
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その4

 さぁ前回の動画UPから約10日間の間があきましたが
やっとこさTributeのpart4の予告です!!

 今回は引越しやら、テストやら、生放送に着手したりと
色々な理由で動画に着手できませんでした。
 お待ちしてくださった皆様、すいません。


 さて、内容ですが
前回連投した2partに続き
同ステージ攻略を目指しています!!

 今partはBOSSです!!
 今までのIwanna実況を見てくださる方は
お分かりになられるかもしれませんが
わいわいはBOSS戦でよく無駄なことを話します。
しかも今回は
Tribute延長戦で初めて、頭が炸裂しております。
※注意※攻略部分が見たい方には
      かなり無駄な時間が多いと思います。


 そしてそして、次回part5でTribute延長戦は終了予定です。
お分かりいただけると思いますが
インセクターハガを倒すだけとなるので
2回連続BOSS戦ということになります。

両方ともにわいわいのしゃべり中心の動画となっておりますが
お時間があれば見てくださいね!!

UP-土曜日 朝7時くらい予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
待ってました^^
炸☆裂w
楽しみです
頑張って下さい^^
No title
わいわいさんの動画がホントに楽しみです。
頑張ってください応援してますv(´∀`*v)
No title
お久しぶりです!!
生放送みてますよー
めっちゃおもろいっすねwww

ところで今ダ・ジャレ男さんはどうしていますか?
前も聞いたような気がしますけどダ・ジャレ男のプロフィールを教えてください!!

そうですかー今回は炸裂ですかー
そういえばこの前、うちのヘルメット菊次郎がお世話になりましたーすいません<(_ _)>
動画楽しみにしてます!!
頑張ってください!!
更新お疲れ様です
ほっれ!

今回はBOSS戦ですか!
いやー楽しみですな(^^)

土曜日に期待!
うっわヽ(゜▽、゜)ノメッチャ楽しみ     
生放送は毎回仕事で見れない(;´Д`)
No title
たくさんのコメントありがとうございます!!

ダ・ジャレ男さんはどうしているのでしょうかw
タブン全国を放浪してますね。
彼はいきなり飛んでくるので
いつかまた見られるかもしれませんね!!w
すこし話をそらしちゃいますが
最近○○万次郎の話をして!
と、よく生放送でコメントいただきますw
適当に思いついたそんな名前を使っていただいて
何故か少しうれしいですw


そして生放送ですが
ミラーになりますが動画としてUPするので
見逃した方はそちらをご覧ください!!
輪廻さんには何かとお世話になっていまっし
見たいという方がいればアップしていきます!!

ただ、期間は限定します;
動画要領の問題なんですけどね!!
おそらく3日くらいの間で削除すると思います!!
あまり進みませんが生放送でもゲームをしているので
ゲーム性を楽しんでいただけたらなと思います!!
生放送は時間が厳しく参加できないけど、毎回仕事終わって家着いてから見れてます(´∀`*)ありがとう   

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

