スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

え?もぅ?

なか1日でネットが繋がりました!!
さすが長澤まさみさんがCMしてるだけはる。
うん。

引越しは順調に進んでおりますが
猫がソワソワしているのが気になる
わいわいです。


光にするまでは回線は遅いですが
わいわいの生活に回線の速さはあまり関係ないので
これで十分です!!
動画もおそらくは土曜日にあげられると思います。
だ、な放送は予定が組めず
ダンボールきっちり整理されて、猫が自由に走り回ったら
組もうと思っています。

とはいつつも
前回の生放送で画質が悪すぎたので
急遽入れたFMEかなんかの設定がしいので
また意味不明なテストが行われるかもしれません。

そのときは雑談という名前でやると思います。

前記事にたくさんのコメントありがとうござました!
面白いことは考えておりませんでしたが
別に考えても出てきやしませんから
しっかり寝ることはできたので
これからもがんばろうと思うだぜよ!


追記

うちの王様「ミュー」の様子
myu-.jpg
↑必死に手をかんでいます

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
体とたまは大切にしてくださいww
あたまがいたいねん
ネット回線お疲れ様っす!

動画・生放送共々楽しみにしておりますだぜよ
No title
つ[頭痛薬]
おぉ、動画楽しみです!
生放送もまったりしつつお待ちしてます(´ω`)
No title
土曜日楽しみに待ってますww
あと、できれば ぬこの様子が見たいですww
ミューちゃんかわゆすww

無理をなさらず、わいわいさんのペースで行って下さいね。
動画楽しみにしてます!
No title
頭痛無理しないでくださいね!
頭痛いなら無理しないでくださいねww
ひっこしお疲れ様です!
No title
ミュー可愛過ぎた!!

猫かわいがってあげてください^^
No title
いろいろ無理してしまいそうなわいわいが心配です
動画はわいわいペースでのんびりやってね!

ミューちゃんかわゆううううぅ!!!!!!!
生でミューちゃん放送とか期待してますwww
さすが長澤さんですね!w

ミューちゃん可愛い過ぎて死にました(゜∀゜)
うちにも可愛いわんこがいますよ!
ミューちゃんかわいい!そういえば初のABCD君のOPの時にD君がミューって言ってましたね~
動画楽しみに待ってます
No title
ミューこっちおいで!ほらミューこっちおいで!
No title
「あたまがいたい」に気づいてくださってありがとうございます!
放置されるかもと危惧していました・・・。w

ミューはうちの御頭で
わいわいはミューがとても大好きなので
ひたすら追いかけまわってます。

ミューは鳴け!と思ってるときは鳴かないので
自然に鳴くタイミングが合えば
生ミュー放送が実現するかもしれないですね!!
そのときはどうぞよろしくお願いします!!w
No title
俺と名前が一緒だと・・・???
No title
あ たまが痛いかww
たまがいたいと間違えた;
恥ずかしい助けてwwwwww
No title
はじめました

放送すげー楽しみにしてます^^;

これからも頑張って下さい。

出来れば生放送とか見てみたいですね
No title
ぎょわわわわミューたんかわゆす(*´д`*)癒される~!

No title
たまは大丈夫ですか??ww
ミューに萌え死にました
No title
あたま痛いのに無理しちゃだめですよ?

ミューちゃんかわいいけど後ろのポケモンシールの方が気になるwww
がんばってください
あたまがいたいねんwwwwww
不覚にも吹きましたwww
No title
久しぶりにコメです

ぬこは皆さんが褒めてるのでここはあえて!
わいわいさんの手に惚れましたww
No title
フフフ残念です!!
実はあれは我が父上の手でありまして
この写真は我が母君が撮った写真なのです。
我が父上はゴッツイですが
わいわいはゴッツクないので
こんなゴローニャみたいな手ではないですよ(℃_°)w
No title
ネットつながったんですね!おめでとうございます♪
また動画UP楽しみにしています!

猫めちゃくちゃ可愛い~!!
そしてわいわいさんの手が!と思いきやお父さんのなんですねw

縦読み?に気付いたときは笑いましたww
No title
頭痛は大丈夫ですか?無茶はしないでくださいね・・・

キュートなミューちゃんの背後の机にポケモンシールがww

あと、前の記事で少し暴走してしまい申し訳ありませんでした;自重します・
動画うp、生放送楽しみにしてます^^ノファイト!
ぬこタソヽ(゜▽、゜)ノメチャメチャ可愛い       

猫好きにはたまらん(゜∀゜)         
No title
何かと思ったらあたまがいたいねんかwww
とりあえずわいわいが多少なりとも早めに動けそうで嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

