
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その3-1&2

皆さんホラーゲー実況のほうはどうだったでしょうか?
早くも次回、第二弾の作品は大方決まっておりますが
精神的に万全を期してからでないと・・・と、なかなか着手できない
わいわいです。

ホラーゲーはおいておいて
【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その
の予告です。

先週にマリオさんに作成していただいたコミュニティの参加者が
ついに500を超えました!!パチパチパチ
ということで皆さんへの感謝と共に
今回は2partを一気にUPいたします!!
今回はどちらも20分足らずですし、結構スラスラと進んでいるので
2part連続視聴でも飽きることが無いような内容かと思います。

前回までの3partとは違ったステージに入る今回は
果たしてどのようなWannaが待ち構えているのか
その3-1、3-2乞うご期待です!!

UP予定:20日火曜日朝7~8時予定

(ホラーゲーム実況のUPによってTributeの更新を質問してくださった皆様
心配をかけて申し訳ありません。
しっかりとUPはしていきますのでご心配なく!!
次回作に関しましてもホラーゲーとはまた別のものを考えようと思うので
その点は後日ブログにて書きたいと思います)
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
ABCDboysは登場するんですか?
No title
コミュ500人おめです!
作ったばかりなのにもう500人とはさすがわいわいさん(*・ω・)

動画楽しみにしてますねー!

あと予告の朝が麻になってますよw
次回楽しみにしておりまっせ(・ω・)b

こっちも全力でコミュ管理をしたいと思います!
次は目指せ1000人ですな
No title
コミュ500人おめでとうございます!
1000人目指して頑張って下さい

火曜楽しみにしてます!
火曜日が待ち遠しい(´∀`*)楽しみにしてる   
No title
動画うぽつです。
ホラーの波に乗じてフリーホラーゲーム実況なんてしてみてはいかがでしょうと勝手に思っています。

鬼畜なWannaに潰されないように頑張って下さい!
No title
麻ww
楽しみです^^
ABCDboysにも期待
No title
返信コメントが送れて申し訳ありません;

残念ながら今回はABCDboysはでていません・・・。
というか前回のOPと今回のOPは、
いわば2つで1つなので、次回は登場させようと思っています!!
ご了承ください。

誤字指摘ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

