スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

次回作の問題

さて、前回の記事にコメントが多く見られるようになったのですが
ここで皆さんに謝らなければならないことがあります。
逆転裁判と動物の森についてです。
現在プライベートな事情はおさまり、実況はなんら問題なくできる状態です。
ですが、逆転裁判に関しましては実はプレイしてしまいました。
PCが破損する前に、すべての裁判を収録しており
後は編集のみという状態でした。
ですが破損によってデータは消え、現在探してはおりますが
ソフトもなくしてしまったようです。
引越しで失ったものはこれだけではなく
ニンテンドウ製品をいれていた箱ごと
どこかへいってしまいました。

どうぶつの森はDSと共にかろうじて生き残りました
ソフトもDSも健在です。
ですがこの際新しくということで移転を考えております。
そもそもこのソフトは既プレイであり
終わりが無い事も知っております。
しかし、鬼畜ばかりが目立つのではなく
落ち着けるような動画を作りたいという趣旨で作成しておりました。
今回その趣旨を引継ぎ、主人公ひょっとこは健在なまま
心機一転違うゲームでの癒しを実況したいと考えております。


申し訳ないことに結論といたしましては
二つとも中断ということなります。
かなり期間があいてしまったことも原因としてあります。

続編を期待してくださった方々には本当に申し訳ありません。
そして何よりも、この判断が遅れてすいません。


現在考えている次回作、そして先に述べた引継ぎ実況
この二つが当分の間のわいわいの動画になります。
ですが週に1つUPが基本で、時より2つという感じでUPしたいと思います。


この記事をご覧になったとき、失望される方も多いかと思います。
中断という中途半端な結果で終わることは非難されて当然です。
本当に申し訳ありません。

次回からは初志貫徹を守り
最後までプレイするので、ご理解いただければうれしいです。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
その二つがみれなくなるのは残念です。特に動森はめっちゃ好きでした。
でも心機一転違うゲームというのもみたいです。ほんといつも楽しませてもらっていますが、あまりご無理をなさらぬようお体にだけお気をつけ下さって、もーわいわいさんの動画みれたらなんでもええわー
No title
残念ですが、仕方ないですね。
確かに動物の森はのほほんとするゲームですね。

今度の動画・生放送楽しみにしています♪
No title
今まで忙しかったですし、PCが破損してしまったのですから仕方ないですよ~
わいわいさんのどうぶつの森、逆転裁判実況はともに好きなのにはかわりないので大丈夫ですよ^^何回見てもどうぶつの森は癒されます。こんなに繰り返し見ても楽しめる実況を制作するのはすごいです。逆転裁判はわいわいさんの実況みてやりたくなったので自分でプレイしようと思います。

ひょっとこ万次郎の新たなる活躍を期待してます(*´ω`*)
No title
2つが中断という結果になりましたけどまた違うゲームで
ひょっとこが健在するなど対応がありとてもうれしく思います
生放送も拝見させていただきました!とてもおもしろかったです
ミラー消したら隕石です^^
生放送を拝見しておもったのですが、
GTAとは4ですか?EFLCですか?という疑問がありました^^;
ハード(機種)も気になるところです><
No title
そうなのですね。
続編が観れないのは残念ですが、今残っている動画を見返すのもとても楽しいし、また新たなわいわいさんの動画も楽しみにしています♪
No title
YY裁判は正直楽しみでしたが…次回作も激しく楽しみですのでっ


実際YYさん本人が一番遺憾に感じていることと思うので僕らが やいやい 言うことじゃないと思います!

YY に やいやいwwwww
No title
残念やけど、だいぶ間が空いてるからモチベーションも上がらんやろうし、gdgdでやるよりは今回の決断は仕方ないかと思いますね。
むしろ時間が経ったとはいえ動画作成を再開したうえに生放送をやる事を決めてくれたんやし、それだけで充分観る側としては嬉しいと思いますよ!
正直楽しみにしてたから残念だけどしょうがないね(´・ω・`)
逆転裁判楽しかった(´∀`*)?
残念だけど…引き継ぎ作と次回作期待してます!
これからもわいわいのしゃべりとセンスに笑い、癒されたいと思います(・ω・)/
これからもいつも通りのわいわいでいてください♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

