
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

接続切断の日程

今回の1週間の休養には

わいわい「光工事の間にファイルを貴殿に送って投稿するのはどうであありましょうか」
友人「うむ、それはやむをえん。さすれば我がPC使うがよい」
わいわい「ありがたき幸せ。その広き海のような御心使いに我輩、感服致す所存でございまする」

という会話が実はありました。
そのようにして1週間に1動画を維持しようと考えました。

先ほど業者に問い合わせたところ
光にする工事はやはり1ヶ月はかかるらしいです。













その前にADSL契約を結び、ネット環境の保持ができるのでは?
と企んだ
わいわいです。

少々費用はかかりますが
これで数ヶ月にわたって休養ということは避けられました!
友人の力を借りずとも済んで、よかったよかった。

ところで、ADSLとはいえ
一度はお伺いさせていただくと業者の方がおっしゃっているので
やはり来週の数日間はネットが遮断されます;
ですが来週の土曜か日曜には動画をあげられると予定しております。
これもあくまで予定であり、
やり取りでこれからも予定が変わるやも知れませんが
現段階での予定変更をお知らせしておきます!!

とりあえずネットがつながった段階で
このブログに記事を書かせていただきますので
記事を書いた=ネットがつながった=生放送するかもしれない
ということは、動画もUPできる!
こういう方程式です。

この記事にコメントを残してくださっても
少なくとも数日間は放置いたしますことを
先にこの場でお伝えすると共に
ご了承いただくようお願い申し上げます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

では今のうちにゆっくり充電してネタを考えてください(´・∀・`) 
時代劇の会話かいw

ネット関連の工事やら契約やらって複雑ですよねー

まあゆっくり寝ておいてくださいねw
No title
おもろい会話ですなww
ずっと待ってますのでおもろいこと考えてくださいね
動画も生放送見れるときはみるので
お体とお金に気をつけてがんばってくださいww
お主もわるよのぉ~
了解っす!

その間コミュ管理ちゃんとしておきますね(^^)
No title
楽しみに待ってます^^

・・・ところで、i wanna be the GBの
隠しルートはやらないんですか?

できればやってもらいたいです。


とりあえず、動画うp楽しみに待ってます(^o^)/
No title
工事って結構かかるんですね。。。


まったり待ってます(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

