スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【なんでやねん実況】ほっれ!ホラーゲーム!!第1弾 『The House』

動画UP完了いたしました!!

ちなみに「かなん」と連呼しておりますが
「いやだ」という意味です。


ご意見ご感想等は動画内コメント、又はこの記事へコメントしてください!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
今見たばっかりですが怖すぎでしたw
まだ心臓がドキドキしてます。
次回も楽しみにしています、お疲れ様でした!
仕事終わったら見てみるヽ(゜▽、゜)ノwktk   
No title
久しぶりに見に来たら記事増えまくっててびびったw

復活超うれしいです!

これからもがんばってください!
No title
こわいですよね~;
皆さんの耳に聞こえるのはほとんど私の声だと思いますが、もう音が怖くて怖くて・・・。
とにかくしゃべっていないと・・・という状況でした。

ありがたいことに最近mixiのほうでも復活を知ってくださった方々が多くメッセージをくれました!!
復帰したお知らせが遅れてしまい申し訳ないです。
過去に見てくださっていた方々がお気づきになられるよう、これからもがんばりますので応援よろしくお願いします!!
今日はPCから失礼しますー
こんにちはー
今見てきました(`・ω・´)

めちゃくちゃ怖かった+わいわいさんの声でびっくり!
という感じでした。・゚・(ノД`)・゚・。

次回も楽しみにしてます!
鬼畜ゲーの方も頑張って下さい☆
お疲れ様っす
THE HOUSEは生放送でやったなぁ・・・

予想通りの悲鳴で楽しかったです^^
絶対ここは絶叫するだろうなと思いながらニヤニヤして見てました!

またホラゲーやる時は、周りに気をつけながら叫んでくださいな(・ω・)b
No title
コメントありがとうございます!!

生放送であれをする勇気はないです・・・w
休憩で枠が埋まってしまいます。

皆さんは動画内コメントで
「wwwww」や「面白かった」と打ってくれていますが
わたしはもうそれどころでは・・・w

ただ、私のリアクションで楽しんでいただけるのなら
これからもがんばっていきますよ!!
No title
動画みました。
もう、サイコーでした!!

今度は長編ホラー期待してますwww
No title
超面白かったw
次回作に期待ww
無理しないでください^^

毎日応援してます
鬼畜ゲーも頑張って下さい。
No title
さっそく視聴させてもらいました!
めちゃくちゃ怖いですね…でもわいわいさんのリアクションが面白すぎてとても楽しめました!
きっと自分でやると死にそうなくらい怖いんだろうな…

また次回も楽しみにしています!
No title
ホラーというジャンルは「全然大丈夫な方」と「そうでない方」とがおられるので
まるっきり怖い動画にはしないでおこうと考えています。
できるだけ怖さをちゃかしていけたらなと・・・。

本当に無理な方は致しかたありませんが
できるだけ笑えるような動画にできるよう努力しますので
ちょっと勇気を出してみてみてくださいね!!

No title
The House面白かったです!
やはりわいわいさんはホラーが苦手なんですねw
でもビビリながらもつっこんでいく所はさすがでした!
生放送でもやったらすごい面白そうですけど
ニコニコ生放送自体の予定はお考えなのでしょうか?
No title
もちろん生放送は考えております。
生放送自体は今月末から来月の頭にかかるプライベートな事情が終わってひと段落してから・・・。と考えています。
日程・時間帯や、する内容などはまったく決めていませんが、せっかくコミュニティを作っていただいたのですからやろうと思っています。

まだまだ先かもしれませんが、そのときはよろしくお願いします!!
No title
ホラーゲームなのに笑ってしまうwわいわいさんが実況するとなんか面白くなっちゃいますねー

次も期待してます。とことん夏を満喫してくださいw
おや?わいわいさんの後ろに誰か・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。