
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その5

前回記事で募集を開始した画像に関してですが
現在たくさん送っていただいております。
本当にありがとうございます。
やはり絵にはそれぞれ変わった見方からわいわいを捕らえていただいていて
わいわいはいつまでも見ていられるほどうれしいです。

ということで引き続き募集しております!!
前回記事からの引用ですが
「よし!わいわい描いてやるぞ!!」という方がおられましたら
myucat1115☆yahoo.co.jp ←☆印を@に
へお願いしたします。

いただいた画像は生放送で使わせていただきます。
放送で紹介してよければ、お名前と共に送ってください。
いつでもお待ちしております!!


さて、少々前置きが長くなりましたが
ついに
【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦ラストの予告です。
約半年の期間が開いたにもかかわらず
応援してくださる皆様の支えのおかげで
今回の延長戦もラストを迎えることができました。

今回も内容としてはまったく進みません。
ただBOSSを倒すのみとなっています。
今のところ明日にあげないといけないのに動画が完成していないので
あまり内容については触れられないのですが
最後にわいわいから挨拶があります。

来週はホラーゲームを2つ連続UPしますので
次回作は2週間後と予定しております。

次回作に関しては前にも触れた通り
記事でアンケートをとりたいと思っています。
その他の話もその際にということで、ご了承ください。

これでJAMおじさんとの戦いも最後になるかとは思いますが
どうぞ生暖かい目で見ていただけるとありがたいです!!


UP予定:土曜日朝7~8時予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
おめでとうコメありがとうございます^^
でもできればわいわいサンみたいに面白くなりたいですw

そして、JAM・ザ・ファイナルアタックも期待してますww
わいわいサンのホラゲー実況は神ですねw
寝起きドッキリVERでやったらどんな実況になるんだろう・・・w

もうすべてが楽しみですww
がんばってくださいね^^
最近は生放送もしてるし、かなりのハイペースで動画を上げてくれて嬉しいけど、周りからの期待が高い分自分のペースを乱されてそう( ̄∇ ̄;)

自分の時間が取れていないのではと心配(ー'`ー)


そんなこと言っていても動画楽しみ(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

