スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム UP変更

今日は一週間ぶりの日曜日でしたね!!
ゆっくりねれましたが、深夜2時から
ワールドカップ決勝ですね;どうしよぅ・・・。
わいわいです。

今日動画編集を終えました!!
その次の動画の編集も終わりかけまでしました!
ということでまぁまぁ時間があるので
絵を描いてました。
kumo_convert_20100711223122.jpg
インセクターハガを乗せようと思ったのですが
クモを描いてる時点で失敗したので失敗作になりました;
せっかく描いたので自己満足で載せておきます。

さぁ本題ですが
【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その2
は、急きょ明日にUPすることとなりました!!
度々UP日を変更してしまい申し訳ありません。
そして、今回はABCD君たちはお休みしてもらっています。
期待してくださった皆様、すいません。
UP時間は明日の朝7時~8時くらいに予定しています。
お時間がある方は是非ご覧くださいね!!


追記


動画UP完了いたしました!
ご意見・ご感想はUP済み動画カテゴリの
【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その2
へお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
クモうまい!!
わいわいさん、多才すぎるwww
明日のうp楽しみです(´ω`*)
No title
おー絵上手いですなあ!!

動画楽しみにしてますよん~
No title
うpペースが早いwかなり嬉しいです!
絵、歌、ギター、笑いとさすがです!

しかしサッカー、見るべきか・・・
No title
わいわい復活を待ってはや半年・・・戻ってきてくれて嬉しいです!
とりあえず焦らず自分の状況に照らし合わせながらゆっくりでも動画を上げていてくれたら嬉しいですね!
とりあえず今から新しい動画をwktkしながら見ます。
笑いをありがとう!
No title
ホントわいわいさん多才ですよね!尊敬しますよ!!!

朝まで起きて待ってますww(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

