スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

皆様への感謝と生放送

復活してからもうちょっとで1ヶ月。
皆様の暖かいご声援が
何よりも部屋を暑くする今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
わいわいです。

動画を見てくださる人も増えてきているように思います。
前に見てくださってきた方が「あ、更新してる」と気づいてくださったのか
新しいお客さんなのか
どちらにせよとてもありがたいことです。
ニコポイントをさいて、動画に宣伝をつけてくれる方もいますし
私には過分なまでの応援、本当にありがとうございます。


今日、一度生放送をしようと
午後5時前にテストしてみました。
映像はそれなりに入ったようですが
私のブックマークまでもうつるという始末。
ですが音量などはうまくいったのかもしれません。
コミュニティに入っている方でもしお時間があれば
当分の間その生放送を見ることができると思うので
興味のある方はご覧ください。
(プレミアム会員なら1週間は保管されるそうです。
未会員でも1日くらいは保管されるそうです。)

ということで不定期な生放送ですが
方向性がだんだんと見えてきました。
コメントでURLを張ってくださった方や
たくさんの意見をコメントにしてくださった皆様
本当にありがとうございます!!

生放送は次回から1枠だけというわけにはいかなさそうですので
時間があるときに覗きに来て下さいね!!
皆様に感謝しきりのわいわいでした。

追記

先ほどテストの2つの生放送を消去しました!!
おそらくは次からテストではなくなると思うので
それから仕切りなおしていこうと思います!!

当分は生放送中に教えていただいたゲームか
もしくはホラーゲームをしようと思っています。
どうなるかはわかりませんが
わいわいのへたくそな生放送に
皆さんどうぞご期待ください!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

なまほー
生放送お疲れですん~
タイムシフトで見させてもらいました(^^)v

ホラーゲーやっぱ怖いっすね・・・w

またやる時は見させてもらいます!
No title
たった今外出から帰ってきて見てみたら生放送が4時間前にやっていたという・・・・!!
しかも消去されてしまった後でだったので見たいのに見れないという悲劇・・!!絶望のあまり本気で泣き叫んでしまいましたorz

・・・・今なら人一人殺せそうです(^u^)

次回の生放送、期待してます。今度は絶対・・・絶対見てやる・・・!
No title
待っていてくださったのに申し訳ありません。
ただ本当に何もしてないので
次からのタイムシフトでもなんら問題は無いと思いますよ!!
やったことは音量のチェックと
画像が映ってるか移ってないかと
ゲームをするときの画面設定
ぐらいで
ギターも弾いてというコメントがありましたが弾いてませんし
歌も歌ってないですし
もちろん絵も描こうと思っていますが
今回はしていません;

次からは1からのスタートなので
皆さんのコメントにも対応できるようにがんばりつつ
TYさんのご期待にもこたえられるようにしていきたいと思います!!

今回は本当にすいませんでした。
No title
プレミアム会員じゃないから予約枠以外のタイムシフトが見れない悲しさ・・・(´;ω;`)

生放送は不定期にやるんですかね?
突発的すぎて毎回生放送見れない( ・∇・)

宣伝して色んな人にも見てもらいたいよねヽ(´▽`)/ホッレ
生放送おつかれさんです!
自分はPCをもってないのでブログで告知してもらえたら幸いです(´∀`)
携帯ですいませんw
No title
何よりわいわいが戻ってきて、不定期でありながらも少しでも早く動画を上げようとしてくれてるだけで嬉しい限りです。生放送も仕事の都合で見れるチャンスは少ないけど、見れる時は是非参加させていただきます!
No title
たくさんのコメントありがとうございます!
生放送ができる時間帯や曜日が
今は諸事情によりすごく狭いので
来月からは定期的にできるかもしれません!
ただ、いまはちょっと不定期なってしまいます;
申し訳ありません。

おっしゃる通り最近は携帯から見てくださる方も多く
それに対応するためにはここにも書くべきですね!
御助言ありがとうございます!
先に述べたように今の段階ではなかなか予定が立たないので
間を見計らって生放送してしまうケースが多いと思います。
ですが、放送することが決められるようになれば
ここにも書いていきたいと思います!!

何よりこのようにして応援してくださる方がおられるので、わたしは動画も生放送も楽しんでプレイできています。
皆さんに感謝することがとても多いです。
まだまだ話も技術もすべてに関して至らない面はありますが
これからもおうえんよろしくおねがいします!!
No title
PCを起動させると5時間前に…!!わいわいさんの生放送を聴けず自分のタイミングの悪さを呪いました(T-T)

今度は是非聴きたいと思います!
楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

