
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ホラーゲ企画の優先

前記事については本当に申し訳ありません。
コメントを書いてくださった方々、拍手をしてくださった方々
そして何も言わずとも記事を見てくださったすべての人に
もう一度ここで謝罪したいと思います。

すいませんでした。





ということで、気持ちを切り替え
次の作品を考えております。
ところがコメントでの御指摘があったようになかなかソフト選びが難しく
シーマン牧場物語などのやんわりしたゲームから
Iwannaなどのコッテリしたアクションまで幅広く考慮してしまい
アンケートをとろうにも数が多すぎる事に気づきました;
なので、とりあえず先に
「ほっれ!ホラーゲー企画第3弾」
を優先して、その間しっかりと考えたいと思います。
(アンケートは上記ホラーゲーを除いたりして数を減らし
少なくとも5つくらいまでに絞ってからしたいと思います。)

右往左往してすいません・・・。

そして、そのほっれ!ホラーゲー企画第3弾
少し凝ったゲームを実況したいと思います!!
おそらくpart数も長いかもしれません。
ですが夏を過ぎてホラーゲーをしてもどうかと思うので
この際ほんとに怖い思いをしてやろうと
決死の覚悟でタイトルを決めました・・・。
その話はまた後日ということで!!



ホラーゲー後の作品を決めるアンケートに関して

コメントではやはりIwanna系、そしてホラー系が多かったように思います。
でも、私が思っていたよりアクション以外も見てみたいというコメントも多かったですね!
コメントでかいてくださったように
わいわいも他実況者様の動画を見たりして、知っているゲームがあるので
見たことがあるものはやったことが無くてもやはり避けたいです。
あと、コメントで多くの提案をもらっているIwanna系も一まとめではなく
どれなのかを数個決めたいと思います。



生放送関連のお知らせ

今日は生放送のミラーをUPします。
生放送に関しては金・土曜予定ですが
今週は予定が入ってしまい雑談枠くらいしかできないと思います。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
ホラーゲーム第三弾!!
partが長いということですごくわくわくします^^

タイトル発表を楽しみです(*´ω`*)





すごく楽しみで寝れません(笑)

wktk!!!!

楽しみに待ってます\(^o^)/
はじめまして。
いつも動画やブログを楽しみにしております!
生放送もミラーをあわせて拝見しているんですが、いつも雑談放送には間に合わず逃しています……
いつか雑談放送もミラーになったりしますか?

もちろん無理はせずにお時間ある時で構わないので、一本だけでも拝見したく思っております。

これからも無理せずがんばってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいの動画は何を実況しても楽しいからwktkしながら待ってるよ(´・∀・`)
No title
コメントありがとうございます!

第2弾は土曜日、第3弾は火曜日に考えております。
その後は火曜・土曜・火曜・土曜と週2回UP予定です。

決して無理しているのではなく、編集が楽だからですw


生放送に関しまして、雑談枠は需要が薄すぎると思うので予定はありませんが、何か企画事の雑談枠ならUPしてもいいかなと思います。
何か案を考えてはいますので、その時に見ていただけたらうれしいです。
雑談枠のみならず、ゲーム枠でも同じように気楽に放送していきたいと思っています!!

最後に
わいわいの動画を見てくださってありがとうございます。
最近も「戻ってきたのか」と延長戦part1にコメントが載っていたりするので、前に見てくれていた人も気づいていただいてるようです。
わいわいは計画性には欠けておりますが
着実にUPし続けるのでこれからも応援よろしくお願いします!!
No title
ほんとにわいわいさんは謙虚ですよね。
それが多くのファンを作るのだと思います。
謙虚さと炸裂のギャップが大好きです!!ww
自分は東北人ですけど関西弁も大好きですし!
次回作楽しみにまってます^^
No title
全シリーズ楽しみにしてます^^
これからもがんばってください

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

