したいという理由もあります。

画像の上手い・下手は問いません!
是非こちらまで画像をお送りください!!


※件名に「画像おくってやったぞ」と書いておおくりください
アドレス→myucat1115@yahoo.co.jp
(*無断転記にならぬよう、自作のものに限ります。)

あと、現在コミュニティの名前は
「わいわいさんを応援するファンが集まるなんでやねんコミュ」
としていただいております。
こちらの名前にも、もしいい語呂合わせ等思いつきましたら
ガンガンコメントに書いていただくようお願いします!!!

そして何より皆さん
入ってください!!!!!!

最後になりましたが、これからも応援よろしくお願いします。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
入りましたよー(´∀`*)

これで動画うpのお知らせがメールで来るし便利ですね^^

これからも楽しみに待ってます!
仕事終わって帰ったら是非はいらせてもらいます(´・∀・`) 
No title
おおおおおお素晴らしい!
ついにコミュニティが設立されたんですね!!
今すぐ入ってきますw
No title
入りますた
No title
おお!
コミュ完成おめです^^
早速入らなきゃな・・・
No title
久しぶりにブログきたら記事でてたうれしい
コミュ入ったしアイワナ今からみるし
見終わったら絵描くか下手だけどがんばります

わいわいさんとつき指さんこれからもがんばってください本当にうれしいわぁ
No title
コミュ参加させていただきました!
わいわいさん復活嬉しい限りです!
これからも実況動画楽しみにしております♪
No title
コミュ完成おめでとうございます^^
早速入りましたー
No title
入りました(*`ω´*)

TOP画像描きたかったんですが、javaエラーで絵板が全く起動しないので
また次の機会に挑戦させて下さい…(´・ω:;.:...


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

