
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コミュニティ画像決定

今日久しぶりに有名ラーメン屋さんにいったら
たべすぎてしまった
わいわいです。

この度、コミュニティの画像を募集を打ち切らせていただきました!!
送ってくださった皆さん、そして送ろうとしたけど送れなかった皆さん。
本当にありがとうございました!!
YY.png

とてもかわいらしい画像です!!
下のアロハシャツを着てるっぽい人が私でしょうか!!
こんなにイケメンではないですが
指の角度は私そっくりですね!!
作成していただき本当にありがとうございます。

これから皆さんも共に
コミュニティをわいわいさせましょうね!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

どーもですー
更新お疲れ様です!

なるほど・・・指の角度がそっくりと・・・(メモメモ
No title
コミュ画像決定おめでとうございます!
なんだか波に乗ってきたような感じでワクワクしますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

