スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わ~いわ~い

ブログのアクセス数がを超えました!!わ~いわ~い
ここまで見てくださった皆様へ感謝の一言です。
コミュニティのレベルも30を超えました!!

最近はニコニコ生放送でも活動しておりますが
皆さんのお目にかなうかといわれれば決してハイとはいえません。
ただ、できる限り私自身楽しんで、皆さんにも楽しんでもらえるように
これからも精進いたします。

ここでですが、匿名でわいわいへ画像を書いてくださった方が
おられますです。
募集していないにもかかわらず描いていただけるなんて、本当にうれしいです。
「よし!わいわい描いてやるぞ!!」という方がおられましたら
myucat1115☆yahoo.co.jp ←☆印を@に
へお願いしたします。

いただいた画像は生放送で使わせていただきます。
放送で紹介してよければ、お名前と共に送ってください。
いつでもお待ちしております!!


あと、ミラーを今日UPする予定です。
動画主コメに期限等は書き込みますので
そちらのほうご了承ください。
※尚、今後ミラーUPの際は記事は書かず
 皆さんそれぞれにチェックしていただく形となってしまいます。
 ご了承ください。


これからもわいわいとつき指をどうかよろしくお願いしたします。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
わいわいさんが楽しくできるのが一番ですよ!
あんまり深く考えずに自由にやってくださいww
No title
今日初めて生放送みましたー
とても面白かったです! 
わいわいさんの動画を見てから「だっる」が口癖になってしまいましたw
No title
今日病院に行っててみのがしたorz
でもミラーで見れるの最高^^
今日実は、誕生日なんですけど、誕生日にみれるのは最高です^^
これからも2人でがんばってくださいね^^
No title
今日初めてわいわいさんの生放送視聴できて感動でした!!
生わいわいさん面白かったです!
途中までしか視聴できませんでしたが、また今度も楽しみにしております♪
これからも応援しています!
昨日ようやく生放送に参加出来た(゜∀゜)

かなりテンパってる状態だったから次は普通の雑談に参加出来れば良いなぁヽ(´▽`)/ホッレ
No title
生放送を見ていただいてありがとうございます!!

わいわいはゲームをするとテンパッてしまうので
まったくコメント返せていません・・・。
名前を知っている方が着てくださっているのは
しっかり見ていますよ!!

そして遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!!
わいわいは何もしてあげられませんが
私の動画を見て私のようにならないことだけを願いますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

