スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その5

ようやく延長戦ラストです!!
今回何故かBOSS戦の要領がでかくOPはカットさせていただきました

長い期間更新から離れていたにもかかわらず
前と同様、いや、それ以上の応援をしていただき
本当にありがとうございました。
これからも無理なく自分のペースで動画をあげていくつもりなので
応援のほど、よろしくお願いします。

来週土曜にホラーゲーム第2弾を
次回作は再来週に!と予定はしておりますが
ソフトがいまだ決まっていないので
次回作はあくまで予定としてみていてください。




ご意見・ご感想はコメントか当ブログ内コメントへよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさん大好きです(*/ω\*)
いつも動画拝見してます!

次回作
I wanna be the End
I wanna be the retro
はどうでしょうか?
No title
みたよおコミュ二ティの掲示板にも書いたけどおもろかったよ

次回作アイワナはもうこりごりかな
わいわいならどんなクソゲーでもおもしろくしてくれると思うので楽しみにしてます
(^ω^)ニコッさんが言ってるアイワナおもろいですよ僕もお勧めします
No title
クリアおめでとうございます!
次回作は僕もIwanna be the ENDがいいと思います^^
まぁわいわいさんならなんでもおもしろくなるとおもうので
とりあえずがんばってください!
No title
I wanna be the retro
の最新版があがってるので、お願いしたいです。
現状、上がってるRetroの実況は旧バージョンのみの様ですので。
I wanna 系も良いけどVIPマリオもやってみてほしいかな(゜∀゜)

ホラーなら

『ナナシノゲエム』

(´・∀・`)あまりにも怖すぎて途中で投げたから是非ともやってもらいたい
No title
青鬼6.0がでましたよー。
もういっかいやってみては?
VIPマリオなんかもおもしろそうです。
あと僕が生放送でいったI wanna be the なっとう、とか
I wanna be the MAKER by the MIXとかも鬼畜っすよ。
No title
延長戦お疲れさまでした^^
とても楽しく見させてもらっています。

次回作ですが、ホラーでしたらコープスパーティというのをぜひやってもらいたいです!
青鬼とかいちろみたいなやつっぽそうなのでやりやすいと思います><
No title
たくさんのコメント
ならびに、次回作の提案
本当にありがとうございます!!

現段階ではいまだ次回作について触れておりませんが
近々記事にてアンケートをとりますゆえ
そちらのほうで応募してくださるようお願いいたします!!

今作は短く、また続きということもあってか
あまり思い入れなく終了いたしましたが
次回作は面白く楽しめるようにしっかりと考えて
皆様にご覧いただければと思っています。

そちらのほうも楽しみにしておいてくださいね!!
No title
おつかれさまでした!
ラスト、あまりの展開に思わず「おおー!?」って叫びましたw
本当に見応えあって今回もとても面白かったです♪
No title
i wanna系が希望です。これがいちばん好きです^^
お疲れ様でした
今日で動画最後まで見させてもらいました。
ホントお疲れ様です!
自分もやってみたんですが左下のエキサイトバイクのステージでたまたまバイクを避けたら左下に隠しの抜け道があって先に進むとボスがいました。
倒したら何故かカービィーの着ぐるみを装備できました笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

