
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ちょっと予定

何か飲み物が手放せないシーズンになって来ましたね;
わいわいです。

さて、これからの予定を少し書きます。


まず、実況動画に関しては

7日土曜日延長戦ラスト動画をUPする予定です。
そして来週中にはホラーゲーム第二弾をUPする予定です。
来週のホラーゲーをUPするときあたりに
皆さんに次の実況ゲームのアンケートをとりたいと思います。
そのときは是非、皆さんもご意見くださいね!!



生放送に関してですが

不定期だった生放送を定期的にしようと考えています。
現段階では金曜日と土曜日の2日
夕方4,5時~7,8時を狙っていこうと思います。
ミラーはその後にUPしていく予定です。
それ以外の日に生放送をすることもあると思います。
そのときはツイッターなどでつぶやくようにします。

※生放送に関しましては現在進行中のゲームと
 生放送アンケートで決まりましたゲームを
 しばしやって行きたいと考えております。



質問カテゴリや動画内コメントなどで
このゲームを実況してはどうか?と多くの提案を受けています。
と共に、現在わいわい自身もまた、実況可能なソフトや
フリーゲームを色々と検討しています。
少なからず候補は挙がっておりますが
現段階では伏せさせていただきます。
今まで皆さんがやって欲しいといってくださったゲームを
前提として候補を考えているので
皆さんのご提案に一つ一つ返答をお返しすることがなかなかできませんが
来週のアンケートをお待ちいただくようお願い申し上げます。

あと、つき指も見たい!!という方がおられるので
一度連絡を取ってみます!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

動画UPが待ち遠しいー
楽しみにしときます(^o^)/☆

生放送まだ見たことないんでそっちも楽しみにしてます!
頑張ってくださいね~
No title
自分はホラーゲーはHOTEL626というのをやってもらいたいです^^
ハウスと一緒でフラッシュゲームです。
6時?か8時以降でないとできないようになってます。

わいわいさんの生放送まだ見たことないんで
見てみたいですね!
No title
わかりました^^
楽しみにしてます^^
できれば、いつか突き指さんと共演してくださいw
突き指さんとわいわいさん2人にうたも歌ってもらいたいです←無茶言うな
予定が合わなくても生放送が見れるので満足02(´∀`*)   
個人的には『ソウルブレイダー』の実況が見てみたい(*´艸`)パッケージがパッとしないせいで売れなかったエニックスのクインテット社製品

超名作アクションRPG☆ヽ(▽⌒*)


一番見たいのは逆転裁判の続きですけど( ̄‐* ̄) 
No title
わいわいとつき指で生放送を出来る時があれば是非やってほしいですね。
No title
ホラー第二弾ktkr
生放送定期にするのいい案だと思います
そっちのほうがいつやるのかわかって見逃すことがないので

わいわいさんつき指さん体に気をつけて頑張ってください
No title
ホラーゲーム第二弾!!
また楽しみにしております♪

つき指さんのワギャン実況も大好きだったので、
是非また観たいです(*^0^*)
No title
楽しみー!

最近またわいわいさんの口調が移りつつありますwww

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

